2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

四人プレーになると落ちやがる(笑) どうもサーバーとの相性が良くないのか今日は四人プレーになってから一回もプレー出来なかった。 あとPPガチャのレアアイテムゲットしたぞよ(笑) 単純に200回回してるか回してないかぐらいだった。 満足したので今日寝る。

遠まわしにラキパン補助剤とかカーブマスタリーとかスピンマスタリーとか精神安定補助剤とか… 即物的にPPガチャクーポンとか欲しい今日この頃(笑) 理由? もちガチャですよ? だって悪魔のしっぽ欲しいし(爆)と言いながら50回ばかし回し続けている著者はバカ…

フリーだからって半日プレーとかどうみても廃プレーヤーですね(笑) 本当にありがとうございました。

なんだかんだで親バカで助かる。 これで5月はつつましく暮らせば何とか。 余裕出来たら一回実家帰ろ。

廃プレーヤーになりつつある今日この頃。 金銭的ではなく時間的に(笑)

通帳覗いたら意外と金あったらしく、ついカッとなって課金してしまった(笑) まぁ後悔はしてないからいいのさ(笑)

ダラダラしてる今日この頃。 暇があるっていいことだよね(笑) ちなみに学会はど〜でもよくなってきた。

当面はただで貰ったクーをカスタマイズして使おうと思っている訳で。 今のところ装備アイテムの制限もあるし悪魔の羽とかブラックキルトシューズとか使えないけど欲しい物はごまんとある。 何か要らないものある人挙手〜ちなみに現時点では ブラックストライ…

何となく奨められて始めたらしいというのは周知の事実ですが、何か今日パンヤ開いてポスト覗いたら、そこにはようじょが入っていた(笑) まぁ案の定狂喜乱舞しつつ使ってるのは秘密です。 早く上着とチャンバラセット買えるPP貯まんないかなぁ…。

最近なんでか知らんが料理にはまりつつある。 まぁ主食以外一週間に纏めて一回しかやらないのはものぐさなんだろうけど、やっていればスキルは上がるらしい。 まぁ最近の市販品の不味さに絶望したのが原因かもしれないし、旨いもん食べたいからなぁ。 って訳…

でかける、本を読む、寝る、アニメ見る以外に選択肢が一つ増えたらしい。 それは、ゲームする。 まぁいつまで続くのやら気にはなりますがやるだけです。

カレーとチャーハンはマスターした。 ってな訳で何か別の料理にかかろうという今日この頃。 カレーマスターって事は、単純にポトフやらハヤシも作れるからそれ以外。 とりあえず豚バラ買ったので、今週はラフテーにでもしようかしらね(笑) つまみにもなるし(…

今日も今日とて積み本処理(笑) とりあえず図書館シリーズ(本編)は読破しましたよ〜っと 次は別冊だな。 あとRIDEBACKの小説に期待。

野郎のみのバレンタインってのもなんかなぁ(笑) まぁいろいろ深い話も出来たし心休まる一時でした。 ただ奴が帰った後寝こけていたのは秘密。

っておいし〜の? ちなみに私は遊びに来たNac-Doにカレーを振る舞いながらダラダラ(笑) べつに何もない生活しとりました。

日記も書かずやっていたことは積み本処理(笑) とりあえず図書館シリーズはあと革命を残すのみ。 外伝それっておいし〜の?

書いてる暇がねぇ(笑)

春先からバイトが変わるのが確定した著者です。 バイト先はまぁ追々。 ただ四月は掛け持ちかな。 でないと5月俺が干からびる(笑)

明日はバイト変えの面接第一弾。 特攻してきます。 受かるといいな〜

とりあえず積まれたままだと単行本の角が頭に刺さる可能性があるので、図書館戦争を読むことにした。 アトキンスらしき物体は要約編をネットで見つけたのと著者の一人が直接の知り合いだったので、詳しい話は全てメールを介して済んでしまったらしい。 あと…

秋葉原にid:Fureiyaと行ってきた。 まぁ大した回収物がなかったのでとりあえず飯食ったあとにゲマ行ってみた。 そしたら初版と思しき図書館危機(帯内容で判断)を発見して、RIDEBACK〜キャノンボールラン〜と一緒に購入。 蓋を開けたらやっぱり初版だった。 …

昨日買った狼と香辛料をば読んでみた。 やっぱりこの作品はいいですね。 理由? 読んだ後に清涼感があるからですよ?

ポストカード回収のついでに狼と香辛料の新刊買ってきた。 明日は明日こそは本を読めるといいな。 あと今回のは表紙がお気に入りだったりする。

最近読む暇ないのに本を買ってしまうせいか積み本が…。 現時点でまだ買ってないのもあるが日曜日にどうせ買うのを含めると、図書館戦争、図書館内乱、別冊図書館戦争1、アリソン、アリソン2、リリアとトレイズ、RIDEBACK キャノンボールラン、狼と香辛料10…

醤油以外の調味料がなかった我が家に新たな調味料が仲間入り。 その名はコーレーグース。 沖縄では有名な辛味調味料ですな〜。 『塩とか胡椒とか無いくせに何買ってんだ』 というツッコミはごもっとも(笑)でもね普通じゃ面白く無いじゃん?ってな訳で我が家…

最寄り駅に雛壇が。 割と豪華な雛壇だったから撮ってみた。 たまには季節感あって良いよね。

遅ばせながら1/23〜1/25に行ってきたNANA MIZUKI LIVE FEVER 2009の総括です。 初日 前々日学会誌の入稿、前日バイトというなんとも言えない二徹状態での参戦(仮眠3時間くらい) とりあえず物販に11時過ぎに着いたものの、一番並んでいた時間らしく、ブースに…

な著者です。 バイト明けたら秋葉原行くんだ。