2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

F1界の『OK牧場(注)』ことジャック・ビルヌーブが結婚したそ〜な。 何もこんな時期にしなくても良いのにとか思うわけですが、結婚したことは素直におめでとうと言っておきます(笑) 注) F12005シーズン参照 ビルヌーブがスピンしてリタイアしたときのチーム…

今日は何げにつまらぬものを買いあさってしまいました… 今月はもう費用捻出のため財布を閉じようかと思います。

携帯のyahooの翻訳って意外と便利だなと今更ながら活用しながら歌詞の翻訳をしている私。 まぁあくまで参考にしてるだけみたいな所はありますが、まぁまぁな訳で… ちなみにこの文を試しに訳してみよう自力で(爆) 問題:今際の際が『お空がきれい』だと。 しま…

[サロンあいまい] 今週のお悩みは 最近流行のブログを始めてみたが毎日書くようなネタが無いどうしたら? というもの…。 とりあえずやってることを事を詳細にかいてみと言う愛河里花子。 ちなみに彼女はあまりブログにゃ興味ないがどうやらパソコンがいじれ…

最近何かと忙しくて時間が無いのか学校のある日は家に帰ると飯食ってグッナイみたいな生活…。 何とかならんかねぇ… しかも最近よくギター抱えたまま寝てたりPCでデータ解析中に寝てたり危ない睡眠習慣がついてしまって自分でもヤバいなと思ってます。 誰かい…

何か題名と噛み合ってないってツッコミが入りそうですが、題名は今欲しい物を書いたりしてますので悪しからず

F1

どうやらシューミーの予選タイム剥奪とかいう面白くない話が… 現場みてないから何とも言えんがブリアトーレ@ルノーのいちゃもん付けにFIAが乗った形に… GPDAではシューミーの追放なんて強硬意見も出ているようですが、それはどうかと? にしても今年のFIAは…

リーダーとのプロジェクトSTRATOSの曲創りも本格的になってきたんですが『WIDE PAG/SKY BLUE』って二曲を合作中。 曲調は秘密です。

[OP] 先週今週辺りが運動会みたいな話から最近順位付けがあまり教育に良くないから徒競争をやらないって話に 中原麻衣は助かるって話してCMへ [CM明け] ちなみに上記の話から前年も似たような事を言ったって話をし脳を鍛えようみたいなトークへ DSで頑張れ(…

[OP] 最近透視が出来るようになったと言うほちゃ 何か自分のCMかょと思いましたとさ(笑) [CM明け] ちょっと前にAice5で梅酒を呑みに行ったそ〜で… 飲み会は久しぶりで色々なトークで盛り上がったらしく声通りが良かったとかで気にした方が(笑) [ふつおた] ①P…

[OP] 何か渋めに始めてみたがテンションに合わず即落ち(笑) ①二人の口癖を調べてみた人が報告。 二人ともその指摘された分は自覚済みな御様子でCMへ [ふつおた] ①宿泊合宿で大山を登らされた人のメール 何やら雨が降ってきて六合で引き返しになったことがあ…

最近部屋にいるとリーダーから借りたストラトを掻き鳴らす事に癒されている私。 何かテレキャスターやレスポールと違ってヒビッと来る感じがたまりませんね。 まぁ当分人前でやることはないでしょうが癒しをギターに求めてしまうおバカな著者なのでした。

とりあえず実験で疲れました。 立ちっぱなしなので体中が痛いです。

勉強をやり終えまったりモードに(笑) いやぁいいですねぇまったりするのって(笑)

最近何か非常に真面目に勉強しているなと… そんなことだから雨が降るんだな(笑)

[サロンあいまい] 今週のお悩みは 私は女子だが潤と書いてじゅんという名前の為に男子と間違われることがしばしば。 どうしたら? というもの とりあえず潤って名前を改名して潤子にしろとか、あだ名で女っぽい名前付けて貰えばという意見が入って、愛河里花…

部屋も暑くなりそろそろドライでも稼働しようかなと考える今日この頃。 今日はとりあえずレポート作った後で作詞業に没頭中。 眠いけど頑張ろうと思います。

明日の中間試験の勉強してるんですが過去問見ても何が何だかさっぱり分からんしうきゃ〜って状態です。 誰か助けて(ToT)ヘルプミー

[OP] 新年とGWの忙がしさが過ぎ去り普通な生活になったので今回はふつおた特集だそ〜な。 [CM明け] 発売延期になってたキラキミの発売もそろそろって事でそのゲームから一曲。 『Little by Little/ギルス(CV:森久保祥太郎)』 [GW事後報告大会] ①茶摘みした人…

リーダーと新たなプロジェクトを企画中。 どんなのかって〜とストラト二本で弾き語りしようみたいなプロジェクトです。 何かねアコギで弾き語りするのはありきたりだしって事でストラトとブルースハープで渋く決めてみました。 役割的には 私:ボーカル兼リズ…

[OP] 『光/堀江由衣』と『believe my love/Aice5』の発売日が同じなことに今更気付いたらしい(笑) んでそんな話をしてCMへ [CM明け] 何やら収録日に17歳教に入信したらしい(笑) [ふつおた] ①今更何曲入ってるのか聴いてみるメール。 4曲だそ〜な ②ライブ本…

[OP] 堀ジェラになって何故かスタート。 OPメールはangela三歳を祝うメール。 印象に残ってる事を聞かれ堀ジェラでデビュー出来てない事と答えてみたりしてCMへ [ふつおた] ①宿泊学習中の学生のメール ほちゃの思い出は寺で修行させられたりしたこと。 angel…

今日は昼から親が講演会行くのに興味本意で付いて行ってた訳ですが… 精神世界がどうたらこうたら言ってる講演会でした。 私はさっぱり話は分からんし、理解する気もないので、右から左状態で話聞いてました。 まぁ面白い現象を写真に撮ったので貼っておきま…

一番忙しいであろう今年の夏休みのスケジュールカレンダーを見てました。 んでふと思ったのは8月中期以降三日に一回レース関連のミーティングとかブリーフィングとか… イベント目白押しだなってこと とりあえず8/12は空けてそれ以外にブチ込んだらヤバい位…

Mari氏のとこで面白くて妖しげなバトンを拾ったので久しぶりにやろ〜かな(笑) お題は『クスリ』らしいのでひたすら語ろうかね(爆) Q1:パソコンや本棚に入ってるクスリは? A:フジアイって目薬とラッカー溶剤(プラモ用)とサリチル酸メチルとインドメタシン…

シングル曲の制作に根を詰めてる今日この頃。 今は表題の『Letter』の音を激しく模索中。 出来るだけナチュラルで心に響くバラードにしようという考えの基、作曲の私とテクニカルアドバイザー兼編曲者のリーダーが四苦八苦中(笑) んでCWの曲は『PHANTOM@JAM…

久しぶりにのんびりムードをかもしだしながらまったりしてます。 ごろごろするのは良いですねぇ(^_^)v 荒んだ心が洗われる気がします。

ラグーンを野球のせいで撮り損ね 『野球なんて無くなれば良いのに』とかなり御立腹な今日の私。 誰かラグーン撮ってたら回して下さいm(_ _)m マジで切実です。

今日は昼からひたすらレポートをば片してました。 まぁ楽しいからよし(爆)

何と無く漫画を大量購入。 最近ARIAにほのぼの感と曲のヒントを貰ってます。