2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はカウントダウンライブ参戦だぜ。 って訳で随時更新の方向で んじゃ(^_^)v

寒空の下野郎三人でだべりながら物販待ち。 寒くて眠くなってきただ(笑) とか言ってみる(爆)

やべえマジでねみぃ… まぁ開場までしばらくあるし少し寝るか(笑)

ライブ入場も無事消化 てな訳でみなさん良いお年を

[OP] 何と何と今日が2007の仕事納め(笑) 今日はメールをひたすら(笑) 早速カバー云々読んで挨拶。 [挨拶後] 非通知の電話は番組のでしたとか言いつつ、去年の仕事納めの話とか今年の仕事の話(笑) 来年は頭から仕事があるらしい。 今日の目標は20枚らしい(笑)…

[OP] 2007年JPYとテンション高くスタート。 その理由は… ゲストはプロデューサーの中の人か? まぁそんな感じで一旦CM。 [CM明け] とりあえずゲストはダンス審査員(笑) JPYの意味を聞きつつ、いきなり曲の裏話をば。 スタジオ行ったらいきなり歌詞とオケ渡さ…

今日の予定数終了。 感想など随時お待ちしてます。 閑話休題 今日は非常にまったりしてみた訳で。 脚とか肩の張りを取りきりあとはゆっくり夢の中(笑) て訳で嵐の前の静かな日は過ぎてくのでした。

とりあえず飯食ったら荷造りしないとね(笑) 終わったら明日は完全休養だ♪

[OP] 2007年最後の天たま… 仕事でいろいろあったって話をしてCM。 [フリートーク] クリスマスライブの話は再来週(笑) 今回は天たま流行語大賞(笑) ?デスアクター 死体役をやったかりんこりんさんの事らしい(爆) レッドシグナルの中にもデスアクターとのツー…

[OP] 何かすごいことになりつつスタート(笑) ドメスティックラブバンドなるのが乱入てかおまいらangelaの二人だよな? サクッとメンバー紹介して世代交代匂わせながらCM。 [ふつおた] angela帰ってこない体でふつおたもさっきの流れ(笑) ?フラゲした人の感想…

深夜にマクロス二本あるんだが録るべきか録らざるべきか… あとは今日はルパンでもみるとしよう

体も順調に作れています(笑) 今は筋肉痛を抜くための休養をば。 唐突だけどゲームボーイ楽しいよゲームボーイ。 古き良き時代のゲームをひたすらやってこうとか思いますよ。 何かお勧めのゲームボーイソフト教えてくれい(笑)

ライブに向けての体のフルメンテに行ってまいりました。 全身くまなくチェックしいじって貰ってスッキリ(笑) 今日は飯食ったあとはスマギャン聴いて、竹刀見て風呂入って寝ます。

ただ今体内では破壊と再建の作業が行われています。 ええ筋トレってのはえてしてそういうもんですが既に三割増で腕回りがガッチリしてたり(笑) 今日は腕を休ませ脚と腹を鍛えてます。 まぁほどほどに作り上げてライブまでには使える状況に是非なっていただこ…

古ゆかしいボケですみません(笑) まぁ何に苦しんでるかはご想像にお任せして、今日は木刀振りと走り込みをメインに体作りしてます。 無心で木刀振るのは精神統一出来て良いですね。 たとえそれが家の前の小道でも(笑)

[OP] ほーほっほほMerry Christmas!とサンタ風にやってみるテスト(笑) [挨拶後] サンタをやろうとしたらミッキーになったって話とクリスマスはおまいら何してんの?と(笑) とりあえず今年はやることがないらしい(笑) クリスマスパーティーは仲間内で人生ゲー…

[OP] みなさんMerry Christmas!と言いつつ雪歩の誕生日を祝いつつスタート。 [挨拶後] クリスマスでございますと言いつつ、暦なんかの話をば… ミンゴス宅で鍋でもやるとかやらないとか言いつつCM。 [フリートーク] クリスマスは外国の行事だぜとか言ってはみ…

本日の予定数終了。 ライブの為の体作りやっと本格的に始めました。 初日の今日はストレッチと階段下りを主に軽めに。 明日からは腹背筋と腕筋のトレーニングをしようかなと。 スプリント走行はまぁ火曜から本格的にやろうかなと。

急に出来た休みってのは処理に困るなと(笑) 無意味にゲームをしてしまうではないか…

[OP] Merry Christmas!とクリスマスライブ前のほちゃがお届け(笑) あと二日でライブだ〜ね(笑) 今回はアポ無しテレフォンがあるそうな… って毎度の事だが(笑) [CM明け] 枡席の話をば。 とりあえず枡席は相撲見るのは最適だが両国国技館らしい(笑) [由衣サン…

[OP] もうすぐメリクリと言いつつ無理に盛り上げてみる二人(笑) イルミネーション街があるって話から、その方向の黒い話も(笑) 今週はクリスマスソングが懐メロのコーナーに(笑) まぁ恐らくきっと君は来ない〜だな(笑) [ふつおた] ?クリスマスは友人宅にて語…

今のところ研究で第二段階のところに入ってるんですが面白いんだなこれが(笑) ってのはさて置き、親が買ってきたトランスフォーマー暇を見つけて見ようかなぁと。 どうせ明日から暇だし(笑)

体力落ちてんな…俺 かなり素早さが落ちてるみたいで走れど走れど距離が縮まらない。 とりあえずライブまでに脚作り直そうと思います。

いよいよ今使ってる靴もジーンズもくたびれてきたので、ちとくら明石海峡まで新しいジーンズと靴を買いに行ってきた。 まぁ親からの情報で安いって話は聞いてたが見て納得。 そこらのクリアランスセールやらバーゲンなんて目じゃない… その安さは普通にクリ…

学校も一区切りってことで、今日はひたすら積み物を処理してました。 買ってきた映画の板やら本やらゲームやらそら多岐に渡る雰囲気です。 ただ使いすぎで目は死にそうDEATH。

来年からの身の振りについて師匠と話してました。 とりあえず今のところ研究優先でレースに戻るのはもうしばらくかかるだろうって感じで話はまとまりました。 ちなみにレースの方は師匠のいるチームにてやろうかなぁと思います。

[OP] 文化放送ならサタデーナイトフィーバー中なあーやがお届け(笑) [挨拶後] 今週は突撃生電話とか平野的ベスト10とかやるらしい。 何気にでかい企画やのに風邪気味で鼻声らしい(爆) [平野サンタから突撃生電話] ?電話が欲しいとかそんなんじゃないんだから…

[OP] 『ないないわ』とあずさが探しているのはスマイルの素らしい(笑) ちなみに固形物ではないはずってな具合に締めて番組スタート [挨拶後] 冬の大満開ウィークの話をしつつ、グッズは二人のサイン入りペットボトルホルダーらしい(笑) ってな具合で今日はス…

今日の予定数終了(笑) まぁ今日は特にネタもなく… 何気に思ったのは30分の仮眠はヤバいってこと… 気付いたら50分落ちてた…orz あと今日の羽生先生は強かった。

ブートキャンプってもビリーやないよと言ってみる(笑) まぁ短期集中で体作ろうって気になったので月曜日から走り込みを中心に足周り強化するのと、体幹強化をやってみます。