2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バイトは古巣に落ち着いたらしい著者ですが何か? そんなことより、夜桜四重奏の町歌が耳から離れない…orz 俺の脳内大分病んでんな(笑)

金欲しいなぁ…。 ってのはさて置き、まったりと2ヶ月過ごした著者です。 来月から働ければいいね。

撮り貯めてたアリソンとリリアをやっと処理できた。 まぁ時間ある内に処理できたので良しとするか。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1187433.html ちょwwwマジっすかwww 1000円とかマジっすか。 施工されたら高速で帰ろうかしら実家には。 知り合いから使ってないバイク借りれば何ら問題ないだろうし。

やばいなぁ… バイトが決まらない。 とりあえず古巣に声だけかけておいたがやばいなぁ…。 夜勤臭がプンプン匂うぞw

そろそろ冬携帯出るなと思い、機種変も視野に入れている。 んなわけで巷で流れてるW63CAのスペックを見ての感想をば。 カメラ付き携帯の高画質化もここまで来たかってレベルになってきた。 800万画素カメラ付いた携帯とかもう携帯じゃね〜だろ(笑) むしろ携…

バイトの面接の連絡が来ないので怒鳴り込みかけて急かしたら夕方に来た。 まぁ何とかなるのかな?かな?

津田沼に仕事上がりに買い物行ったら道端から聞こえて来た曲。 『Day Tripper/The Beatles』 懐かしいがいい曲です。 ついつい口ずさんでしまった(笑)

学会誌のデータまとめ終わった。 ってもまぁF1と竜王戦の片手間にやってたやっつけ仕事なのでリテイクはあるだろう。 とりあえず眠いです。

最近ビタミン源がどうもインスタント味噌汁と漬け物ともやしなっている著者です。 まぁあと野菜ジュースと紅茶か… 何か安くて良いビタミン源と食物繊維源あればコメント欄に

1ヶ月に一回はメンテやらないと腰痛と足周りの痛みがぶり返す、年寄りじみた著者です。 あんまりにも酷い痛みがくるもんで湯船に浸かって無理やり筋肉伸ばしたり、揉み解したりしてました。 まぁお陰で大分マシにはなってるんですが、何か良い回復方法は無…

最近オンオフの差が激しい著者です。 3日間寝ないでいろいろやってたら夜寝れなくなっちった… で昼間くたばってるわけですが、体内時間がきっかり12時間ずれてるらしく戻らない。 イギリスとかフランス行けばいいのかな俺(笑)

とりあえず今日はそんな感じ。 ファンタジアやって寝よう。

今日家に帰ったら俺、仕事場の奴らと竜王戦の検討するんだ。 とりあえず疲れました…zzz

明日は仕事で外に行きます。 久しぶりかな。 まぁもう二度とあそこじゃ飯は食わん。

のギニュー特戦隊の辺りをみて今更ながらドラゴンボールにハマり直してる著者です。 あの時代のエンディングは最高です(笑)

何事もツモ力が大事だと思う今日この頃。 仕事でも遊びでもな。 で最近のツモ力は無駄に強い。 特に麻雀はなw 昨日の仕事は早々に終わったせいか上の奴らと雀荘で麻雀打ってたら、勝ち続けてしまった(笑) おかげで今日は寝不足だ。

最近自由過ぎて困る件。 とりあえず自由から少し縛られた自由になれば良いなと。 そんな意味でブレークフリー(笑) いやまぁ意味は違うんだけどな上の英語とは。

本日届いたファンクラブ系の物なのですが、誰がチケット取るかをNac-Doと話しないとなぁ…。 関係者のおまいらとりあえず金用意してるか?

寝太郎な状態で過ごした今日一日でした。 したがって書くネタがないなと(笑)

とりあえずやっと寝れる… と思ったらラジオ聞き逃しかけた。 あっぶね(笑)

嗚呼新宿コマ劇場…

徹夜明けに研究所から家まで帰り、気付いたら新宿コマ劇場前に… 外れたから入れもしないのに…orz 嗚呼新宿コマ劇場… 入りたいぜ。

奈々イベントの傷心を癒すため明日は秋葉原に突撃ラブハート(笑) 新宿コマの物販は気分かな。 でもその前に今日は徹夜仕事じゃ〜

とりあえずかたひろーからSFC借りてきた(笑) やり込むぞと(笑)

土曜日どうしよう…orz

やることがねぇ… 何か無いもんかねぇ。 バイク持ってこなかったせいでツーリングもできねぇし。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1181185.html ktkrwwwwwwwwwwww

とりあえず一通り見た感じでは 確定がとある魔術の禁書目録 スキップ・ビートCLANNAD 保留がかんなぎ とらドラ! 今日の5の2 夜桜四重奏 黒執事切りがラインバレル 屍姫 喰霊 ちなみに録画はアリソンとリリア とある魔術の禁書目録 スキップ・ビート CLANN…

朝っぱらから走った後、関東まで帰った著者です。 まぁヘトヘトですが、充実感はありますよ。

ドラミっても某猫型ロボットの関連ではありません(笑) ドライバーズミーティングの事ですよ。 とりあえず明日の朝っぱらからレースしてとんぼ帰りする予定の著者です。 帰らんと作業も出来ないしね。 あと昨日書き忘れたが、インフラ整備してみたってかさせ…