2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結局くそ新人のせいで仕事増やされた著者です。 とりあえず体弱いのに夜勤とか片腹痛いわ。 ああモチベーション低いな俺。 という愚痴はさて置き、ちょっと体内時計いじり直さないとなぁという感じです。

あぁ外出ると癒されますね。 いい感じです。 ただバイトへのモチベーションは低い…。 どうしようかしら?

今日は朝から時計を買いに行ってました。 まぁそれなりな時計でしたが安いと思える値段で即購入。 スーツやら公式な場ではこれからかなりお世話になると思います。 とごきげんさんな著者なのでした。

とりあえず風邪やないのだけども… 喉が痛い。 イソジンやらのど飴は試したが治る気配は… 何かいい方法はないんだろうか

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3331218 ハチワンダイバーの作者と渡辺竜王の将棋です。 飛車落ちながらなかなか面白い将棋だったなと。

Live Fighter参加者各位に伝達。 詳しい席は書きませんが奈々ライブのチケット来ました。 初日は一階ブロック二列目(ただし通路は遠い)、二日目は同ブロック後列通路側です。 席番聴きたい子はメールくれたら写メ付きでリターンします。

明日は休みになったので何とか乗り切った。 29以降の癒されタイムに期待しよう。

せっかく普通に生活してたのに夜行性に戻った著者です。 誰か体内時計を1日かけず直す方法を教えて下さい。 夜勤→夕勤とかどうみても死亡フラグです。本当にありがとうございました。

六連勤はちょっと… と思う今日この頃。 店長曰わく木曜空いてるっていったから入れられるんだろうなw 死なないよう頑張ります。

[OP] 六月ももう終わりやばくね?とはあーやの言。 ちなみに放送時にはアルバム制作終わってるらしくお疲れと言ってみた(笑) [挨拶後] 23はイベントだって話をば。 イベント当たった人には朗読CDが付いてくるらしい。 まぁ以外少し噛み気味にCM。 [あやごえ]…

[OP] 今日もメールからスタート。 アニサマの参加おめでとうなメールでした。 とりあえず頑張ろうみたいな方向性らしいが… パシフィコがあるのを忘れてたのが千早らしい(笑) [CM明け] アニサマの話をば。 見に行った事もあるとは、ちあきんぐの言。 オファー…

久しぶりな完全オフ。 めっちゃまったりモードです。 野球見たり、サッカー見たり、ラジオ聞いたり 束の間の休息ですがいい感じです。 ちなみに感想など待ってます。

寝つけないのでだらだら麻雀格闘倶楽部打ってみたら国士無双が(^-^)v 九種九牌からの手作りは楽だわね。 これだから麻雀はやめられない。

膝周りが張ってます…。 特に前十字靭帯のあたりから太ももにかけて。 明日は体休めようと思います。

もうやだ3000超の奴のレジなんか…。 もうやだ残業なんか…。 とりあえず疲れるだけやなくアホガキが来るから精神的にも来るし…。 更にはスポドリの雪崩があったりして…。 もうね雨なんだから台は段ボールにすんなと小一時間。

いろいろと機械的処理をする能力が少しずつ身についてきたらしい。 最近完全に脳が寝ぼけた状態でも仕事をきっちりこなしてるらしい。 何だろうねこの機能。 手だけが意志もって作業しているとでもいうのか…。 でも最後の輝きに近い状態だと思うので気をつけ…

暇だったので、起きてから2ちゃんの将棋板で名人戦の経過を見てました。 ま、昨日の封じ手の時点で2ちゃんの先生方は先手優勢の雰囲気で今日は羽生さん安泰ムードが・・・。 結局、そのまま羽生さんが勝ったらしいっす。 あとポイントでゲーム買ってみた。…

旅行の暇つぶし用品に何買おうか迷い中の著者です。 ってもまぁDSのソフトな訳ですが。 短時間でも楽しいものがコンセプトなので、萌えドリルなんかなぁとか。 とりあえず麻雀格闘倶楽部と迷い中です。

とりあえず雨と持ってくる商品の量にまいっている今日この頃。 100均で3000円オーバーはやめろと小一時間。 疲れんだよマジで。

色々夏の予定確定した今日この頃。 とりあえず 7/2〜7/10:ライブ&家捜し 8/3:レース観戦 8/30:引っ越し兼アニサマ がメイン。 仕事はいろいろスルーしたりしなかったり(笑) これらを心の支えに頑張ってみようと思います。

一式模様替えを敢行してみようと思い、パソコンやら機材の調整をひたすらやってました。 とりあえずパソコンの方は壁紙と音響のセットを一式交換。 サウンド系ソフトは別体のハードに突っ込みパソコンを軽く。 あとは中のいらんデータを削除して快適にしよう…

自分の引き出しにあるネタが尽きつつある今日この頃。 ネタ職人的には致命的ぽいが、なんか引き出しを増やすいいネタは無いもんか? 困ったもんです。

8月位にこのブログのオフ会やろうかなぁと考えてます。 とりあえず私的には8/24が最有力ですが、希望によっては他でもやぶさかでは(笑) ちなみにその次の週には引っ越ししますのであしからず(笑) やる事はまぁカラオケじゃないかなと思いますよ。 参加希望…

体づくりをしてます。 まぁ普通に出来る範囲ですがやらないと後が酷いだろうからな(笑) てなわけで誰よりも2日間跳ぶぜ。 やっほいと出来る体へレッツゴー。

ライブの為に体づくりを始めている最近の著者です。 とりあえず普段の10km走以外に瞬発力メニューを加えて行こうかなぁと言うのが下半身。 上半身は水の入ったペットボトルを使っての腕強化と腹筋背筋を主体に。 って感じで三週間ほど頑張ります。

[OP] 六月に入って半分さらっと終わるのは嫌だってのがぁーやの言。 最近自分で感じる時間が早いとか。 あとは最近やっているネイルの話をば。 [挨拶後] 他に自分の中で流行っているのはスラムダンクの本編に色塗り。 またとんでもないことを…。 色塗り専用…

[OP] はじめに一通。 パシフィコのライブの日の前日に誕生日の人のメールを読んでCM。 [CM明け] チケットについてベタベタななまりを出しながら語る二人。 まぁパシフィコは広いがチケット捌けちゃったらしい。 [ぶっちゃけふつおた] ?チケット取れた人のメ…

今日の予定数終了ですが、物騒な世の中になったもんです。 『平和は突然乱れる』 という言葉もあるようですが、自分達に限って襲われないとは言い切れないので、少し怖いな。

腰が痛いぜ。 多分疲労性腰痛なんですが、休みがありません…。 誰か助けて(笑)

寝付けないので暇つぶしに女性声優140人ソートをやってみた(笑) とりあえずネタな結果にはならなかったらしい。 上から ヘッド、姫、荒鷲、まーちゃん、由貴姉さん、JPY、麻衣ちゃん、佳奈様、愛ちゃん、能登かわいいよ能登 がトップ10入り(笑) 以下はまぁ …