2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近バイクに乗れずフラストレーションたまりまくりです。 乗らない理由はドック入りで相棒がいないから…ι 早く返ってこないかなぁ

このブログも書き始めて一年経過しました。 これからもよろしくお願いします。

只今漢詩を勉強中。 理由はVステ川柳で“漢詩OK”と選者の児玉さんが言ったから(笑) ちょっと挑戦しようとやってみたら難しいの何のって(爆) 韻踏みとか文法とか分からん事だらけですよ(笑) まぁその辺りは高校の教科書さま万歳ですよ。あとあいまいなオカピ…

[サロンみつお] 光央ママが今回から里花子ママの代わりだそうですが… ママになった光央さんは既にママではない罠(笑) そんな岩田光央から愛河里花子の出産報告。 2006.1.17に無事出産したそ〜です。 3138gの男児で母子共に健康だそうで岩田さんおめでとうご…

今日は久々に母校の近くに用事があったので母校に行ってきますた。 元担任やら部活の顧問のS井先生と話が出来て良かったなと。 何やら次の天体観測は2月第3週辺りとの事でした。

まずはラチとライオンのカレンダーの話。 何やら絵本のキャラらしく高橋美佳子はそれの手帳を持ってるらしい 二通目はバーゲンの話 フランスではバーゲンが年二回とかいう話からバーゲンの話へ 高橋美佳子はラフォーレにてバーゲンを収録当日に行ったらしい…

さっきMari氏から『mixiやらない?』と来たのでやってみる事に。 でもねezサーバーが今異常に重い…orz中々繋がらんのです。 どうしたもをかなぁ

[OP] 『ん〜ねぇ〜〜むぅ〜〜いぃ〜〜』 と言うゆかりん 寝るのが遅かったかららしい。自分で自業自得言ってたし(笑) 何やら最近早寝だったらしく、収録の前日は長電話をしたせいで4:30に就寝。9:00起きしたそうな(実際は8:30に起きたかったらしい) とりあえ…

[OP] 2006年1月も終わりですが元気ですか〜と猪木風にやる森久保祥太郎 そして風邪の話をして終了。 [CM明け] 森久保祥太郎の風邪予防法 煙草のタールで喉の粘膜をコーティング うがいをした後アルコールで消毒 ただ酒と煙草を肯定してるだけにしか見えない…

今日はとりあえず東京(原画展ファイナル)に逝くための旅券をば取りに行ってきますた。 今回はバスでのんびり行きますよ。 新幹線高いし(爆)

今日は久々にまったりと窓ショッピングをしてきました(笑) あくまで窓なので何も買わない訳ですけどね(笑)

[OP] ライブの重圧に潰されそうで現実逃避にみえる鼻唄でスタート。 とりあえずCM明けにそれを反省してみる。 ふつおたは初参加の方から… とりあえず有給取ったそ〜な(笑) でも2/18(黒猫同盟のファンクラブイベ?があるらしい)に会社に出勤があったら意味な…

今回は70回目だそうで いきなりスタチャドリームの話へ。 んでCM明けに先行予約の話をしてみる。 [ふつおた] 仙台の方からの牛タン話や笹カマの話 とりあえず仙台祭りですよ(爆) angelaは『世界の山ちゃん』によく行くらしい。 ちなみにKATSU兄さんはネタ殺…

久々にただひたすら歩いて疲れました(笑)

今日でテスト終わり〜 ヤッホ〜

テストオワタ〜 疲れた〜 打ち上げ逝くぞ〜 イィヤッホ〜っ(>_

いつも回すMari氏から『回すよ?』って予告されてたので答えてみる。 1.性別は? 一人称からも分かる通り男です。 2.身長と体重を教えて。 身長は約0,0016㎞ 体重は仕様で50kg位かな。 3.好きな異性のタイプは?(見た目と性格) 見た目的には 顔は普…

とりあえず今回は手短に行こうと思います。 [OP] 先の福圓美里誕生日パーティの話から今回はお返しパーティの話へ。 嫌な予感がする奈々さんをケーキを見せてその気にさせる美里だが…。 [ヘッド奈々26歳パーティ] ホールケーキを与えてられ貪ってていいと言…

とりあえず明日でテストが終わる〜 ヤッホ〜

今から代数をやるわけですが今日が山場です。

何かネタが無いのでやってみましょうか(笑)ちなみに藤島作品は別格なのでスルー(笑)ではいってみよ〜 ・GUNSMITH CATS ジャンル:アクション アメ車や銃が好きな人には特におすすめ。 カーチェイスありガンアクションありのとてもいい作品です。 現在は続編の…

90000HIT突破しました〜。 ブログつけ始めて約一年まぁまぁな数字なのかは分からないけど、よくいった方かなぁ・・・。 これからものらりくらりやってくのでよろしくお願いします。

昨日何かビデオが撮れてなかったのは何故?日テレ何かあったのかなぁ…(泣)

スクルドSUGEEEEEEEEE 今月のアフタはその一言につきます。 ってゆ〜かそれだけ見るために買うのも有りだと思えるネタです。 是非ご覧あれ

只今次のケータイを何にしようかと激しく模索中。 とりあえずカメラと文字変換機能重視でいこうかなぁと思うので、CAかSAの二者択一でファイナルアンサー(笑)

二週間ぶりに選ばれました〜(^_^)v って事で御紹介。今回は川柳ではなく、短歌です。 あまりにも 普通すぎても 盛り上がり 遠くへ置かれる F1のネタ まず言っておきたいことはこの『F1』はレースじゃないですよ〜って事。 『じゃあ何やねん?』って まぁ後で…

[サロンあいまい] 今回は里花子ママ不在ということでコーナー名が『サロンひとみ』へ変更。 そしてヘルプの麻衣ちゃんはサロンひとみへと移転って設定でスタート。 今回のお悩みは 将来子供が里花子さんの赤フンドシの姿を見てしまった時の事を考えてしまう…

まずは2006最初の収録? 明けましてモードな高橋美佳子&スタッフ 今年も目標は『マイペースで行こう』になりました(笑) そして時差の話に(笑) ちなみにこれの収録日は11日だそうです。 正月休みは函館に行ったそうでその感想をば(笑) 友人の兄夫婦に会う為…

よし今から有機の勉強するぞ〜(ぇ 今まで何してたんやってのは完全スルーで(笑)

何となく気晴らしをしようかなとバイクのパーツを洗浄しながらテレビ見てます。 にしても眠い