2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

論文なんて発表する奴が書けばいいよ… でも研究のトップが論文書かなければいけないらしい。 あと50ページどうやってでっち上げてやろう… まぁそげな話はさて置き、K-TAI用のセットアップをカートに施している今日この頃。 とりあえず奈々ライブまでに組み上…

炊くのがめんどいのでおかずばっかり食って生きている今日この頃。 水曜日は学会論文の一次入稿だぜ。

仕事明けに久々にエヴァ打ってみた。 まぁ1パチで台が渋かったのかステップアップすらきやがらねぇ(笑) そんな日もあるわな。

仕事明けに打ってたら麻雀格闘倶楽部PSPで大三元和了。 今月役満三回目だぜwその後id:Fureiyaとメッセ会議。行き先はなにやら池袋になった。昼前に奴と池袋で集合し、映画館探すことに・・・案の定サンシャインはアホ程詰まってたw理由はイベントのせいw…

id:Fureiyaの野郎がとても行きたそうな雰囲気出してやがったから、チケットを手配したぜ。 まぁあれだ。 明日行こうと思うんだ。

今日からピークか… 脳内ではTrain Kept A Rollin'が再生中。 無性に昔のブリティッシュロックが聴きたくなってきた。

あまりにも不調だったので原点に立ち返った麻雀を 運のリハビリは時間かかるからなぁ…

不調は続く。 少しは勝てるようになったが振り込みが続く。 これは明日は本格的にリハビリだな

とりあえず麻雀が不調。 何やっても勝てないから少し投げたくなってきたw

仕事の後は仕事だぜ。 ってな訳で今日は寝れないF1デー(爆)

マイミクのゆきりん氏の要請で朝から茅ヶ崎まで行ってきた。 まぁいい感じの車体だったから楽しめている筈。 それ以降はひたすら横浜行ってNac待ち。 九時位に合流したので、ジョナサンでいろんな話しながら俺がいかに変わり者かが論点だったかが話題だった…

話聞けよ。 俺は何回か確認したぜ? ってかそらレジ研してる時の相方がキレるわ。

体がヤバい。 誰か整体を私に施してくれ。 腰と肩がとりあえずヤバいんだ。 あと膝も抜け気味。 っのはさて置き、ギターのメンテもやらないとなぁ。 古いギターだからすぐ音狂うし。

豆あじの唐揚げうめぇよ。 とりあえず肴にもなるし、おかずにもなる最高だ。

流れを掴む打ち方を研究している今日この頃。 基本今は速度と防御重視の自在派なので、勝率は高い。 がしかし、流れを掴まないと勝てないらしい。 てな訳で今は喰い取る練習なんぞをね(笑)

国士無双を和了。 結構スパン短かったな(笑)

酒呑むようになって気付いた事がある。 肉より魚のが合うんじゃね? ということに。 ってなわけで今日は鮭茶と何かだ(笑)

四暗刻和了・・・ 目下半荘6連勝中いい感じだw

今日PSP版で么九振切(所謂流し満貫)を和了した・・・。 珍しい形なので牌譜取ってみた。 しかもトップも取れたしさいさきいいぞ。

次で最終回か… 残念だ。

まぁうちの研究室からドライバー含めて八人位で参加する予定だったりする訳ですが、ロボットレーシングがまたオタク集めに走っているらしい。 と言うのも、告知解禁した新メンバーがどうやら中原麻衣だったそうな。 去年もいたからなぁ麻衣ちゃん… でも大丈…

帰りの電車で何の気なしに回したら3連勝で黄龍に… スタッフロール見ても感慨が何一つないのは俺だけだろうか? まぁ満足したし寝る。

スタート3日で黄龍にはなれず… 何かが3連勝には足りない。 多分運とか運とか運とか(笑)

スマギャン&F1を見聞きしながら打ってたら気がついたら2日で朱雀マスターになってしまった著者です。 とりあえず五段以降は自在派の打ち回しで運の収受に重点を置いた感じでやってみた。 明日には黄龍なれればいいなぁ(マテ

Nac-Doが家に来たのでちょっとした魚捌きの料理教室が… ってゆうのはさて置きフロアの奴らに教えるためにPSPの麻雀格闘倶楽部買ったぜ! 初めて45分で入段。 ここまで速度&攻撃重視で打ってたのは秘密(笑) ちなみに入ったクラスは朱雀。 で25局打たない辺り…

うちのフロアに麻雀ブームが… う〜む久々に教えてやるか麻雀。 ちなみに俺自身は感覚派なので、理論打ち教えるのが大変そうだ。 まぁ俺は理論はやると疲れるから感覚で理論打ちが出来るまで反復したけどな とりあえずビシバシスパルタで感覚&理論の両面で打…

まぁ今までのデータをサクッと処理して大学に送ってみた。 まぁ大学の野郎共はてんやわんやしてんだろう(笑) 俺は知らん。

うめぇイサキうめぇよ。 とりあえず何てか越乃寒梅が水みたいになって止まらないから困る。

ノイズキャンセリングの真価は電車の中にあり。 ついでにULTIMATE DIAMOND買ったぜこの野郎。 勿論初回盤だぜ。 ガンキャノンばりにB全ポスター二本挿した俺が総武線に乗る訳で邪魔だったんだろうな(笑) よしこれから聴くかライブまでな。

仕事入ってすぐ、話を聞きつけた昨日居なかった同フロアのスタッフに『勇者様が来たぞ〜』と言われた。 それだけではなく、昔同じ様な処理をした事のある先輩から『五代目勇者』の称号を授けられたのは秘密(笑) ちなみに他には『雀鬼』の称号も得ていたりす…