2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近サイン本とかについつい手を出してしまいそうになることが…。 今日は仕事返りに寄ってみた本屋にあった桃井のサインした自伝本に危うく手を出しそうになってしまった。 何とか理性でストップかけて事なきを得ましたが大丈夫か俺。

[OP] 来週の放送は天たま七夕二の腕祭らしい。 とりあえずはほちゃの二の腕を細くする方法が入れ食いみたく大量に送られて来ているが、多数ネタは最近お流行りの黒人さんの作ったエクササイズだとか…。 [ふつおた] ?Aice5のブログに載ってた浅野のすき焼きネ…

[OP] 何か喉がイガイガするというatsuko。 メロンを収録前に食べたんだそうな。 KATSUが親父にプレゼント送ったお返しのメロンだそうでうまけりゃ良いのよと締めてCM。 [ふつおた] ?コンビニできゅうり味のコーラ飲んだ人のメール きゅうり味のコーラはあま…

今日は仕事明けを祝してまたーりしたかったのに、仕事余らせたアフォな外人達のせいで上の人間は駆り出される羽目に… まぁ机でふんぞり返りながら自パソでゲームしてました。 明日は半休とれるとええなぁ。

1日最低10個思うがままにラジオ用のネタを考える今日この頃。 でもヒット率は高いとは言えない。 更に言やネタが枯渇してくるって具合。 でも送れなくなったら負けかなと思うので日々周りにネタ無いか注意深く見渡すのでした。

最近長距離をなるたけ短時間で歩くのにハマっています。 というか運動不足気味で筋力を落ちないようにするための対策なんですが、やっぱり筋力はかなり落ちてる模様です(笑) 10kmも歩いてないのに筋肉痛とは… 情けない。

仕事しかしとらんから上の如くな著者です(笑) そんなつまらない話してもしゃあないからニュースサイトから引っ張り出してみようとその手を回ったがめぼしいのは小清水亜美の話位しかなかった(苦笑) それはそうと誰かVolcanic Islandの相場知らね?

昼間は暑くて何も考えられそうに無いから寝る。 そして夜活動する。 まぁこんな事してられんのも学生の内だけか…

風を感じてまったりとバイクで走る今日この頃。 今日は名神かっ飛ばしてさっさと帰る方向で。

[右脳ポエム] 見るのでは無い感じろなコーナーって毎週言ってみるテスト。 モグモグモグ ガブガブガブ ガブガブガブガブ クネクネ モグモグ バクバクバクバク クネクネ まぁこれは分かりやすいよね(笑) 俺や無くても感じとれるはず。[OP] 『明日は晴れるよ/…

ほいな今日の福井裕佳梨の福袋レポ更新したよ。 まぁ読んだら感想くれたまえ。

エースいいよエース。 今月のエースは付録のクオリティが高い(笑) 扇子に釣られたとはいえ560円だし痛くも痒くもございません。 あと白みくる以外のハルヒスイングをフルコンするために制服ハルヒ(スイング1)とチアハルヒ(スイング2)を食玩屋で購入。 まぁ…

[OP] みんなちぃーすと今夜も始まるはっちゃけラジオ(笑) 絶望先生の誌上発表で普通に本編に名前出たって話をして挨拶。 [挨拶後] 曲のレコーディングについての話をば、夜から夜へゴトゥーザ様の録りも終わり。 新谷の自分パートやないとこのテンションにつ…

とりあえずデータ整理に東奔西走しながら横でらき☆すた本編をエンドレスリピート… 外人がテレビにすがりついてる隙に自分の仕事だけちゃっちゃと片してしまう魂胆ですが何か? あそれはそうと大喜利は〆切ましたんで悪しからず。 後程結果発表します。

[OP] 番組をお聞きの皆様に楽しんでもらうために前説をば(笑) [挨拶後] ミンゴスのお願いは車を買って貰うことらしい(笑) ちなみにちあきんぐは普通に猿の着ぐるみですが何か? 今日はゲストがいたりするが気にしない(笑) あと少し車と聞いてご機嫌斜めなち…

本日の予定数終了。 とりあえず感想などお待ちしてます。 あとやっと採用されました。 しかもアレは五月に投下したネタだったような…(^_^;)

今回は難しかったのか回答者が少ないこと…。 まぁ式の正解は『青空を表す式』が本来の答えです。 まぁその辺はどこぞの漫画に在るので見ていただければ幸いです。 で座布団のほうですが… 今回は該当者無しです。 次回は何か良さげなネタ用意しますので。

研究データの整理と試作用の企画を考えてる今日この頃。 それはそうとパソコン使ってると部屋が暑くて仕方ない…。

まだまだ回答は募集中です。 多数の回答お待ちしてます。

[OP] 今更ですが、ほちゃのニューシングル8/25 黒薔薇のアレは8/17…? 同時にも程が…あると言いつつ。 板は外れてるらしい(笑) [ふつおた] ?子供好きな16才のメール ほちゃは普通… 程々に好きだが、子供服を見るのが好きだそうな。 大人用は胸元開いているが…

[OP] 暑い梅雨だジメジメするって話からずっとエアコンつけてないって人とエアコンをつけっぱな人のラジオが… 今日のナツメロはリクエストに応えようってことになったそな。 [ふつおた] 先週告知した通り組み終わったシャアザク持ち込んだKATSU兄さん。 atsu…

最近無性にるろうに剣心のアニメを見ることにハマっていたり…。 あぁるろ剣いいわぁ。

普段食わない菓子パン(チョココロネ)なんぞを食したせいか無駄に血糖値が上がってダルい… 昔から甘いのが苦手な俺にとっては菓子パンもその範疇だそうで、暑さもあいまってノックアウトされてしまったのは秘密です。 でも昔は食えたんだけどなぁあんパン以外…

22万パワーもとい、22万超えましたね。 読者の皆さんこれからもよろしくお願いします。

これは何を表してる式でしょうってのが今日の問題。 いつもの如くウケた回答には座布団を独断と偏見で差し上げます。 座布団が10枚貯まるとプレゼントがあります。 ルールのおさらい 座布団持ちの方はその枚数から、ご新規さんは0枚からのスタートです。 回…

現在部屋の温度36℃なり。 え〜と外気温より明らかに高いです。 理由は機材からの排熱かと思われますが…ヤバいです。 暑いよ〜 脳ミソ溶けちゃうよ〜 とかその内口走りそうです。 誰か助けてくれ。

くってけ!チョコころね 見事に釣られてみますた〜(=ω=.)yeah 元々予定なかったんですが、チョココロネ欲しさに7k出してみたのさ(笑) え? パン屋に買いに行けばいいじゃんって… 分かってない…分かってないよ君… これはらき☆すたのおまけだから価値がある…

とまぁこんな感じです。

明日はちょっと朝から7k出してチョココロネ買いに行ってくるd(≧ω≦.)b

まぁ分かってた事だけどねぇ… そこまで深刻だったとは\(^o^)/ http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/2007-06.html#20070620 P.S.にしても岩田光央はぶっちゃけすぎやろ(爆)