2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

予定表を見てると休暇は12月末までないような気がします。 まぁ今週から研究のセカンドフェイズが始動してるからだと思いますが… まぁ小休止取れるよう巻きだけきっちりして手早く仕事を出来るようになろうと思ってます。

久しぶりにバンドメンバーとメールで連絡をとり、曲作りの話に。 リーダーが温めていたPhantom playerって曲が気に入りました。 まぁCWはこれから作る予定です。

医者ついでに寄ったブクオフで初版を衝動買い(笑) まぁ痛くもないと思ってたら医者代が意外と高くて涙目な俺がいる(笑)

専ら見るの専門のスポーツだけどアメフトにハマる今日この頃。 何が面白いってラグビーと違って色んな展開が有るところ。 ただやってるのが深夜なんだよなぁ…。

日本の国防オワタ\(^O^)/ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1048823.html 出来てたら凄いけどこんな事真面目に考えてんじゃなぁ… まぁ頑張って作ってくれ。

[OP] 収録前にトイレにキャラソン歌いながら入ったら電気消されてびっくりしたらしい(笑) とりあえず挨拶は綾メロが多数ネタでこれに決定したらしい(笑) [挨拶後] 挨拶も決まりNEOPHILIAの話に。 PVでめさくさ雨を降らしたって話をば。 360度回転するカメラ…

Helter Skelterの音源探してたら本家のThe Beatlesのじゃ無いHelter Skelterの音源が見つかったのでそれ聞いてます(マテ だってホワイトアルバム見つからないんだもの。 ちなみに見つけた音源はAEROSMITHのPANDRA'S BOX収録ver いい感じです。

[OP] 今日は渋谷O-EASTでイベントがあったって話をしつつあずさがスタート(笑) とりあえず千早もリターンし、来週の大阪の話をしつつも普通のトークに。 [CM明け] さっき如月千早役のって言うのを忘れたって話から挨拶中に何か考えて忘れるって話をば。 [ふ…

まぁ今日の予定数は終了。 感想などお待ちしてます。 それはそうとバイト先で時々流れる声優系の曲にニンマリ(笑) 今日は『LOVE☆GUN/平野綾』と『Re.MEMBER/Aice5』が流れてた。 まぁどっかのauショップ程や無いけどニンマリしてしまうのでした。

最近携帯に迷惑メールがガンガン入るようになって鬱陶しいなと思う訳で、とりあえずアドレス帳外のアドレスは全て弾くようにする方向で対策を取ろうかなと。 私のアドレス帳に入っていると心当たりのある方でアドレス変更などされる際はお手数かけますが電話…

そいや東京モーターショーが今日からだっけか? 台風直撃中に行くのも何だし大阪モーターショーまで待つとしましょ。 ちなみに大阪モーターショーは二回行く予定ですが何か?

[OP] こんばんて〜ん堀江ナミですとスタート(笑) とりあえず天たまハロウィンだそうでナミ的な格好に扮しているほちゃ。 今回注目はニコ・ロビン的な格好をしてる今野さんとウソップの格好している柏田さんらしい(笑) とりあえずそんな感じでCM。 [CM明け] …

[OP] 10月も最後になりハロウィンが近付いてきたって話から、ハロウィンの話をば。 何気に山手線でハロウィンやってるそうなみたいな話をしたり、ディズニーランドでハロウィンを見たって話をしてCM。 [ふつおた] ?angelaのアルバムやらPV集の予約した人の…

最近仕事or寝るって具合なジャンクな生活してるせいか、体中が軋みます。 早く整体に行かなきゃなぁと思いつつ…。 時間がないんだよなぁ(爆)

一日中仕事してたので書くことが在りませぬ…ι 今は次の学会に向けデータを再構成してます。 まぁ状況は死ねるとだけ…

しおんの王のOPに『LADY LOVE/RIZE』って… 雰囲気違い過ぎんだろ…ι まぁそれ以外にもいろいろツッコミ所満載で観るんや無かったよ(爆) 原作好きなだけにアニメの残念さが際立ってしまったなと。

今日は久しぶりにマターリしつつ、アニスパの過去放送分を聞きながら寝とります。 いいですね。 何もせんと過ごせるのは。 今日は仕事はまぁ軽くスルーしてゆっくりする方向で。

昨日石山のと野球見た帰りにひたすら歩いたせいか、足が棒のようです(笑) まぁその内疲れは取れんじゃ無いのと(笑) とりあえず野球の方は締まってるのか締まってないのか分からん展開で立命が勝ちました。 よかったよかった(笑)

今日ほど小豆製品食えなくてよかったと思うことはない。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1046420.html ここまで酷いたぁね。

F1

最終戦ブラジルGPで奇跡が起きた。 キミ・ライコネンが最大26ポイントあった差を逆転し初のワールドチャンピオンになったのだ。 俺は感動のあまり今マジ泣きをかましながら眠りに就こうとしているのだが、気分良く眠りに就ける事だろうと思う。 寝る前に一言…

以前、田村ゆかりのアルバム流してたカオスなAUショップがまたもやってくれました(笑) これは“店員はオタクかもしれない”から“店員はオタクだ”と言い切るに足る証拠です。 今回は多分コレが流れてたんやないかと。THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 08 水瀬伊織…

[OP] 今日は秋葉原エンタ祭りでいろいろやってきた平野綾。 20になった時にパセラで祝って貰った時の話をしてみる。 何やら酒解禁してすぐ昼から酒を呑まされ、酔いをさましてアフレコ行ったりドンペリぶちまけたりいろんな意味で凄い平野綾でした。 [挨拶後…

[OP] さぁさぁ今日はゲストに春香が来るって話しをしつつ出とちりしつつスタート(笑) まぁとりあえずゲスト扱いされてないってメールを読みつつ、かしましい放送の始まり始まり。 [CM明け] 中村さんの入りがバカっぽい件についてツッコミしつつふつおたへ。 …

今日の予定数は終了。 とりあえず感想などくれると著者は喜ぶのですよ。 風邪は大分快方に向かってるようです。 さっさと治したいと思います。

実車でのテスト段階に実験を持ってくための打ち合わせをしてます。 もちろんテストドライブとかはうちのチームからドライバー借りたり俺自身がデータ採るために自分のに積んだりする訳で。 まだまだ眠れぬ日々は続く。

いやはや人ってどこまでも泥沼にハマるもんだなぁと…まぁそんなのはさておき、“おっとととサツだぜ”にはワロタ。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1045297.html 姉貴の七光りはこれで人生も終わったな。

本日著者の体調不良により以下ラジオレポ休載します。 天たま スパキン 明日分はその時の体調次第で休載するかもしれません。 読者の方には御迷惑おかけしますが何卒御了承下さい。

コモンパックで試合するようになってからプレイングスキルが少しずつ上がってる気がする。 まぁ何だかんだで1ヶ月に一回は石山のとやってるもんな… 上がるはずだ。

GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付)アーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2007/11/14メディア: CD購入: 5人 クリック: 131回この商品を含むブログ (185件) を見るGREAT ACTIVITYのジャケ写出てんね。 何かジャケ…

最近いろんな事をやるために睡眠時間削ったせいか風邪を引いてしまったらしい。 症状は熱はないが咳が止まらない… って具合。 少し鼻がぐずってるので風邪薬入れて家帰って安静にしようかなと。 で、風邪薬入れたら頭がぼやーっとしてこの部分だけ脳内で無限…