2012-01-01から1年間の記事一覧

とりあえず年の瀬にTS一掃と言うことでまず、ロウきゅ〜ぶを見る。 録画したもの持ってるけど、PC上にデータ残しておく方向でw 終わったらブラ三いじってバイクいじって… 明日体のフルメンテだな… さて、とりあえず皆さん良いお年を…

とあるロリバスケっぽいソーシャルゲームでの話なんですが、勧誘合戦がすげ〜。 割と敵チームのエース(事実そのチームの得点の半分位俺)であろうが、『@一名メンバー募集中』とか『良い条件だと思うのですが、いかがでしょう』とかなりふり構ってない辺り清…

新手のワンクリ詐欺っぽいのからメールか来るようになったので、メアド変えるかもしれません。 いやはや… どーやって人のアドレス調べるのか… 恐いもんです。

題名のまんまな事言いますが、『ハヤテの作画が酷い』 それはもう…指が六本とか顔のバランスとか、キャラ性格の部分とか。 色んな意味でツッコミ入るレベル。 まぁハヤテ自体どれくらいの信者いるか怪しいけど、ここまで酷いのは久々に見た。 せっかくのヒナ…

はてさて、アニメ観てますか? 現在のところ著者はそれなりに寝る間を惜しんで観て…んで体壊す…という 本末転倒な状態ですが、それなりに見ている模様なので簡単に。 ソードアートオンライン 前期から継続。 フェアリィダンス編(原作3〜4巻)を後期はアニメ…

最近セッションで練習する曲が大概変態コード連発だったり、拍が取りづらかったり、シンコベーションが変だったりするせいか、ニコ動のDA全曲放送観ると和んでしまえるというのを発見した。 ちなみに理由は最近専らT-SQUAREの本田雅人曲(サックスは知り合い…

最近は音楽とブラ三とアニメしか生きる楽しみがない著者です。 冨樫並みに『仕事しろ』とどこかしらに言われ続けていますが、何も生み出さずに生きています。でも、もう疲れたよ。 もうゴールしてもいいよね?

朝にあった金環日食見た人も多いかと思いますが、余裕があったので無茶して携帯撮りしてみましたw 本当はちゃんと遮光フィルターかました一眼レフで撮りたかったんだけど、そんなもんはうちにゃないのでまぁ諦めた。 部分食状態の時に撮影したもの。 少し欠…

膝靱帯がお亡くなりになりました。 プチっていうよりゴリバチンって感じで、びっくらこいたけど。まぁ生きてはいます。 最近は普通に歩いたり短時間ならスポーツもまぁ出来るので大した問題はないかな。 ただガク抜け感が抜けないので、膝が前方にずれてるん…

新年明けましておめでとうございます。本年度もよろしくお願いします。今更かいと思いますが、まぁ一席お付き合いを私は映画けいおん!は「あずにゃんがかわいい」と言う以外にいい英語教材だと思うんです。よく空港で唯は拘束されなかったなとw「Side busi…