2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は同窓会に行ってましたが、まぁgdgd。 その辺無視しつつ0次2次会もまたーり。 ゲームしたり呑んだり。 中々だったなと。

そろそろ仕事に取り掛かる訳ですが横でNHK FMをば。 OPEN YOUR MINDの生が聴けてにんまり(笑)

ひぐらしデイブレイクを日がなやってる訳ですが、お気に入りキャラレビューでも。 改になって罠子のレベルが異常に上がる(笑) よって罠子無視るとえげつないダメ飛びます。 一瞬で九割とか普通です(笑) 次鉄塊鉈レナ。 当たるとマジで神。 スーパーアーマー…

[OP] 普通に黄金週間スタートって話から9連休って話に。 そういや後藤邑子が一週休んだから、朗らかな気分になりつつ、社会復帰も怪しい雰囲気な(笑) [挨拶後] あんまり休み云々の感覚がない声優業(笑) 二人は遊びに行くとかいうのは紙上の空論(笑) 後藤は…

早起きってか寝れんかったので今更ながらハヤテのごとく!を見た(笑) やべぇおもしれぇ。 日曜十時前に起きる癖付けばいいなぁ。

今日のラジオレポは私用により休載する予定です。 あしからず御了承下さい。

大型休暇なんてクソ食らえ、黄金週間に仕事わんさか仕込まれて休みなんて何のそので心が荒む荒む(笑) まぁ別に楽しく仕事出来てるし、今の地位にはまったく不満は無いけどね。 っても今日明日は休み。 ただ明日は休みたくても同窓会に引っ張り出される雰囲気…

[OP] ついにAice5のライブツアーが始まって大丈夫かなぁとか言いつつスタート。 何げに打ち合わせをファミレスでメンバーがやってたとかでこんな会話も 荒鷲『も〜駄目だ』 ほちゃ『諦めたらそこで試合終了だよ』 荒鷲『バスケ出来なくていいです。』 安西監…

[OP] ついに黄金週間に突入って会話しつつ、angela的には休み仕事の区分はあんまないらしい。 GWは遊びに行く気がおこらんらしい。 人混み嫌いなKATSU兄さんは基本引きこもり確定らしい(笑) [ふつおた] ?スタチャフェスにほちゃ目当てで行った人のメール ang…

最近長距離歩く事がなく足の鈍りが顕著なので実益と物見遊山も兼ねて行く当てもなくぷ〜らぷ〜らと携帯片手に歩く私。 何とも歩く事は人の基本な気がしてなりません。 あとぷ〜らぷ〜ら歩くついでに売り物を見に行ったりしてる訳ですが、行くと欲しいと思わ…

帰ろうと思い外に出た瞬間にわか雨に降られました。・゜゜(ノд`)゜゜・。ウワァァン しかも服濡れて寒い…orz

モバイルからのページの見え方が新仕様に本格的に変わったっぽい。 で使い勝手は非常に悪くなったらしい。 編集画面から私の携帯で更新するともれなく文字化け…orz あと非常にいちいち線引きされて見にくいし。 元に戻して欲しいなぁ。

ネタ的に目を引いた技が(笑) その名も 超級覇王沙都子弾 『沙都子が砲弾になりますです。』的に沙都子を撃ちます(笑) 梨花ちゃんあんたって人は(笑)

同窓会では二次会ならぬ0次会でもやろうかなという運びでみんなおk? とりあえず発案者は昼暇で仕方ないと嘆くid:Fureiya。 石山のと協議の結果0次会は一番金のかからないHOME BARでの飲み会にけて〜!!!!!!!!!!! 一応彼曰く「酒はあるから、肴…

今日の我がブログにネタが仕込まれています。 はたしてそれは何でしょう。 あまりにも簡単なのでチャンスは一回(笑)

ひぐらしデイブレイク改の新キャラ夏美がものすご使いやすい。 あと詩音の鞭も突っ込みながら格闘とFCSで中々。 いまいち掴めないのが警察組の新装備。 意味不ってか使えん(爆) あと『罰ゲーム決定』ってどうやって出すのかな?かな?

とりあえずクイズの解答でも。 答えは『昼ドンのなる頃に』の部分。 元ネタは御察し。 ひぐらしのなく頃にのパロディでした。 『みんな不正解。罰ゲーム決定だねぇ。あーひゃっひゃっひゃっひゃっ』 『視覚的にも訴えてあげたのにどうして気付かないのかな?…

幹事から連絡来たのでとりあえず参加は前向きに調整してと 幹事からはこんな感じでメールが 石山笑笑に六時から二時間でやるわ〜 バタバタになりそうやわ〜(´〜`;)就活でみんなこの時期忙しいからな〜人数と名前が出るのは直前になりそうやし当日のメンツと…

幹事よどうなっとるんや? と一言言いたい。 何やら同窓会なるものの連絡が回ってはいるらしいのだが、一週間切った現状で未だ場所や時間の確定した情報すら無いのはいかがな物かいなと。 予定が立たない以前に企画倒れな雰囲気もせんではないって思わざるを…

[OP] 見るのではない感じるのだ。 ってコーナー(笑) 福井裕佳梨のノリの赴くままのポエムを是非堪能下さい。 きらきらきらぽかぽか ぷわわわわ〜んきらきらきらきら ぷわわわわきゅるるるるる〜 いつも言ってるけど何か感じる事が出来る人(^o^)/ [OP] 『VOI…

オッス、オラ悟〇 福井裕佳梨の福袋レポ只今更新だ。 見てってくれよな。 んで見たらコメントを… オラワクワクしてきたぞ。

ひデブ改を買ったのでプレイをば ザ・ワールドがたのしーよ。 簡易ザ・ワールド当てると連携と格闘が当たるしフルチャージのザ・ワールドはN格闘だろうがひたすら当てられますたのしーよ。 あと包丁夏美のフルチャージがヤバい件について誰か意見を(爆)

[OP] 三回目の英語をスリー回とか書いた構成にツッコミ入れつつ、英語についての教養を語りながらタイトルコール。 [挨拶後] アニメロスタッフは遊んでいたらしい(笑) 新谷の『けっ』って吐き捨てる言葉があってたり(笑) あとはサバゲやるとかやらないとか言…

とりあえず今日も士貴智志原画展に行ってきますた。 いやはやものすごいまたーりした雰囲気で良かった。 士貴先生も腰が低い方でいろんな話をしたり出来て良かったなぁと。 まぁラジオネレイスの話とかね(笑) 本人曰く出る気なかったとかでね(笑) あと何かス…

[OP] パスモは便利やねとか言いつつ、それと私どっちが大事と言いながらスタート(笑) パスモって何? って感じでCM。 [フリートーク&ふつおた] ジングルも変わり一転(笑) ?心機一転なことはありますか? 智秋さんはひそかに日本きってのキッパーだそうな(笑…

本日の営業はここまで。 まぁコメントでも残していってくれい。

今日は原画展イベントに行ってきますた。 まぁ目的は絵を見る以外にもスタッフとダベったり、近しい連中とダベったりってね(笑) いつもながらこの手のイベントの人間は少なくてまたーりしてました。 ダフネの絵の人なんだが皆知らんのかなぁ…。 明日はサイン…

[OP] 今夜はゲストに奈々さん登場(笑) 今日はとあるバンドに… [CM明け] 早速水樹奈々がゲストイン。 一年ぶりで一人以外のラジオでその手の話をしつつ(笑) 最近はほちゃと奈々さんはとりあえずシャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンドで共演。 久方ぶり…

[OP] とりあえずグラビテーションを流してそわそわしとる二人。 GW中に金使てもええが1.2K置いとけとのこと(笑) [ふつおた] ?スタチャフェスにangela武装して参加した人のメール とりあえずトリでシークレットゲストだったangela。 とりあえず上からの力でお…

今日は半日まったりと走りに行ってきました。 ってのもならしなんですが中々乗っていて楽しいバイクです。 早くならし終えて遠乗りしたいもんです。