2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もう何か非常に鬱な気分なんですよ… 実験はミスるわ、実験中ウザい野郎にからまれるわ、眠いわでものすごだりぃ。 誰かこの鬱積した疲れを吹き飛ばすいい方法を教えてくれい。

何となくSGを掻き鳴らしてたら一曲出来ていた。 まだ完成はしてないけど加速してく疾走感はまるでInertial Driveのようで… 起爆剤になるような曲に仕上がればいいな。

久しぶりに呆れを通り越して頭に来た記事を http://yokke-taiko.jugem.jp/?eid=49 まずこれ見て貰いたい。見たら何と思うかはあなたの自由だけれども、一部の人以外はこう思う事だろう。 これなんて詐欺商法 私も思いました。 あり得ない改悪ですわな。 押す…

AEROSMITHをBGMに実験の整理ノートを書いてみたりしてる今。 グラフ描くのがめんどくて鬱です。 誰か助けて…。

とある用事が終わるまで帰れない今日の私、はっきり言ってこの無駄に空いた時間を持て余し気味なんで日記の更新でも(笑) ちなみに今日は日頃の皆さんのご愛顧に対し少しばかりのプレゼントをご用意いたしました。 この前BOOK STORE 談にて撮影した携帯待ち受…

[世界一短いオカピなポエム] 前回残念な結果に終わってしまったこのコーナー今回は果たして… 少しでもあなたに近づきたくて同じ参考書を買ってみた/乙女心は万華鏡 ぬか喜びのロンリネス/小鳥のさえずりに涙して 柿を食べたら渋すぎた/もう終りでいいんじゃ…

やぁ僕ミキオ このリゾートの案内人だよ(はぁと 今までおまたせしたあいまいなオカピレポ只今解禁って事でお金持ちになる秘訣を一句。 おべんちゃら そいつで宗教 起てちゃえよ 宗教を起てたら信者のお布施でおっかねっもち〜(爆) …ゲフンゲフン いかんいか…

[OP] 今日はスタジオ内に10人の大所帯 何故かって〜とゲストがいるから(笑) 今回のゲストは園崎姉妹の中の人。 挨拶後はクリスマスツリーやクリスマスの話をしてみる二人。 とりあえず中原麻衣がイブに休みがみたいな話をしてみると小林ゆうは仕事であること…

今は仕事上がりの体をリフレッシュすべく休暇と行きたいのですがそうは問屋が卸さず勉強してます(泣 死にそうです(爆)

[OP] さぁ2006も残すとこ一ヶ月ってな会話から、年変わるとリフレッシュみたいな話をしてCMへ [CM明け] あと一ヶ月でクリスマスって話から年末年始に家に帰るとは中原麻衣の言。 一方森久保祥太郎はグアムに行きたいが、周りの面子があまり行かない雰囲気に…

来週は誠に勝手ながら『祥太郎・麻衣 CURE HOUSEレポ』を休載させて頂きます。 楽しみにしておられるリスナーさんには御迷惑おかけしますが御了承願います。

昨日まで仕事でとあるとこに行ってたせいで体内時計がズタボロなんです。 誰か助けてって事で今からメディカルチェック兼ねて医者に行ってきます。

今日帰りに寄ったBOOKS談で思わず唸る代物を発見。 それは ああっ女神さまっの等身大フィギュア三体 思わず携帯取り出して撮影スタート。 やっぱり三体まとめて置くと迫力違いますねぇ。 いやはや眼福眼福o(^-^)o 見たこと無いよって言うそこの君っ BOOKS談…

[OP] うわぁ〜いと言いつつスタート。 とりあえず黒薔薇保存会が着うたデビューした話から天たまの地位の話を少ししてCMへ [ふつおた] ①先日乙僕に行った人のメール ほちゃの歌がトップバッターだったとかでどえらく緊張したとかで、その時の話をしてみるほ…

[OP] 11月ラストって話から秋はいつが終わりって話に どうやらKATSU兄さんはビーチサンダル履けないくらい寒くなったらとのこと。 [ふつおた] ①最近玩具造りに凝ってる人のメール 昔はあまりゲームなかったって話からゴム跳びやらドッヂボールしてた話をした…

ああっ女神さまっ34巻をとりあえず買ってみた。 モンキー入門マジで楽しいですわ。 藤島氏のモンキー愛が…やるな

ちょっと暇潰しに某中古屋に寄ってみると何とNINE LIVESとPANDORA'S BOXが… ついカッとなって即お買い上げ(爆) って訳でGKはもうやめだ…。 NINE LIVESは\350 PANDORA'S BOXは\1950 まぁこまい割引チケ全部掃いて2.2kの出費でした。 でもパンドラの箱安くね?

只今マターリとエアロサウンドで心と体をリラックス。 パンドラの箱一枚目のTrain Kept A Rollin'が身に染みるぜくぅ〜

みなさんは祝日ですか? 私は違ってます。 へ? ワレは日本人ちゃうんかいって? いや仕事がね… 仕事場がね… 休 み く れ な い の。・゜゜(ノд`)゜゜・。ウワァァン

何となく『全ての不義に鉄槌を』を題名に掲げてみた(笑) 良いよねラブレス家のメイド。 戦うメイドさん万歳。 ちなみに題名の元になったラブレス家家訓の原文はこちら。 Una vendicion por los vivos, una rama de flor por los muertos. Con una espada por…

お仕事現場からこんにちは。 いやはや今から準備して8時間ばかりの労働をする訳で。 ではまた後ほど。

只今某所へ仕事で移動中。 まぁ久しぶりの遠征なんで楽しんで来ようと思います。

時間が出来ると何となく落書きしてみる今日この頃。 先々週はエクスドライバーから理沙とローナ 先週はリリカルなのはからなのはとフェイト 今回は気分的にBLACK LAGOONから殺人メイドことロベルタでもと思って描き始めてみるとメイド服と銃のめんどくさいこ…

『正雀-南茨木間で人身事故の為ダイヤが乱れてます』 なんてアナウンスが今の阪急内ではよく流れているんですが、その影響をモロに食らってしまった。・゜゜(ノд`)゜゜・。ウワァァン まぁどっかの元国鉄みたいに大した遅れじゃないからいいですけどね(苦笑)…

[クイズ問題は何でしょ?] ①答えは“ざわわ”でしたさて問題は何でしょう? あ:この前家に皆が来た時何かが聞こえました ま:オカピの鳴き声(〇) 正式なオカピの鳴き声は上野動物園辺りでどうぞ(笑) ②今回の答えは“ミロのビーナス”さて問題は何でしょう? ま:私…

越『お代官様只今あいまいなオカピレポ更新いたしました。 これは気持ちにございまする。 お納め下さい。』 代『むむこれは…( ̄ー+ ̄)ニヤリ して越後屋これは何だ?』 越『これは飽くまでほんの気持ちどうぞよしなに。』 代『ふむこれで良きに計らえとな。…

[OP] 先週決めたのを縮め『クールにむぅ』を正式な挨拶にした事を発表しスタート。 あと麻衣タンと呼んでもらえない事に不満を感じた中原麻衣がツッコミ入れながら挨拶へ。 んで時間巻きの話をして巻き気味にCMへ。 [嘘だ] ①学校で女の子の格好して卒業アル…

今日も佐野さんの原画展へ参加。 今日は佐野さんのライブアートパフォーマンスやサイン会があったのでそれが目当て。 各会場でアートを描いていって一枚の巨大アートを創るパフォーマンスなんですが、それをしている佐野先生は恐るべきペン速で今まで何も無…

[OP] この頃入試合格した人のメールが良く来るなみたいな話から受験生を応援してみる話をしてCMへ [CM明け] 中原麻衣は受験の時どうよ? って話から『勉強していたと思う』とそっけない答え。 森久保祥太郎は内申がなく行けないのがわかってたのでゴールへ向…

今日は大阪でプレアニが主催している佐野浩敏さんの原画展に参加中。 佐野先生ってもピンと来ない人もいるかもって事で簡単な説明するとガンダムとかエスカフローネとかの絵を描いてる人です。 今日は朝寝坊し開場20分前の到着だったので30位いんじゃね? と…