2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は医者行くついでにネタ探索行ってきます。

今日は医者行くついでにネタ探索と称したただただ歩く事をしてますた。 京都→四条(いつものルート+ジュンク堂二発)→鞍馬口と帰りに烏丸→寺町(三条→四条) いやぁ歩いたね(笑) 以下私信 とりあえず見つけたネタで未公開のやつ(メカモの一番高いやつ)でも味気…

[サロン320] カマっぽくスタートする岩田光央。しかも両の乳を押さえていたらしい(笑) そんな話はさて置き今回のお悩みは 最近女子とは付き合ってなくて容姿が悲惨になりつつある。女子と付き合うにはどうしたら 的なネタ。 とりあえず今の時代髪や顔の外見…

何か最近不定期かつ夜中に呼び出されやけに眠い訳ですが、『体調悪くなった』と言って以降深夜に仕事に呼び出されなくなりましたo(^-^)o まぁもうマシン出来上がってるからテスト等は今年のチームメンバーがやればいい事だし当分レースファクトリーに行く必…

今日の一通目はインフルエンザにかからんようにねみたいなメール。 とりあえず流行りものに弱いを拾って少しトークしてふつおたへ 2通目は雪祭りで歌ったってメール。 とりあえず普段の彼からは想像がつかないそ〜な。 次は高橋美佳子の出る春番の話。 とり…

[OP] 『今日は2/25になりましたわぁ〜い』と微妙に高めなテンションから2月になって寒いですね〜みたいな展開へ、そこから月曜にテレビでやってる番組のトークをしてみるゆかりんですがあまり番組を知らない模様(笑) そんな話からオリンピックトークへ展開…

久しぶりに亀田兄弟の試合って事でボクシングを見てみましたが、ありえない位早かったですねぇ終わるの…。 後でマイクパフォーマンスで歌った方が長いやんと(笑) まぁ何はともあれ亀田の次男のパンチ恐るべしですな。

[OP] どんな進歩を中原麻衣はしたのかトークでスタート。そのままCMへ [CM明け] 二人とも誕生日だったみたいで、始めた頃の雰囲気を話してみたりする二人。 ここで一曲 今回はリクエストです。 『ふたりぼっち/中原麻衣』 モノクロームを聞いたことがありラ…

何か17歳教が早くもキーワード化(笑) すげぇ〜 ってか早杉(笑)

Alen君とこの今日の日記の絵を見て『おおっハーカム』と唸ってしまった私(笑) あぁ滑りたいわぁスノーボードで…。 そんなことより彼は絵が巧いなと思ったのでした。

体調は何とか回復して良かったなと(笑) これからは多少はバイクでも乗って運動しようかなと

そろそろ動き出しますかねぇ… 色々買わにゃいかんしね。

[OP] 何故かほちゃが吹き出しながらのスタート。 理由は遠い目で見る、まだ行き先が決まってない受験生への吹き出しだったみたい。 とりあえず受験生に頑張れとか言ってCMへ [CM明け] OPで吹き出した理由がわかった。 何やらライブの時の写真が笑えたみたい…

[OP] 何かバレンタインの浮かれたメールが入ってそれのトークを広げてみる二人。 んでatsuko姉さんがKATSU兄のチョコを食った話してふつおたへ [ふつおた] 一通目は三ノ宮の話をば 何かでangelaは行ってたみたいで(笑) んで二通目は裸祭の話をば そんなトー…

BGM

最近の部屋のBGMを紹介しようといういかにもありきたりなコーナーです(笑) ここ最近は 『DON'T STOP ME NOW/QUEEN』 『Lightning Strikes/AEROSMITH』 かな まぁ結構他の曲もよくかけてるけど確率の高い曲って事でこんな感じになりました。

みなさんおはようございますと言ってみるテスト

何で今頃と思うかもしれないけど後述する昨日の俺の稼働時間を参照のこと 〜3:00:いつも通りの水曜からの流れ 3:00〜:寝ようかなと思ったらいきなりバイク屋から呼び出される。 4:00〜8:00:仕事 9:40〜1:00:TKKTと物品回収の旅その2 1:00〜2:30:顧客に呼び…

ありえね〜 はてなのメール更新が出来ずに今更昨日のネタで更新しようというわけですが… メール更新出来ね〜と俺更新出来ね〜じゃんかよ(爆)

体の調子が悪いみたいで今頃になって体を少し動かしてみる。 何か気だるい ヒッキーしてるとこんなとこにも皺寄せが来るんだなぁと実感しました。

[OP] 奈々『ねぇ美里オリンピック見てる?』という時事的なトークでスタート。 美里曰くぼちぼち総集編やってるのを見るらしい(笑) つまりあまり見てないって事ですがながら見だからあまり覚えて無いということだそ〜な。 そこからウインタースポーツトーク…

オリンピックのスノボを見ていて思うのは最近ウインタースポーツやってないからやりたいなみたいな事。 誰かスノボをやりにいかないみたいな雰囲気な寝れない今の俺なのでした(笑)

久しぶりに近くのパチ屋を覗いてみるとありましたエヴァセカンド ただ半列分しかないせいで全台埋まってましたが(苦笑) まぁいいか金無いしって事で少し観察して帰ってきましたとさ(笑)

最近完全に日が沈んでから行動を始める訳ですが… ちょっと久しぶりに昼間からバイクをいじってみたので乗ってみようかなぁと思いバイクに乗って外へ出てみました。 まぁ寒いからそんなに遠出はしたくないから京都をグルッと回って帰ってきた感じです。 早く…

[サロン320] 何かヨレヨレな320ママ(笑) テンションも壊れ気味です(笑) んで本編へ今週のお悩みは 私は今京都に住んでいるが大学が遠いので一人暮らしになるが、掃除は嫌いで親がいなくなるとやらなくなるかもしれないどうしたら。 みたいな感じのもの。 と…

大分まったりな更新でお待たせ致しました(笑) とりあえず更新しましたので見放さないでね(笑)

[OP] 最近寒さに負けて眠れないらしい(笑) 何やら養命酒を飲んでた時は大丈夫だったそうで、最近は飲んでないから冷え症だそうな。 とりあえずそんな話をしてふつおたに 一通目はメガネのネジを失った人からのメール。 高橋美佳子は両眼1.5だそ〜でうずらん…

最近食っては寝、食っては寝… 暇になったら漫画を読んだり本を読んだりと悠々自適な生活を送ってる訳ですが岩田みつおにはなりたくないので何かいい方法はないかなと(笑) まぁバイトでもしろって話ですが… バイク屋は今改装中で本家がないから行っても仕方な…

非常にまったり更新になっている今日この頃(笑) ちなみにまったりしているのは日記だけじゃなく体もだったりします。 まぁそろそろ本格更新しようかなと思うのでもう二時間ほど待ってくれ(マテ

[OP] 先週久々にやったいたずら黒電話の裏話をば どうやら放送ではカットされた場面で出なかった人もいたようで(笑) それで反省文が送られてきたとかどうとか。 んでその黒電話の裏話からチョコを買いに言った話へ展開。 話題の中心は『チョコが出るのが遅か…

[OP] 冬季オリンピックが行われた所を5箇所っていうのがクイズに出たみたいなトークして、トリノオリンピックの話をば(笑) [CM明け] トリノオリンピックトークで原田の地元のラーメンの話をしたりしてます。 んできらきみの曲の感想を読んで一曲 『Little by…

とりあえずまったり過ごそうかなぁ(笑) って事であいまいなオカピのレポートは少し遅くなる予定です。