2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム引き取ってきた。 少し電車でやったらアホみたく簡単で吹いた。 なのはの場合、対近接系は初弾をガードで弾いてブレイク→ダッシュ近接三段→アクセルシューター×3→レスクリクトロック→タメディバインバスターまでが一連の流れ。 あとは相手のバインド…

なのはのゲームがフラゲ出来ずしょんぼりしながら楽器屋寄ったら、一本のギターに目が止まった。 そのギターの差し込みポップにこんなことが書いてあったからだ。 大人気TVアニメけいおん!の中野梓使用モデルを忠実に再現したギター シグネチャーモデルでは…

とりあえず一通り今季観ているアニメ評価をば。 視聴TRIGUN ソ・ラ・ノ・ヲ・ト ひだまりスケッチ☆☆☆ バカとテストと召還獣 保留 聖痕のクェイサー ダンスインザヴァンパイヤバンド おまもりひまり 切り デュラララ 刀語 おおかみかくし 前期継続 Kiddy Girl…

飲んだくれの著者です。 仕事明けのウイスキーはとりあえず美味い。 明日は日がながっつり呑んでやるぜ。

休みだからって昼からアニメを観てウイスキーかっこむ著者です。 とりあえず腹が減ったので買い出しすっか(笑)

とりあえず見れていなかった紅白観ているが… いいとこ悪いとこ出たなぁ。 奈々のステージは良かったが、もうちょい空気読め野郎共。 あとは意外とジェロが良かった。

やっべ7の使い勝手が悪い・・・ でも無駄にサクサク動くんだこの子w 使い勝手か、スピードか・・・どっちをとるべきなんだ?

まあるいのがやらかしたミスの埋め合わせをしに行ったら、パソコン買ってしまった。 Blu-ray付きのノート10万なり。 まぁ使い勝手は良くなるだろうし、もうスペック難で悩まなくて済むな。 納品は明日だぜv

新年今更ながら明けましておめでとう御座います。 本年もよろしくお願いします。