2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に映画を観に池袋に行った著者です。 まぁ何を観たのかは題名でお察し。 とりあえずシェリルがエロかったとだけ(爆) あと観るまでの時間に新しく出来たブックオフに寄ったら、ハミングバードのベストがあったので即買い。 余は満足じゃ。

今日帰ったら郵便受けの中に小包が。なんだろうと思って見たら、けいおん!の連動のCD当たってたらしい。これでふわふわ時間ハスキーヴォイスverが聞けるぜひゃほーいv

今日は久々に学祭なるものに行ってみた。まぁ理由は奈々もといスマギャンが、そこにいたからw1200時くらいに早稲田に着き、少し迷いながらも目的地に到着。知り合いの計らいで、その前の竹達彩奈さんと巽悠衣子さんのイベントに参加してみたりしたので、ま…

いやはやアルティメットフロンティアを絶賛プレイしてるわけだけど、バサラ機はアホかってくらい強い(笑) あともう一つマックスつえ〜 体力以外デフォで90オーバーとかどんだけやねんと

久しぶりにアニメを語る。 とりあえず今季視聴はこんな感じだ。 キディ・ガーランドDARKER THAN BLACK -流星の双子-とある科学の超電磁砲けんぷファー生徒会の一存 まぁ他にも観てはいるが恐らく途中で切る(笑) 再放送分でマクロスFやらなのはも観てたりする…