2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とらの面接ついでに買い物をば… とりあえず手始めに三枚(各アニメショップで一枚ずつ)買ってみた。 写真は後ほどアップします。 またカッとなって買うかもしんないけど今日は打ち止め(笑)

Trickster/水樹奈々×3 らき☆すた スーパー童話大戦

知り合いのバンドのライブにお呼ばれして一時間ばかりギター弾いたり、歌ったり。 とりあえず指鈍ってるなと…(滝汗) ギターミスってばっかりでスマソ…(土下座) それでもあたたかく見ていてくれた皆さん(特に呼んでくれたバンドの方)ありがとうございました。

今日は仕事をしないで茂木からMoto GPとかたひろー宅でF1ナイターを(笑) バレンティーノ・ロッシいいっすね(笑) で何で茂木やねんて? 深夜に和光から拉致られてついた先がMoto GPだっただけだよ気にすんな。 F1は残念だったがまぁ地上波見る人は見ればいい…

いやあマクロスF最終回はアツかった。 今までのマクロスFの曲をメドレー方式で総ざらえした上に、トドメはオズマの 『全機突撃ラブハート』 燃え上がらないはずがない。 閑話休題。 津田沼から帰る途中に寄ったY's Martでこんなの貰った。 クリアアサヒの試…

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/247385/208283/54281262 観客なめてんのかと。 いつからF1はレースから商売に成り下がったんだ? もうさっさと逝っとけ老害バーニー・エクレストン。

白味噌ベースに野菜と餅だろ。 と昨日のひだまりスケッチを見て思った著者です。 書いて思った。 やっぱり京都の人間だな俺。 まぁ雑煮もいろいろあるんだなぁと… 閑話休題。 バイトさっさと決めねぇとって事で、絶賛バイト探し中です… ただ履歴書用の写真切…

とりあえずスマギャンは後回しで、久しぶりに昼間から研究を指揮してました。 大分佳境の段階まで行ってるので早く実車投入したいところ。 ただルールがあるからなぁ来年は…。 でスマギャンだが日曜23:30になるとか… わーい平日にラジオつけなくていいぜ(笑)

久しぶりにMBAをば。 とりあえずなのはだけクリアしたさ。 結構ルルが鬼門だったがスターライトブレイカーをぶっ放したら勝てたぉ(笑) 明日はフェイトだな。

カルビ旨いわ。 また安売りしないかな?

最近半荘打ちで麻雀打ってたら無駄に勝率がいい。 半荘向きなのかなぁ…

豚タンが安かったので買ってみたのですが、豚タンうまいっすわ。 ミックスもやしと炒めてみた。 何かお勧めの調理法あったら誰かおせ〜て。

収録ですってよ(笑)ってのはさて置き、少しジョギングをば。 主な目的は体力作りと脳内地図の作り込みですな。 一石二鳥ってやつです。

とりあえずさっさと決めちまおうって話です。 候補は二件。 どっちかに決まればいいな。

とりあえずひたすら読書をば。 今はキノの旅を読んでます。 読みやすいし、仕事の合間に読めてしまう長さがよい感じです。

Labiスタッフと仲良くなると面白そうな話を聞けてお得ですな。 特に音響スタッフはいいよ。 楽しいし実になるし退屈しない。 年末か何かにライブやるかもしれないとか何とか…。 ついついメアド交換までしてしまったわ(笑)

アニスパでも話題になってたJAPAN KARTの最新号買ってみた。 カート専門誌だよなこれ(笑) 表紙にでかでかとK-TAIに出ていた女性声優陣がw ちなみに私は本職がそちらなので仕事で何回か購入してますが… 今回はジャケ買いしましたサーセンwwwwww まぁ暇…

まず一言。 リーマンざまぁw まぁそれはさて置き、眠たいっすね。 秋の夜長はキノの旅で乗り切ってみようと思います。

え〜と本日著者は23になりました(笑) 別にこれといったことはないですが、お祝いコメントやら、何かくれる方お待ちしています(マテ

暇を持て余していたのでとりあえず中野に出てみた。 ブロードウェイ行く道でえらく人だかりがあるから何やろと思ったら祭りをやっていたらしい。 御輿がえらくゆっくり練り歩くもんだから、時間がかかった… ただ面白かったのは中野ブロードウェイにそのまま…

バイト探しをやってる今日この頃。 本当に今月末までに決めんとなぁと まぁその話はさて置き、太るにはどうすりゃいいの? 誰か教えて。

久しぶりに紅茶が飲みたくなったので親からかっぱらってきた紅茶を開封。 贅沢にもFORTNUM & MASON(フォートナムメイソン)のROYAL BLENDなのは秘密です♪ 幸せです♪

やることが夜になると無いので、マグーさんからいただいたあいまいなオカピを聞き直しているわけですよ。 バカですね〜(笑) ニヤニヤしてしまいますよ(笑)

司会者の頭の良し悪しで討論のレベルは決まるなと思った今日この頃。 勉強不足露呈した辺りから酷い討論会だったけど、討論振るってる側も頭悪いのかなと。 消費税とか上げる前に他の財源悉くクリアにすべきだろうと…。 まぁ言うだけはタダだしな。 もうほん…

はっきり言ってやることがありんせん。 ってなわけで丸二日にわたり山積みにしていたデータを整理してみた。 とりあえず仕事はさっくり終わったのでデータの板を着払いで社の方に送ってみた(笑) まぁ毎度のごとくだ。 そろそろ本格的にバイト決めないとヤバ…

今日は一日中ひきこもるるぶ状態(笑) まぁおかげで狼と香辛料やらおお振りやら読み切ってしまった。

何となくだが集めてしまった。 何のことだという方はまぁ何日か前の予兆を読み返せば分かるかと。 にしても津田沼の本屋って平和なのなw 始まって一週間してもアフタヌーン祭のポストカードが切れないなんて(笑) おかげで全15種フルコンプ出来ました。 俺の…

生きてる。 料理らしい料理もしてないのに俺生きてる(笑) 今日はアニスパから聴いてまったりする予定です。

秋葉原に仕事探しに行ったがダメだこりゃ。 まぁいい経験したが9月までに仕事きめんとな…。

今日はとりあえず証明写真と音響機材を買いに津田沼へ。 わっち宅はめちゃくちゃ線路沿いなもんで電車が通ると余りに音が聞こえない…orz てなわけでヘッドホンを買ってみた。 いいねaudio-technicaさんのは廉価版でもそれなりに使えるみたいだ(笑) レースピ…