2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マイミクの一部に大人気らしいので釣られてやってみた。 四回回してC賞とG賞×3(唯、梓、ムギ)B賞とF賞が欲しいのは仕様ですが、物欲センサーが働きそうで恐い(笑)

最近復帰気味のパンヤ。 サンタ装備の次は… 我がメインキャラのクーのモーション変更アイテム。 ひゃほーいってなもんで余っていた有料ポイント突っ込んだのは言うまでもなく。 今日の定例会が楽しみだぜ。

前回の日記で心配してくれた方々へ感謝を。 ちなみに本格的にダウナーモードではないですが、研究と仕事にほとほと疲れたのも事実です。 やる気とモチベーションはほぼ皆無と言って過言ではない私に少しの光明をくれたのが表題の曲です。『You&Me/田村ゆか…

もう俺富士の樹海行こうかなぁと思う。 いろんな意味で疲れた。

マクロスに続いて東のエデンを水曜日に何とか処理した著者です。 私的にはマクロスより東のエデン寄りな評価を下しているわけですが、興業規模が如何せんとし難いので、まぁ… 次はワンピースかマクロス二周目かどうなるやら(爆) マクロスも東のエデンも二部…

ひとつなぎの秘宝の効力は凄いね。 シネマサンシャイン周辺がチケット全て捌けている告知が流れたにも関わらずコミケのシャッター前状態になっておらるる。 私は諦めてマクロス観ることにしましたとさ。