2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日でこのブログも2周年です。 正直三日坊主の走書きになると思ったのですが、意外にも二年間欠かさず書き続けてたりします。 これからも続けていく予定なんでよろしくお願いします。 そう言えばヒット数も前年比を大幅に超えました。 初年度:7万ヒット …

Mari氏のとこに落ちていた地雷バトンを思いがけず踏んでしまったのでやってみようかなぁと。 とりあえず見たらやれとの御達しなのですがやるやらんは自由で(笑) ①好きなタイプは? これと言って選り好みはしませんが、話が合う人って所かな。 ②年上は好き? …

明日でここも2周年ですなぁ…。 べ…別にお祝いコメントなんかを募集してる訳じゃないんだからね(爆)

今回は中々盛況だったようでしてそろそろ正解発表をしましょう。 答えはコイツだ。 何を隠そう私はメガスマのおかげでこっちに足を踏み入れたと言っても過言ではありません。 ですので本見つけた瞬間買っちまえと(笑) まぁ内容は旧き良きVステのバカな企画…

今回は二人が受賞です。 片方はid:Freiyaの完全他殺マニュアル まぁ以前学校の本屋の片隅にあったよそんな本が(笑) 見てネタにした事もあったようななかったような… もう1つはタァビィさんのラスの書。 元ネタはMTGのカードですな…。 そのピンポイント爆撃…

何となくフリーの雀ゲーで半荘打ってたら約八十万点差で圧勝しますた…。 まぁアイテム使ってだけれども普通は四十万が限界なので役満がどんだけ飛び交ったんや? って話になる訳でして… 九蓮宝燈+天和→ジャックポットチャンスで九蓮宝燈4発 それに国士無双…

仕事上がりに医者に行くついでに市内の中古本店を散策したところとある物を発見したので何となく購入(笑) まぁ暇潰しの読み物には中々? さてそのとある物ってのは何でしょう? 私がこの道に足を踏み入れた理由になった人の何やらってのがヒントです。 解答…

仕事に呼び出されたのにまったりしてるぞぃ…。 ってのもやるべき仕事(去年の実戦データと今年のテストデータに対する比較)は既にテスト期間に全てやり終わらしていてリテイク出ない限り仕事なんて無いんですがね(笑) まぁそうも言っちゃおれんので細かな書類…

[OP] ニュースとか見ていると異常気象がって話からエコでみたいな振りしてCMへ [CM明け] こないだ温暖化の影響で極点の氷が溶け海の免許がみたいな話から先進国程エコロジーではない話をする二人。 エコロジーの為にはペーパードライバーになれとか言ってみ…

[OP] 寝不足じゃありませんかと振る今井氏。 それに対応して寝不足なたかはし智秋(笑) まぁそんな土気色な人がいるのはさて置きゲームの感想やら募集しつつCMへ [CM明け] ゲーム化web化についての話をしつつお便りへ。 ①音泉で聴き始めた人のメール CDの宣伝…

やる気のない二週間が終わり冬休み突入(^_^)v とりあえずこれで大っぴらに遊べるってもんです。 あくまで休憩時間とフリーの日だけだけども(爆) って訳で今からカート場に行こうかなぁと… 寒い中新品エンジンのならしでもやっておこうと思いますよ。

[OP] 最近黒薔薇保存会ばっかって事でAice5の曲を流してみようみたいな話を… 何やら地上波初OAだそうな。 [CM明け] 最近ばたばたしつつもライブに行ったほちゃ。 ピックが飛んで来たので取れなかったらしい(笑) まぁその後で写メさせてもらったとか。 [ふつ…

[OP] あっという間に1月ラストって話からatsuko姉さんの話やら新コーナーの中間発表の話してCMへ [ふつおた] ①KATSU兄さんが水族館で人気物になれるかもってメール ペンギンに餌に間違われるかも(笑) 検証するのか… ②鳥肌をたてられる人のメール 口笛吹けな…

日が出ている内は何もしないこれが俺の忍道だってばよ とか言ってみたい今日この頃。 まぁ明後日から仕事でんな暇は2/3まで皆無なんだけれども(爆) 果たしてどうしたもんかねぇ…

眠さ余って家を寝過ごしそうな予感がしながら電車に… 子守唄はMAGIC ATTRACTION全曲(笑)

暇つぶしがてら、知り合いのサイトを二件ほどアンテナに追加してみた。 まぁ誰のサイトかなんてのは見れば分かります(笑) 帰ったら気晴らしに六時までゲームでもやろうかな。 あとでリンクした人にはメールしますね。

単純に現実逃避をしてみたい今日この頃。 そんな日にはギターを持ち出してギター侍の…ってそんなわきゃね〜だろ(笑) まぁバイクで高速かっ飛ばそうそうしよう。

もう疲れました…。 今の私のテンションはほぼやる気なしのゲナーリしたテンションです。 眠いし帰ったら惰眠を貪るとしよう。

テスト勉強以外ネタが無いのでまぁラジオレポでも楽しんで行ってくれい二日目の著者なのでした。

あまりにもネタがなくて困ったので隣のとても法治国家とは思えないとこのニュースを三発程。 ①日本は十人拉致られただけで騒ぐがうちは数百人ニダ でもとやかく言わないニダ ソース http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/902970.html 自国の無能さを棚…

[OP] 一月ももう終わるって話から今更ながらハワイに行ってた決心がついた森久保が… って感じでCMへ [CM明け] 今更溜めに溜めたハワイ話をば… とりあえず失敗した旅行だったらしい。 ここで一曲。 『A HAPPY LIFE/林原めぐみ』 [ふつおた] ①正月はごろ寝した…

[OP] そろそろ〜発売日とか言いつつカミカミな感じで今井さんが狼煙を上げ、いつも通りの挨拶でたかはしがスタート。 何やらwebでもアイマスレディオが聴けるとかいう話を少ししてCMへ。 [CM明け] メール前に寒い雰囲気のスタート(笑) ①webラジオで出る云々…

勉強以外なんもやってねぇからネタが無い あぁ困ったねと。 まぁラジオレポでも楽しんで行ってくれい(笑)

[OP] 2007も始まって20日ばかし過ぎって話から、ほちゃの年末年始の過ごし方について少し話をして今の話を少ししてCMへ。 [フリートーク] 今年の目標が不評だそうで、そんな話からふつおたへ。 [ふつおた] ①Aice5のライブが…なメール とりあえずAice5の極端…

[OP] 今週はゲストが… とりあえず大先輩に緊張しつつCMへ。 [フリートーク] 今回は串田アキラ氏がゲストインってことでその紹介をば… まぁ関係はライオン丸GのOPとEDでってな具合。 今回の曲唄い方について気を付けた点やアレンジしたところの話を(笑) 考え…

最近テスト中にもかかわらず夜型生活に身を置いている私。 今日もやっとやる気が…

少し外回りしてたんですがそろそろ勉強しようかなぁ(マテ

最近ひたすら勉強以外に読書をしている私。 それもこれも涼宮ハルヒシリーズと私の本読みたい衝動の周期とベクトルが噛み合ったせいなんですがね(笑) まぁ退屈凌ぎにはなるしいいかなぁ(笑)

明日から月曜までフリーデイ(笑) まぁひたすら勉強かな… 来週でテスト終わりだし気は楽なんだけれどね(笑)

本日我が居宅にどごぞやの社運番組からこんなネタが送られて来た。 何やら相沢舞…もといカニ沢舞さんのサインだそうですが…。 どう見てもカニです。 本当にありがとうございましたwwwまぁ気分的にはラジオ大阪からのテスト合格祈願の御守りと思う事にして…