2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

只今死事から帰ってきました。 マジ眠いので死んだように眠ると思われます。

結局六時に帰宅し、つい一時間前くらいまで死ぬように落ちていた著者です。 バイト先の今日組んだ相方の人に心配されるくらい憔悴していたので当然っちゃ当然か… 次店長に会ったら文句言ってやる。

まぁ詳しい詳細は他者に譲るとして、今日はファンクラブイベントに参加をば。 私的にライブで聴いたことのなかったJET PARKが聴けて御満悦。 あと昼の空き時間とイベント終わってからはある意味うちのブログのプチオフ会も。 id:Nac-Do君とはましょうくん今…

仕事を増やすなと言いたい。 まぁ休みたいのは分かるけども、俺にも休みを。

本日著者都合により、ラジオレポ休載します。 ご理解よろしくお願いします。

とりあえずしんどいわ 予定にない仕事を増やされて体内時計がボロボロです。 俺の明後日はどっちだ。

日本は残念な結果でしたエクストリーム聖火。 もう少し頑張るかと思ったのにな。

[OP] 知ってる人は知ってる何かについての話を少ししてCM。 [CM明け] バンパイヤナイトの打ち入りでのビンゴの話…。 結果当たらなかったらしい(笑) 下野が居ないのに外したとかで。 外れた魚はでかいが打ち上げのビンゴに思いを馳せつつ。 [ふつおた] ?ダイ…

[OP] もうすぐ黄金週間って話をば。 とりあえずドメラバのギグがあるとかないとか… 即完でチケットがなくなった事について謝る先輩angelaなのでした(笑) [ふつおた] ?ドメラバのコーナーの是非 短い時間でやっとくとよくねと(笑) 長いといろいろボロが出てく…

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1117804.html う〜ん壮大だなぁ。 日本は何でこれに対抗するか楽しみだ。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1117453.html カスラックざまぁwwwwww 公取委ガンガレ。

さて夜勤まで寝るか。 これぞ春眠何とかってやつだよな。

まぁ遅ばせながらアニメの展望でも。 視聴確定は以下(順番は期待値順) マクロスF 図書館戦争 絶対可憐チルドレン 二十面相の娘 隠の王我が家のお稲荷さま。 まぁアリソンとリリアとxxxHoLiC◆継はまだ観てないので知らない。 今期は0か100しかなくて楽かもし…

今日来たビデオの設置に悪戦苦闘している今現在… 俺の明日はどっちだ?

全てを精算しきれいな体になってよかったよかった(笑) いやはやまったり出来るってなもんだ(笑)

やっと普通の生活に戻れるのかなぁ… って具合ですがさてどうなるやら…。

親が帰ってきて普通の生活に戻れるらしい(笑) よかったよかった。

本日著者都合によりアニメロのレポを休載します。 ご了承下さい。

[OP] 今日はL4Uの第二弾シングルの話から、あずさの録音の中に突撃インタビューする体だが、あずさの天然ぶりが… レコーディングに携帯だけならずドリルて(笑) まぁ案の定千早におかんむり食らって全部没収。 [CM明け] 差し入れのマンゴージュースの話(笑) …

とりあえず今日の予定数終了。 昼間きっちり落ちてたおかげでスポーツの結果が文字情報だけです。 そいやまた阪神は勝ち越しですか? 強いね。

またーりしながらラジオをば んでもって今頃昼飯にパンに具材挟んでかじる それもこれも老人介護で不規則になってるせいです 早く親よ帰って来い

[OP] 今夜で289回目らしい。 300回記念は公録か焼き肉かはてさてって具合にCM。 [ふつおた] ?スタチャマニアの動画の感想 ピント合ってない件について語るほちゃ。 何気にほちゃだけボケてるのかそうやないのかは… ほちゃのチェック時にはピントが合ってるそ…

[OP] もうそろそろ新生活に慣れてきたかみたいな話をば。 ちなみにKATSU兄的には3月位の勢いでいろいろ忙しいらしい。 今回は二回目のカバーで元祖アイドルらしい。 [ふつおた] ?ツインリンクもてぎに行った人のメール angelaのレースチームの今年度初戦は…

ライブやイベントの座席には通路側や好位置に着く運というものがあるらしい。 で俺は何やらそれの通路運の良さがかなり顕著だそうな。 今までどのライブやイベントでも通路より三つ以上離れた事が無い位だ。 でこれを確信するに至ったのが今日届いた水樹奈々…

いろいろ世話で不規則な生活を強いられている今日この頃。 眠いです。

親が旅行で5日程いない訳です。 やほ〜いって思うのはまだ早い。 じっちゃの世話なぞございまして。 どうなるやら にしても阪神強いな。

とりあえず機材購入の為にビッグカメラに行った訳ですが、目的のアレは売れていたので買えず、げんなりしながらソフマップに行ったら同型機が更に安く手に入りました。 まぁ届くのは親が帰ってからなので一週間はwktk出来そうです。

今週は家にいるのに暇がない著者です。 別に仕事に行くわけじゃあなし。 理由は老人介護が主な原因です。 誰か… まぁそれ以外にも、機材購入とかの件で電気屋巡りしなきゃならんし面倒な週になりそうだ…orz

著者都合によりアニメロのレポも休載します。 ご了承下さい。

[OP] 千葉県の某牧場よりお届けしてるが… 馬に髪の毛喰われるあずさの図が鮮明に浮かぶ俺w 今回はそんな落ちでした。 [CM明け] 千早→あずさの台本だったはずが… 台本にない振りをしたミンゴスのせいでいろいろ台本にあったネタについてしゃべってコーナー。…