2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

[OP] みんなちぃーすと始まりましたがテンション低い(笑) ちなみに新谷良子は最終回やのに声でねぇってなってなんかタンバリンと太鼓で対応するとか(笑) [挨拶後] いろいろ太鼓で対応している新谷ワロス。 それを台本なりに通訳するゴトゥーザ様にも笑える(…

学会絡みの動きで夜のラジオまったく聴けず残念極まりない著者です。 学会自体は日本では日付変更間際ですが、日帰りなんで明日の昼過ぎには帰れるかな…。 大分くたびれてるとは思いますがバイトがあるから仕方ない。

まぁ資料もデータもなるようになりました。 てな訳で学会行く準備をしてます。 月曜日とか生きてればいいね。 以下私信親鶏さん> ラジオ最終回の音源いつ取りに行こう?eyaton> 逮捕の件よろしく頼む 石山の> げんしけん2よろ読んだら米欄でも直メでもい…

[OP] 9月もおしまいって事でほちゃのアフレコ情報をば。 何やら犬でレギュラーの役があるらしいぞ(笑) [CM明け] 藍蘭島の打ち上げのビンゴの話をば(笑) 司会役やると自身のビンゴカードが当たらないてジンクスがあり三年位ぶりに当たらなかったらしい。 ち…

[OP] スタチャドリ来てくれた人に感謝しつつ、秋ぽい事の話をば(笑) 何やら行きの新幹線の弁当が秋御膳だったそなw ただ全員で五万かかってたらしいよw [ふつおた] ?スタチャドリ行った人のメール メドレーの中にテーゼが入ってたらしいが日本では初披露だ…

とりあえずトヨタは何をしてんだろうか… 上海よか酷いなこの惨状は http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1036820.html 道規制しといてこの有り様だとは思わんかった… ほんと行かんで良かったわF1。

ついさっきまで完全に落ちてしまった…orz まぁ学会用の資料は作ったしいいか… 段取りの打ち合わせはまだだが…

只今西大路なんですが… 電車の次駅表示板には石山の文字が… もしかしてずっとこのまま何周もしてんだろうか?

Nice boat.の件でいろんな人の感想を巡回してたが… 最終回の感想を見て斜め上を行き過ぎた出来ってのを思い知らされた…orz よくこんなもん地上波放送しようとしたなオィってレベルまで逝ってたらしい。 いやマジ放送中止して良かったと思います。 俺はこんな…

Nice boat商法最強のお知らせ。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1035429.html これは無いわ。 曲芸商法の斜め上を行ったなと(爆) とりあえずこんなんで客付いてくるとか思ってんならオバフロオワタ\(^O^)/ もしも付いてくる香具師がいるならそ…

とりあえずNice boatされたひぐらしのなく頃に解の12話は携帯で見ました。 こっちでテレビでやってくれんのか心配ですがまず一安心。 あとは来期始まる逮捕三期とげんしけん2の回収どうしようかしら… 逮捕は関東圏とBS-i げんしけん2はサンテレだから見れ…

ちゃんとメンテナンスしないと立ち居振る舞いさえままならなくなる今日この頃、歳かねぇ…ι あと帰りに題のような衝動に駆られたので本オフである物を参考資料に買ってみました(爆) シールケって誰だよって人はオタク失格です(マテ どうしても知りたい子はベル…

体の張りが取れません。 特にハムストリングスと腰… 1ヶ月放っておくと立ち居振る舞いすらままならなくなるから困る。

[右脳ポエム] いつもは見るのではない感じるのであると言い続けてきたのだが今回は違う趣向でお届け(爆) これ入れてあと二回で右脳をやらかくしてぽわわ〜んとなるこのコーナーも終了。 ってな訳でみんな感じよう(笑) ジャカジャカジャーン ドコドコドコドコ…

ほいさ本日分の福井裕佳梨の福袋レポ只今更新。 まぁこのレポも今週分が最終回になる予定です。 音源を頂けるならレポの方は善処致しますが(爆) てか寧ろ聴きたいから誰か音源下さい(笑)

[OP] みんなちぃ〜すと始まったはっちゃけラジオ(笑) 新谷良子は何気に機嫌がよろしいのは理由がありましてねこなべの人から返事が来たかららしい 待ち受けなんかもあるらしいよドワンゴに [挨拶後] ゲームショーの話から三連休云々の話をしてみたり… 巻き入…

今日はいろいろついてない日でした… もうね疲れたよ。 てけと〜にラジオ処理したら寝よう。

[OP] 世界中の伊織ファンに釘宮が… まぁそんなのは置いておき二人のトークスタート。 秋月律子のマスターアーティストの話をしつつ、とりあえず自作自演しつつも釘宮理恵を呼び入れ少しトークしてCM。 [フリートーク] 何かマスターアーティストの伊織トーク(…

今日の予定数終了。 ってな具合で感想とか書いてくれると嬉しいです。 あと更に一言。 来週は学会で外出とるので以下の番組を休載します。 THE IDOLM@STER RADIO福井裕佳梨の福袋 ご了承下さい。

昨今のNice boat.なアニメのせいで傷心の私は朝から自分のバンドのライブやら、昼過ぎからのかっぺーとの京都行脚で大分癒やされました。 あと読む暇&金がねぇのにわざわざこんなもんを今更(笑) まぁ9月の頭に石山のと買いに行ったのになかったらき☆すたの…

[OP] Last Live Aice5来てくれた人ありがとうと言いつつほちゃはまだリハ中(笑) 時系列的に仕方がない(爆) まぁそんな話をしつつCM。 [CM明け] 17歳と以下略になったらしい(爆) [ふつおた] ?29になった人から決意を聴かれたメール そんなに迷惑を掛けないこ…

[OP] スタチャドリーム明けで来てる二人ってのは… とりあえず日本では初めてテーゼを歌ったそな(爆) 今回はナツメロヒットスタジオの曲は… 由来は人の名前、女バンド、80'sのバンドなどのヒントが(笑) [ふつおた] ?近々海外旅行行きたい人のメール ハワイと…

最近ネタを考えるのが日課になりつつあったり(笑) これで採用率上がれば最高なんだけどなぁ(笑)

一応朝出がけにひぐらしのなく頃に解がKBSで在るのか新聞で確認はしてみたが番組表には存在した。 ただNice boat.になる可能性は否定出来ない。 どうなんだろうねひぐらし…。 誠氏ねは間違いなくNice boat.だってのは分かり切ってんだけどな。あとマスゴミに…

今日はのラストライブの日ですな。 まぁ横アリにゃ行ける訳もなくレポートでも見て楽しもうかなと思いますよ。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1033131.html うわぁぁぁやべえこいつぁやべえぞ…/(=ω=.)\ たのむKBSよひぐらしだけは何卒…

昨日記事にした事件のせいなのかSchool Daysの最終回が放送中止になったそうですな。 少し楽しみにしていただけに残念。 まぁ最近スプラッタになる系列のアニメもちらほらあってそろそろ何かあるかなと思った矢先にこれですわ。 もうねスナッフシーンのある…

夏休みも締めに近づき準備をしたり、体内時計調節したり… っても学校行くんかなぁ微妙です(爆)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1032185.html 見た瞬間一言。 『これなんて言葉様?』 ヤンデレ怖いですねぇ…ι ってか話が飛躍しすぎてて理解不能です。 殺す前に何かワンクッションあってしかりなはずなんですがゆとりは怖いです。

[右脳ポエム] 『もう右脳が感じるようになってきたか〜い。』 『ねぇ〜よ』ってな会話が飛んできそうなこのコーナー とりあえず右脳で感じて下さればこれ幸い。 ギュルルルギュルルル ガチャガチャ プップー ギュルルルギュルルル キキーッ ドルンドルン プ…