2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

別れの季節ですね。 まぁ俺も明日から新しい職場だし、楽しみだ。

久々にバイクを振り回してきた。 いいよね曲がりくねった道を何も考えずに感覚で振り回すのって。 あとそろそろセッティング変えてやらんとな。 時間ないし寒いけど。

何だかんだで優勝したらしいブラウンGP。 したらしいってのは途中から仕事の都合で現地枠で観てなかったのと、忙しくてやっと帰ってきたから。 まぁ何はともあれおめっとさん。ただブラウン曰わく今回はKERS未搭載で走らせてたらしい(笑) まぁまだ熟成足りて…

世界最高峰の我が子がやってのけました 今日はトラポで半狂乱状態だなこりゃ。 てな訳でまた明日。

御大直々に招待状くれたのでアルバートパークへ行ってくる。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6543531 マクロス知ってる人も知らない人も聞いてみればいいじゃなーい。 May'nと福山芳樹のコラボってより、バサラとシェリルのコラボに聞こえた俺はマクロス脳w

久々に野球なる物を一試合テレビで観戦した。 まぁ理由は決勝戦だったから。 試合の方は中々締まった試合で面白かったし、流石に日本野球は伊達じゃないです。 私的には1、2回の拙攻と藤川が締めじゃなかったのが残念ですが勝ったのが一番良かった。 あと…

金曜に届いていた藤島康介先生の画集を開封してみた。 とりあえずこんな感じだ。 スリーブ外したらこんな箱が・・・ wktkしながら箱を開ける俺(笑) 箱の中はこんな感じ。 本体。通常版と違って布製本ですぜ奥さんw ちなみにシリアルは747。 おしいあと30番…

珍しく目が覚めたので、2チャンネル点けて将棋観てしまった。 いい将棋でした。 違う方の2ちゃんねるで将棋の検討を見ながらだった訳ですが、最終盤森内俊之先生側に勝ち筋があったらしい。 まぁ25〜31手詰めを30秒じゃ読めんわなぁ… そんなんが読めるのは…

と言った感じで寝こけてみたり、メタウサ姫を聴いてみたり。 今日は猫っぽい1日だったなぁ(笑)

id:Nac-DoとTAFに行ってきた。 まぁイベント自体はノーチェックだったので何がどこにあるかなど全く未知数(笑) まぁそれでもそこそこ楽しめた。 桃井のcueをNacは現地で買っていた。 帰りは水上バスで日の出桟橋へ。 風が中々心地よくいい感じでした。 まぁ…

20y以内からのBIならそこそこチップするようになってきた。 ちなみに横風以外ならほぼチップするようになってます(爆) ちなみに今日だけで二本BI増えたぜ。 チップインだけなら五本。 まぁBIはAlen様々だな。 ありがとAlen。

WBC観たけどなんてのかダルビッシュ独り相撲で自滅した感が。 面白くないので観るのやめました。

前日の学会疲れでバタンキューしたのは言うまでもなく。 ただその弊害で朝目が冴えてたので少しパンヤやろうとしたら、Alenに捕捉されてしまいました(笑) まぁ楽しかったしいいや。

発表もないのに昼からせわしなく会場入り。 六時間ばかり勉強してきました。 まぁなんてかその後質問したいのに壇上の発表者から質問投げられたりして焦りました(笑) 後日返答でいいのよな?

学会前ってなんでこんなに心が休まらないのか(笑) まぁもう慣れたがな。 それに対してレース前ってなんでこんなに落ち着くのだろう。 誰か教えて。

まぁ今日は別にパンヤ以外なんもない1日だった(笑) よく遊びよく寝たと思いますよ。

春先になんだかんだでレースの仕事が舞い込んで来てます。 久しぶりに現場で仕事出来るな。 学会とかは固くて(笑) やっぱり俺の仕事場はレースだよ。

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/247385/208283/56950357 新しい仕事先になるかもしれないので動向はチェック中(笑) 現時点でなかなかの好成績。 これはエンジンのせいかなぁ、もしくはKERSのなせる技か。 とりあえず今年は面白いレースになったらいいな…

最近なんだかんだでタイトル通りの生活です。 理由は3月末の学会。 急遽参加が決まったらしく、助手の人らは全く使えず、結果三人で纏めた物を俺が発表する形に…。 しかも決まったのが三日前とかどんだけってレベルですよ。 涙目にも程があるわ ついでに私…

奈々ライブのファンクラブ先行の振り込み用紙来ました。 とりあえず7777円だってよチケット代。 手数料は今回から人数割りにしようかなぁと思いますが、異存ある輩は連絡よろ。

書いてる隙がない。 理由はバイト、学会、来月以降の打ち合わせ。 とりあえずどうにかならんかのぅ。

ノートン先生が『金払えやゴラァ』と怒鳴っていたので心優しい私はアバストさんに乗り換えて差し上げました(笑) さようならノートン先生君の怠慢さは忘れない。 あと例大祭行った使者から星蓮船の体験版のデータを頂いたので久しぶりに東方プレイするかなと。…

あの後なんだかんだで七時前までチャットしていたのは秘密です。 いやまぁいろいろ話せて楽しかったですよ。

例大祭のねぐらになった私の部屋です。 まぁちゃんと連絡貰ったのでどうにかなりました。 3日間よろしくな。

掃除しなきゃって感じです。 明日から例大祭関係で人が来るからな。

フリーデーのはずが前の社に呼び出され仕事。 とりあえず秋葉原が近いぜヤッホーって言えるのは働いて一週間位のぺーぺー(笑) そんな外人ばっかの社に行ったら、案の定店に帰ってきた野郎共に捕まりました(笑) やれカラオケだの、やれ飯奢れだの、やれ飲み会…

雛祭りだったのかな? 世間的には 私はバイトと前の社に頼まれた教育プログラムの入稿に精を出してますが、死にそうです。 とりあえず週末来る子は私を労って下さればこれ幸い。

最近いろいろな所のオファーを受けているせいか、何事も速さが大事だと思う今日この頃。 一つは返事。 一つは入稿。 一つはレース。 いろんな所で常に速さというものが俺につきまとう。 特に入稿はその最たる例で、逐一編集から催促なのか脅しなのか電話が……

早いなぁ時が経つのって なんていう感情が今沸き起こってる。 時が早く感じるのは忙しいからか楽しいからかは知らんが、もう少し緩やかに日々流れないかな。