2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どうせ明日から定期使うので下準備って事で昨日仕事で徹夜したにも関わらず昼から学校に久しぶりに行ってきました。 はっきり言って帰ったらグッドスリーピング確定です(笑)

[OP] 奈々さんの『え〜WBCも王JAPANの世界一で幕を閉じました』って言葉でスタート。 紆余曲折在りつつも優勝って事で奈々さんはあのボブの疑惑の判定も水に流す寛大っぷり(節操が無いとも/爆) そんなトークから虎トークへ。 去年賭けに負けた福圓美里のテン…

とりあえず今日の課題は『楔のパス』みたいです。 いい感じの攻めの時間帯と一方的に支配されている時間帯がはっきりしてるのが多少気に食いませんが…。 最後に佐藤がアレックスと噛み合って一点。 勝てて良かったです。

とりあえず明後日の原画展追加分を見に行く為の準備で学校に明日行かないかんなと(笑) まぁ何とかならぁな

最近寝つけず気付いたら普通に日が出てるなんてしばしばでしょっちゅう昼間に布団に潜り込んでます。 何故なのか原因は不明ったら不明です。

写真は昨日京都御苑で撮ってきた桜です。 まだ満開じゃないけど、もう開花してんだなぁとか思いつつ見てました。 昨日の写真と合わせて梅と桜の花見を楽しませてもらいました。 何か最近心が荒み気味かつ家に引きこもりがちなのでとりあえずまったり出来る空…

昨日買ったオールホンダのF1本の第二期ホンダ時代のセナの車とエンジンを見て『何と美しいエンジンか』と思いつつページをパラパラ。 V6ターボとか楽しげな気がします(爆) 歴代のホンダF1が出てますのでホンダ党の方のみならずセナファンにはオススメです…

[サロンあいまい] 今週のお悩みは 写真写りが悪いが写りよくするにはどうしたら? みたいなもの 考え方次第な気もしますが、全部デジタルにしてフォトショップでイジれとか言ってみる二人(笑) 皺取り、頬の整形はお手の物鼻の高さも変えれるんだぜ(爆) って…

今日は医者通いついでにTKKTと朝四条巡りをし、そのまま歩いて京都御苑に足をのばしてみました。 梅の花がきれいでまったりしつつ花見をしてみたり、白雲神社に参ってみたりしてみました。 のどかでいいですね京都御苑ってo(^-^)o 写真は御苑内の梅並木の梅…

[OP] 本日最終回です。 って事でうずらん以外にあべさんが参加。 とりあえず盛り上がろうって話をば あべさんは一年程参加してないらしい(笑) [ふつおた] 一通目はローゼンのカナリア風な人のメール。 後は常連すきやき氏やらから色々なメールが、あべさんが…

とりあえずこれも今回最終回です。 採用されて締めという大役をいただきました(スタートも私の句でした/笑) ちなみに先週も採用されていたのですが余りに体力不足(仕事で2徹中)だったのとOB会があったので書いてませんでした(笑)って事でまず先週採用分から…

昨日のクイズの正解です。 まぁ私にとって青酸カリやVXガスより被害甚大な某豆を裏ごししたものが見て取れるかと(笑) でも答えはそれではなく 桜餅 だとか(笑) ちなみに買ってきた母親曰く『桜の葉入りって書いてあったから買ってきて食べたら中身桜餅で、普…

私の人格形成に多少の関係がありそうでない笑点にて今日はめでたい事が一つ 馬面でよく居眠りをする司会者こと三遊亭円楽師匠が復帰してこられました。とりあえずまだ大喜利には出ませんが、戻ってきてほっとしてます。 そろそろ声患いで長いこと出てきてな…

[OP] 3月も間もなく終わり3月頭の受験トークを振り返る二人。 中原麻衣は『ひきこもごも』と言いなれてないらしい(笑) んな話してCMへ [CM明け] 今日は丸四年記念って事でふつおた特集。 ふつおた行く前に208回続いてる番組を振り返るトークをする二人。 …

ギター弾くのは楽しいなぁとか言ってみる。 何か創作意欲が湧いてきたので何と無く曲創りスタートしてます。

4/2の東京行きなくなりました〜 ワ〜イなのかシクシクなのか微妙ですが今の金銭状態ならワ〜イかな(笑) とりあえず4/2も女神原画展と橋行こうかなと思います。 誰か(特にid:Fureiya辺り)に暇は無いかと聞いてみるテスト。

[OP] ライブも終りスタチャイベントも終り… 春になり一段落…と思ったらアフレコにAice5等大忙しだとか まぁバタバタするのは良いことではと思います。 [CM明けトーク&ふつおた] 何と無くさっきの話をした後、ふつおたへ 名古屋からスタチャイベントに参加し…

[OP] ライブツアー中のangela angela前線は南下中。 ちなみに一通目は花粉症に纏わるネタ atsuko姉さんはどうやら花粉症なようでそんなトークしてCMへ [ふつおた] angela好きな先生ネタをば 判らなかったところに『さよなら青き日々よ』と書いたら『by angel…

写真にある一見普通なコロッケ… 中身は極悪な物らしい(笑) ちなみに中身は何でしょう? 正解者にはおめでとうと言ってあげます(笑) ヒントはとても極悪な物です。

ねっむぅ〜 いゃ今日は久しぶりに朝から活動してみたんですが五時から男には非常にきついみたいです。 早く体戻さないとな(苦笑)

久しぶり仕事が深夜に入らなくてギターを弾いてました。 久しぶりにテレキャスター触ったなぁ(笑) 最近はジョーペリーモデルのレスポールと知り合いに貰ったギターだったし… ちなみに一番最初に買ったギターはテレキャスターだったなと今更(笑) 弾いてたら何…

五時から男の〜♪

五時から男って言葉がとても当てはまる今日この頃(笑) 激しく昼間は動きません(笑) 何か朝起きるいい方法ないかなぁ

昨日の19:00から寝始めて起きたのは昼の13:00 途中水飲みに起きたけど計20近く時間寝てました。 体力回復はもうばっちり 頭はシャキッと回ってますo(^-^)o ではちょっと町に繰り出して漫画読んできますかね(爆)

エア・ギア13巻の限定版です。 何となく近くのサティの本屋にダメ元で行ったら発見したので衝動買い(笑) まぁ中々のクオリティなので良かったなと(笑) ただサティの本屋には一言。 一応本なんだからレジ棚の上じゃなく本棚の上に置きやがれファック(爆)

はい昨日から今日にかけてOB会をしていましたが睡眠不足なのでテンション上げて乗りきりました(笑) ちなみに私はTKKTと先入り部隊で入り食事は別部隊。 まぁ飲み会メンバーはお疲れ様でした。 ついでにカラオケ後そのままAlen君の家へid:Fureiyaとお邪魔して…

WBC

勝ったそ〜ですね。 10-6で(笑) まぁ韓国やアメリカに負けたりしていたので非常に世界一と言うには悲しい気もするがルールに乗っ取った優勝なので世界一なのには変わりはありませんしうれしいですね。

遅ばせながらネタに買ったポーションです(爆) 味は甘ったるいが一言当てはまる感じがします。 ちなみに私は甘いのが大の苦手なのでダメージ食らいました(笑)

今日は高校の部活のOB会です。 まぁぶっちゃけ楽しみですが書くことは今日はないので明日に書くことになりますがね(笑)

文字通り徹夜敢行して体内時計をリセットしようかなぁという今日この頃(笑) どっかの誰かがこの前同じこと言ってたけど気にするな(爆)

[OP] 3月半ばみたいな話をして花見の話をしようとしたが麻衣ちゃん突然の爆笑。 理由は台本のこんばんわがこくばんわになってたかららしい(笑) んでまた花見話を振ってCMへ [CM明け] 何か花見話をしてみる二人。 今年は気象庁が高性能スパコンを導入すると…