2010-01-01から1年間の記事一覧

とりあえず自分の誕生日まで実家に居座った著者です。 ちなみにけいおんがあるので、そそくさと千葉に帰るのは秘密。 誰か私に刀語の最新話見せておくれ、もしくは誰かの鯖のログイン法教えなさい。と宣いながら私は寝る。 あとポケモンブラックどうしようか…

そろそろ9月の帰る時の遊びプラン立てないとなぁ。 と思った。 けいおん聖地巡礼かもしくは豊郷か…。 はたまた別プランか… 希望ある方は速攻直メ下さい。 あとまぁるいのは早急に企画書まとめるよ〜に。

とりあえずなんか面白いもんないか探してたら、こんなもん見つけた(爆)http://www.youtube.com/watch?v=d-POAjM0_Zg&feature=related 白石、貴様はなに琵琶湖スポーツランドで身内レースしてやがるwww

ディアブロス×2は何とかしたが、今度はシェンガオレンで苦戦中。 手っ取り早くやるにはどうやらブランゴがいいらしいな。 よし明日は雪猿狩りじゃ。

え〜と似非関西弁にイラッときたんだが… まぁあれだ嵐山の辺りで9月位にまたオフ会やろうなにゃ。 あとあんな場所で迷ったっけなぁ…?

とりあえず二周目終わったから挙げてみる。 試聴確定枠けいおん!!…鉄板。OPED共に劣化と言われるが、話は面白い。おおきく振りかぶって…これまた鉄板。いろんな心理描写が上手いので見ていて飽きない。Angel Beats!!…まだ未知数だが期待作。WORKING!!…面白い…

まぁとりあえず始めてみた。 今んとこ俺の周りではMHP2Gのプレイヤー達で溢れてるし。 冬の3出るまでやり続けられれば良いなぁ。 ちなみにフルフルに苦戦中。

とりあえず期待値のあるアニメ。 期待値高い順に羅列。 けいおん!!おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜Angel Beats!WORKING!!荒川アンダーザブリッジ 違う意味では B型H系 ってとこか。 まぁ一通り観たらランキング上げる予定。

本日をもちまして私は人生を卒業します。 我が人生に一片の悔いなし。 じゃあなみんな達者でな(笑) 以上April foolネタでした。 引っかかった方ごめんなさい私は元気です。

死期がちかいのかと思えるくらい病弱な著者です。 まぁ主に声が出ないのと発熱を繰り返して寝込んでたりするわけですが 困ったもんだ。

強行日程/ライブin大阪

水樹奈々ライブを夜行バス明けで行き、ライブ後徹夜カラオケしたあと仕事。 なんていう無茶をやり通したあと、心折れて新幹線使ったのは秘密(笑) もう夜行バス無理かも分からんね?

3月だと言うに外は雪。 俺はマクロスFイツワリノウタヒメの一番くじの戦利品を握り締めながら 夜道をひたすら、ただ足早に歩くのだろう。 財布の中身と俺の体は凍てつくばかり 誰か俺をあたたかい世界へ連れて行ってくれ。

チケットの捌け先が決まり一安心した著者です。 一安心したのでとりあえず寝るか。

実家から持ち込みしてないので、ようつべでKiddy Gradeを再確認中。 この作品は俺のお気に入り。 ただKiddy Girl-andは微妙。 やっぱり一期はいいなぁ。

とりあえずぶっ倒れました。 まぁ生きてはいるので心配すんな。 俺も歳取ったなこんなレベルで倒れるとは…

バイクのメンテ&チェック完了。 そろそろ本格的に走りに行くとしよう。

水樹奈々のライブチケットに余りが出ている。 誰か要らんかの? ちなみに余りがあるのは、大阪×1、横浜(二日目)×1 欲しかったりするやつは直メか電話でお願いします。

深々と 真白に染まる 夜の帷 何となく外を見て思いついた一句。 もちろん外は雪で御座います。 朝電車動いてればいいね…

ゲーム引き取ってきた。 少し電車でやったらアホみたく簡単で吹いた。 なのはの場合、対近接系は初弾をガードで弾いてブレイク→ダッシュ近接三段→アクセルシューター×3→レスクリクトロック→タメディバインバスターまでが一連の流れ。 あとは相手のバインド…

なのはのゲームがフラゲ出来ずしょんぼりしながら楽器屋寄ったら、一本のギターに目が止まった。 そのギターの差し込みポップにこんなことが書いてあったからだ。 大人気TVアニメけいおん!の中野梓使用モデルを忠実に再現したギター シグネチャーモデルでは…

とりあえず一通り今季観ているアニメ評価をば。 視聴TRIGUN ソ・ラ・ノ・ヲ・ト ひだまりスケッチ☆☆☆ バカとテストと召還獣 保留 聖痕のクェイサー ダンスインザヴァンパイヤバンド おまもりひまり 切り デュラララ 刀語 おおかみかくし 前期継続 Kiddy Girl…

飲んだくれの著者です。 仕事明けのウイスキーはとりあえず美味い。 明日は日がながっつり呑んでやるぜ。

休みだからって昼からアニメを観てウイスキーかっこむ著者です。 とりあえず腹が減ったので買い出しすっか(笑)

とりあえず見れていなかった紅白観ているが… いいとこ悪いとこ出たなぁ。 奈々のステージは良かったが、もうちょい空気読め野郎共。 あとは意外とジェロが良かった。

やっべ7の使い勝手が悪い・・・ でも無駄にサクサク動くんだこの子w 使い勝手か、スピードか・・・どっちをとるべきなんだ?

まあるいのがやらかしたミスの埋め合わせをしに行ったら、パソコン買ってしまった。 Blu-ray付きのノート10万なり。 まぁ使い勝手は良くなるだろうし、もうスペック難で悩まなくて済むな。 納品は明日だぜv

新年今更ながら明けましておめでとう御座います。 本年もよろしくお願いします。