2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[サロンあいまい] もう夏も半分が過ぎ、このまま何もしないで夏も終わるんだろうみたいな感じにスタート。 今週のお悩みは 睫毛の量が多くて長い為、逆睫毛でも無いのに目にワサワサと絡み付いてうっとうしいどうしたもんか ってもの。 投稿者紹介時に大阪を…

F1

久しぶりにフェラーリの独走1-2を見て気持ち良く今日は過ごしてます。 三連勝したことにより、コンストラクターズはもちろん、ミハエル・シューマッハのドライバーズポイント逆転に向けても視界良好です。 これからはマス・ダンパーが禁止になって失速気味…

いやはや暑いでんな。 実は最近部屋で必要時以外クーラー回さない様にしてるんです。 理由は日頃の不摂生が祟ってか体調が思わしく無いからなんですが、何か涼しく過ごせる方法を募集中。 でも『窓開けろ』とか『扇風機使え』とか『うちわ使え』とかベタなネ…

とりあえずバイト探そうと思う今日この頃。 もう既に夜型移行中なのでどうしたもんかマジで考え中です。

[OP] 夏休みに入りどんな事をしてるのかそれについて送ってくれと催促してCMへ [CM明け] 久しぶりに『クアクア』と言ってそれが浸透してきた事についての話をし今日やったライブについての話を森久保祥太郎が少しして一曲。 『Meet again/林原めぐみ』 めぐ…

F1

ドイツですねぇ 赤い皇帝は勝てるのか期待です。 にしても今回の地上波のOPの『Don't stop me now/QUEEN』は良かった。

冬馬由美さんサイン会

今日は日本橋でああっ女神さまっの小説の著者冬馬由美さんのサイン会があったので行ってきました。 まぁサイン会の規模としては小さめでしたが、それなりに楽しめたサイン会だったと思います。 現物に入ったサインは本名入れてもらったので見せられませんが…

[OP] 『うわ〜天たま放送200回、文化放送お引っ越し、等々』四連発なお祝い事が(笑) って感じでスタート。 [CM明け] 今までに印象が残った話をば、とりあえず今回は200回なのでアポ無しテレフォンスタート。 [アポ無しテレフォン] ①いきなりこんばんてんと来…

[OP] いやもう七月も終わり八月だせって感じにスタート。 ここでメール 最近エロ系ネタを拾う事が多い事に対するお叱りメール(笑) とりあえず私的な感想はKATSU兄さんの暴走が原因かと思った(笑) [ふつおた] ①擦れるから乳首に…を拾ったネタメール。 女子の…

久しぶりにごろごろマターリモード突入している私。 ごろごろマターリ最高です。

何となくバイクの整備をしてみたり いや〜暑いわ〜 既につなぎが汗で体にまとわりつく臭くて冷たい布切れになってるのはきっと仕様だと思われます。 でもコンピュータ積んでるから夏仕様のモードに設定しなおして、フューエルセレクタの設定と排熱処理の設定…

本日1230時をもって私は夏休みに入りました。 やっほ〜ぃやっほ〜ぃやっほ〜ぃ\(^o^)/ これで家でマターリ出来る〜〜〜♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ とりあえず今日は家に帰ったら飯食って体のメンテナンスに逝ってこようと思います。

とりあえず現在把握中の情報公開。 8/13〜8/15 参加可:Mariさん、GLAY娘さん、id:eyaton 参加不可:id:Fureiya、石山のH、かっぺー 8/30〜9/5 参加可:かっぺー 参加不可:id:eyaton って感じです。 まぁ一応事情のない方はさっさと情報公開してくれると助かり…

テスト終了まであと1日。 とりあえず今日はタラタラ勉強して明日からバイト探しと色んな封印していた作業をやろうと思います。 ただ眠いのが玉に傷(笑)

何か最近ギターを担いで牧伸二的なネタをかます技術を身に付けた私。 今日も部屋ではG&Lのテレキャスターのシンプルな音に乗せてやんなっちゃった節が流れていたり(笑) 病んでるのかな私(爆)

現在あぼ〜ん中… もぅバイク乗って現実逃避したいDEATH。

[サロンあいまい] 今回のお悩みは シベリアンハスキーを飼いたいが家はマンションでペット禁止。 更に親がペット嫌いで飼えそうにないどうしたら? というもの。 まず犬飼ってるお二人の意見をば… 『シベリアンハスキーは図体でかいくせに吠える』と一言。 …

暑いですなぁ… まぁあと3日で夏休みって訳で頑張りたいと思います。 とりあえずキーワードリンクも直ってよかったよかった

とりあえず火急を要するので連絡事項を 予定日 プラン1:8/13〜8/15の内1日 プラン2:8/30〜9/5の内1日 集合:京都駅18:00予定 食事:サンマルコ(イタリアンレストラン) 二次会:シダックス 予算の目安(これだけあれば足るであろう費用) 2000(食事代)+3000(…

[OP] 学生のみなさん夏休みですか? って話からCURE HOUSEの時間だけ休憩してみたいな話をし、御利用は計画的にって締めでCMへ [CM明け] 初めて北海道に行ってきた話をする森久保祥太郎。 体調悪く、タクシー移動やら電車移動が嫌でレンタカー借りて乗った話…

昼から男な私の今の生活。 とりあえず部のOB会の企画をmixiの方に書いたので関係者各位は御覧下さいませ。 企画書(mixiの部OB会のコミュニティより抜粋) 8/13〜15の3日の内1日で考えてます。 飯はサンマルコっていうイタ飯の店(予約無しなので各自好きなの…

下の企画については電話では一切受付しないのでよろしく。 あと下の方に書いてある日程(8/30〜9/5)についても予定を早い目に知らせてくれると助かります。 ってかOB会の主要なメンバーでmixiに加入してない人は俺の携帯にメール送ってくれたまえ。 特に石山…

[OP] 文化放送の四ッ谷からの放送ラストって話をしその思い出を語りながらCMへ [ふつおた] ①Aice5の日記でダイエット対決の話を見た人のメール ほちゃとたかはし智秋と浅野真澄が参加するそうで目標体重と体重キープの二段がまえな大会だとか ②ほちゃの膝小…

[OP] 学生は夏休みって事で夏休みが欲しいと叫んでみるatsuko姉さん。 ここでメール ①オークションの話のメール。 挑戦してみようって話をば(笑) ライブにつかいそうなものをKATSU兄さんはオークションで買ったらしい(笑) [ふつおた] ①この前学校でバイクの…

今日はああっ女神さまっ33とああっ女神さまっ〜first end〜(小説by冬馬由美さん)の発売日って事でとりあえず予約していた日本橋のアニメイトに取りに行ってきました。 内容はまだ見てないので何とも言えませんが、一目見て 『分厚っΣ(°д°;;)』 と心の中で叫…

・ああっ女神さまっ33巻 ・ああっ女神さまっ初終‐First End‐ ・ARIA9巻 ・水樹奈々のCDケース まぁ散財したって言っても1700円弱(女神の小説は全額内金で入れたので関係なし)って感じで痛くはない気がする(笑) たまに物を買いたい衝動に駆られちまちま…

今日はまったり過ごす予定。 とりあえずオールスターとBank Bandを交互に見てました。 桜井和寿氏はやはりいいですな。 あとはV-Kingdomでもまったり聴いて今日は寝ますかね。

[OP] 『ねぇねぇ美里この番組流れてる頃にはW杯はもう終わってるけど私達が収録しているころにはまだ準決くらい?…』と口火を切った奈々さん。 まだ終わってないって事で二人の想像でのワールドカップ優勝予想。 二人はドイツと予想… まぁイタリアに負け三…

とりあえず明日のテスト勉強しつつダラダラしてる訳ですが、何と無く新幹線王選手権見てしまいますた。 鉄の神がかった知識は驚嘆です(笑)

久しぶりにあまり勉強しなかったくせに会心の出来なテストがo(^-^)o とりあえずは物理化学Ⅱの単位は頂きか? しかも五問の内サービス問題が三問(内一問は式が問題に書いてある)とかどう見てもM宅さんの恩情措置です。本当にありがとうございました。