2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

時間経つのはえ〜

9/6の予定は確定し、準備も万端。 体調は万端やないな。 熱が下がらんどーしよう

医者通いタイム終了で包帯も取れた。 不自由な指が少しは動かしやすい感じで。 ただまだ痛いからバンドエイド貼っとこう。

九月の予定が決まったので体調管理しないと。

あまりに体調わりいから昼にゼナ入れる羽目になった。 大丈夫か俺?

指の包帯が取れたので動かしやすい。 ただ傷にふれると痛い とりあえずバンドエイド貼るか

とりあえずバイク乗りたいが暇がない。 あとアニメてけと〜に消さんと。 来週末帰るために荷造りもしないとな。

病院でもらったか体がダルい。 市販の風邪薬効かんからなぁ…。

意外に奴らが頑張ってくれた。 奴らとは絶望少女なんだが(笑) あとゆかりとりょ〜このコラボとmotsuと奈々のコラボでガチ跳びして、明日の仕事に支障出ないか心配だ。

真夏の祭典その2。 まぁ今回はトップからangelaで満足ぢゃ。 アイマスやらも聴けたし、何よりGRANRODEOにハマりそうだ(笑) May'nは去年聴けなかったけど今年聴けたし満足。 で最後はスーパー殺人タイムを満喫して徹カラする俺ら。 あとサイゼリヤの肉が重い…

してしまった。 まぁ縫わなかったが不便だ。

体の調子が悪いせいかミスが多発してる。 もうだめぽ

レースの後片付けをする著者です。 バイク乗りたいのに仕事多すぎて死にそうだ。

ダルい。 全てが まぁ休みまで気力で頑張ろう

何か来る来る人間が… まぁ四日目は帰る奴らが待ちでくるもんな。

まぁ俺は知らん。 好きな人が行く日やこの日は特に(爆)

みんな大好き二日目。 夜は非常にうちの家に泊まった野郎が遅刻かまして迷惑かけた。 ちなみに私的になんも目当てがなかった著者は東からなのはへ特攻する暴挙にでた。 まぁチケット付きドラマCDを両方買えたから満足ぢゃ。 特に以降はぶらぶら回るだけで何…

初日? それっておいし〜の? ゴキクラとジーストア投げてご満悦な私は勝ち組。

仕事は嵐の前のなんとやらで暇。 とりあえず部屋が騒がしい。

飯を作ってくれるエロい人が来る。 ゴハンマダ〜チンチン とか うい〜あ〜い〜す〜 とか リアルに出来る俺勝ち組。

そろそろカオスな空間を整理しないとな。 あと九月に持って帰る荷物も準備せにゃいかん

すれ違いのためルイーダの酒場なるカオス空間に まぁ秋葉原はいつでもカオスか(笑)

アキバのヨドバシのとこに異様な光景が(笑) まぁドラクエやる奴らがたまってすれ違い通信してるだけなのだが、公認ってすばらしい。

ベースを久しぶりにやりたくなったから楽器屋に頼んだらやっと来た。 ジャズベース。 メンテして九月から練習すんぜ。

最近意識がとぶように落ちる。 お陰で三時くらいまで落ちている雰囲気で目が覚めてまた8時まで寝る(笑) 寝覚めは最悪な訳だ…orz あんまりやりたくはないが眠剤いれるかのぅ

半期だった授業が一年のに伸びたらしい。 よりにもよって俺の嫌いな電気変換系の授業(笑) まぁえらい人の書いた本をなぞれば莫迦でも分かるようには出来ているから、うちの学生には余裕だろう(笑) テストはうちの準教授に作らせればいいし(笑) おかげで休み…

を寿司屋で行う俺らって(笑) まぁ勝てなかったら説教するとは言ってあるからな(笑)

が明日ある。 無論K-TAIの(笑) ちなみに打ち上げとは名ばかりの反省会になる予定。

9月頭に一回帰省すると思われるのでそろそろ本格的に企画を発表します。 今回は“カラオケばっかりじゃつまらん”と著者が思ったので9月頭の日曜日の1030時(遅刻厳禁)に京都駅集合で、けいおん聖地巡礼ツアーでもやろうかなぁと。 参加したい輩は直メまたは…

仕事しに行くわけだが、連れはものすごい餃子食いに行く気満々らしい(笑) そんな俺は夏バテ気味だ。 こんなで大丈夫か俺。