2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

AEROSMITHのNEW ALBUM“DEVIL'S GOT A NEW DISGUISE”を手に入れました。 勿の論で初回盤ですが何か? ええピック(画像の端に写ってます)とDVDが目当てですけど何か? まぁ新曲にも期待はありますが初回盤の特典目当ての人も少なからずいるでしょ(笑) あとげん…

悪夢のように忙しい一週間(厳密には4日間)が始まりました。 やることは実験の整理ノートとテストと仕事のデータ作りの3つ。 テストは今日だからなるようになれと… 仕事は何とでもなるので、あとは整理ノートですがこいつが一番の曲者で私の脳をこれでもか…

[世界一短いオカピなポエム] あの人を追い掛けてから/もみじの絨毯の上で 栗ご飯を炊きながら/モーゼよりも激しい技で 私の手の中で雪は溶けていく/人の心はシャボン玉 僕と妹の扱いが違う/お姫様なんかじゃ無いわ普通の女の子なの 中々綺麗に繋がりましたこ…

はい お待たせいたして申し訳ないm(_ _)m あいまいなオカピレポ解禁。 疲れた体に鞭打って書いたので読んで感想下さればこれ幸い。 にしても疲れたな今日は…zzz

ショットガン葛西さんに慣れてきましたよo(^-^)o 狙ってチャージとフルチャージ当たるようになると楽しくスナイプできますな。 やることは離れて狙撃。 あとは引き付けてくれる相方さえいれば負けはない(笑) 近接対処はノーマルショットかチャージ。 離れて…

[OP] 大変です10月がもう終わってしまいます。 って事でスローに行きたいなみたいな感じでCMへ [CM明け] 10月が終わりって話から森久保祥太郎は髭が生えてきてちょい悪みたいな感じになってるらしく、何かそれについての話を。 ここで曲のリクエストで 『瞬…

今日のあいまいなオカピレポは今やってるノート整理をやらなければいけないので明日に回します。 御了承下さい。

何となくKIDDY GRADEの小説を読み返しつつ寝起きを過ごす今の私。 地獄の来週が明けたら花の再来週が(笑) 早く悪夢の来週よ過ぎ去れ。

[OP] 今夜は天たまハロウィンって事でエヴァのコスプレ(笑) ノンスリーブの黄色のワンピなんか売ってるかみたいな事を言いつつ…服の話をば あとノンスリーブの服をあんまり着ないみたいな話をしてCMへ [CM明け] あまりにワンピなんかなかったってんでコスパ…

[OP] 10月もラストって事で時間が早く過ぎて行く二人。 ①またも某ジェラっ子の溜り場になりつつある学校の人のメール 集合かけたが授業中だったとかで無責任に四時集合(笑) ただangelaはその場には来ませんのであしからず(笑) [ふつおた] ①学校からの帰りの…

疲れたのでひデブをやってゆっくり一休み(笑) 明日からでノート間に合うよね(爆)

最近の鬱積した怒りを吐き出すようなサウンドにかなり過激な詞を載せた曲を創り始めてます。 理由はいろんな所でバンドの面子がストレス溜め込んでるからだと推察されますが特に私の怒りが組み込まれ、ストレスを発散させたいなと(爆)

疲れが溜った体のメンテナンスに行ってこようと思います。 旅のお供はAEROSMITHのHONKIN' ON BOBOで決まり(笑) 収録時間が鞍馬口から四条まで口ずさみながら歩くのにちょうどいいんだよね(ぇ 中に入ってる曲も殆んど好きな曲だしね(笑)

冒頭からこんな文ですまないけど常識の無い大人っているんですね。 今日の帰りの電車で物凄く常識の欠如した大人を目の当たりにし、軽く殴ったろかと思ったのです。 どういうことかって言うと、帰りに乗った急行で自分の目の前にいたクソジジイが啖が絡んで…

Mari氏のブログに北についての記事があったので私も便乗させてもらいますか。 まぁはっきり言いますと私はあの国が地図から無くなるのを望む人間な訳ですけれども、難民なんて受け入れ拒否ればいんでね?と思います。 勝手に入ってくる奴らなんてその都度逮…

F1

まず皇帝ミハエル・シューマッハに一言。 本当に長い間お疲れ様でした。 そして感動的な走りをありがとう。 今日の走りで幕を引く皇帝は若いドライバーにトラブルに屈しない鬼神の走りをそして自らが皇帝であった所以を走りの随所に魅せてくれました。 私は…

[クイズ問題は何でしょう?] 今回初お披露目のコーナー。 主旨は答えをリスナーから募集し問題を二人が考えるって感じ。 では本編をどうぞ。 ①答えはケガニです。さて問題は何でしょう? A:それが青春だ。 コーナーの主旨をまるでもって理解していない麻衣…

あいまいなオカピレポをお待ちのそこのあなた。 おまたせしました。 只今あいまいなオカピレポ解禁でございます。 思う存分楽しんで行って下さいまし。

今までえらく真面目にアレニウスの式を解いてました(笑) 久しぶりにエクセル使ったらその使えなくなってること… いやはや焦って情報処理演習の教科書を見て何とか事なきを得ました(笑)

実験の整理ノートをひたすら書いてその合間にひデブをするのがデフォ化しつつある私。 ひデブはスナイプたのしーよスナイプ(笑) 最近葛西さんより魅音とトラップの沙都子にハマってます(爆) ついでに今日(地上波は明日の日付)はF1最終戦だぉ。 更に言うなら…

[OP] 先週ミュージックメモリーにて紹介した曲。 何かの映画の主題歌になっておりますみたいな話をしてその映画の話とゲストの話をしてCMへ。 [CM明け] ①以前姉のメールを採用された弟のメール とりあえず姉貴には優しく接しているって話を(爆) まぁ一緒に聞…

今日は色々忙しいのでオカピレポは明日にやらせてもらいます。 楽しみにしてる皆さんには申し訳ありませんが御了承下さいませ。

私的最強キャラランキング(無銘の姐御は除く) 一位は葛西さんのマシンガン。 理由はフルチャージの威力。 あとはショットとチャージの使い分けの良さ。 はっきり言って葛西さんは格闘要りません(爆) 近付いてきた敵にチャージを当てるかショットを重ねて当て…

のんびり昼から四時半ばまで昼寝して布団の肥やしになっていた今日の私。 頭もスッキリした所でさぁ宿題だ(笑)

[OP] Aice5の新曲のジャケやらPVは見れましたか? ってな話をラジオの向こうの人と問答(一人芝居とも言う)しながら語りCMへ。 [CM明け] エヴァ縛りになった天たまハロウィンは何やらほちゃが決めた配役は ほちゃがアスカ 親方がゲンドウ 諏訪さんはレイ こん…

[OP] みなさんサンマは食べましたかと言ってみたがatsuko姉は秋の味覚食ってないから連れてけとの事(笑) んでKATSU兄さんは刺身が… オープニングメールは『鳥/angela』に反応した人のメール。 鳥って〜と焼き鳥(笑) でも焼いちゃダメよ(爆) [ふつおた] ①マリ…

何と無く時間空くとひデブをプレイする今日この頃。 どのキャラ使っても鬼化するまでやり込もうかなぁ(笑) 魅音と葛西さんは近接すらさせない鬼プレイ(笑) 空中機動と射撃系はそれなりに性能をマスターしましたよ。 あとは近接キャラマスターする為のプレイ…

とりあえず今の状態を端的に書くと何かサロンあいまいオリジナルカクテルっぽい題名に(笑) いや〜ひデブたのし〜よひデブ(笑)

スマギャンより先にヤンピースで新曲“Justice to Believe”を聞いてしまいました…(滝汗 いきなり山ちゃんのリクエストでヒナタの名台詞をやる奈々さんに乾杯しつつまた〜りラジオ聴きますかね。

とりあえず今日の実験に一言。 系外に漏れると有毒な代物を蓋もしない小瓶に入れてるとかありえな〜い(笑) はい今日の実験で私は何を使っていたでしょう? 正解者には… そうだなぁ… 2000スマ㌦差し上げます。 面白回答をした人には5スマ㌦(笑) ヒントは題名(…