2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ディアブロス×2は何とかしたが、今度はシェンガオレンで苦戦中。 手っ取り早くやるにはどうやらブランゴがいいらしいな。 よし明日は雪猿狩りじゃ。

え〜と似非関西弁にイラッときたんだが… まぁあれだ嵐山の辺りで9月位にまたオフ会やろうなにゃ。 あとあんな場所で迷ったっけなぁ…?

とりあえず二周目終わったから挙げてみる。 試聴確定枠けいおん!!…鉄板。OPED共に劣化と言われるが、話は面白い。おおきく振りかぶって…これまた鉄板。いろんな心理描写が上手いので見ていて飽きない。Angel Beats!!…まだ未知数だが期待作。WORKING!!…面白い…

まぁとりあえず始めてみた。 今んとこ俺の周りではMHP2Gのプレイヤー達で溢れてるし。 冬の3出るまでやり続けられれば良いなぁ。 ちなみにフルフルに苦戦中。

とりあえず期待値のあるアニメ。 期待値高い順に羅列。 けいおん!!おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜Angel Beats!WORKING!!荒川アンダーザブリッジ 違う意味では B型H系 ってとこか。 まぁ一通り観たらランキング上げる予定。

本日をもちまして私は人生を卒業します。 我が人生に一片の悔いなし。 じゃあなみんな達者でな(笑) 以上April foolネタでした。 引っかかった方ごめんなさい私は元気です。