2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず朝までカラオケをして、本格的に引っ越しをば 荷解きをし、資材を買い出しでフラフラに(笑) 明日はとりあえず冷蔵庫と洗濯機が来るからようやく人並みになるな。 手伝ってくれたid:Nac-Doには感謝をば。

引っ越ししました朝一で(笑) ちなみに自部屋でまったりした後にアニサマへ。 いつもの奈々グループと合流し、だべってたら入り時間がめちゃくちゃ押していたと(笑) んでライブを見てた場所はとりあえず神席だったよと最前ブロックの花道側の舞台前。 スター…

死亡フラグ立てまくりな引っ越しをしている著者です。 ええいろいろと死亡フラグ立てまくりです。 プランとかプランとかプランとか… まぁ初月にバイト決まれば何とかなるだろう(笑)

引っ越し荷物の発送完了ってなわけで後は体ごと向こうに飛ぶ準備中。 あと今日は中村紀のおかげで阪神戦が延びアニメが見れて万歳です。 ありがとう紀さん(笑)

朝から箱詰めをしていた著者です。 眠いです。 とりあえずめぼしい機材の梱包はしたので寝ますか。

とりあえず引っ越し準備をば 引っ越し屋と布団など手配終了。 ただ入る日には届いてないから寝るための施設投資をしないとなと…。

とりあえずバイト最終日でした(笑) ええつつがなく終わりましたよ。 やけに長かったけどな六時間が(笑)

今日はラジオ大阪リスナーオフ会を久しぶりにやってきました。 昼頃にマクドに全員集まり昼飯食ってだべってカラオケを四時間半ばかり。 いや〜癒されました。 今日集まって下さった皆さん忙しい中、ありがとうございました。 また召集かけますので次の機会…

あと一週間で家を出る著者です。 まぁ関東進出ですな。 それはさておき、体がめちゃくちゃお疲れっす。 明日は癒されにいくので皆さんよろしくっす。

強行軍で家の契約をば。 夜勤明けでヘロヘロかと思いきや、元気だったので閉まる間際に契約(笑) 明日は昼の電車でリターンしますよと。

ソフト日本勝ちましたね。 久しぶりに感動的な金の瞬間に立ち会えました。 阪神も勝ったみたいだし、リレーも決勝行ったし。 気分よく仕事が出来そうです。

腰が痛いっていういつもの雰囲気(笑) なんだかな〜 まぁどっかの誰かが思い出したあれはどうやって手に入れようかしら? まったくもって明日いろいろやらにゃいかんわな。 忙しい。

俺がいない間にカオスな雰囲気になったバイトのシフトに注文を出したら、最後は何とかささやかながら注文を受けてくれるかもしれない雰囲気です。 一応最速パターンは22夜勤明けで旅立ち、22の夕方着で23リターンになりそうです。 そして24イベント。 25仕事…

只今絶賛熱海な著者です。 全員の返信を統合した結果オフ会はこんな感じで行う方向で。 集合日時:8/24 13時 集合場所:日本橋のマクド では楽しくやりませう。 疑問などありましたらメール下さい。P.S.もちろん遅刻は厳禁ですよ。

Fureiyaの提案に乗ってみた。 とりあえず今日は寒かった。 いやまじで…。 それ以外は雨もなく幸せな日々。 参加した皆さんお疲れ様。

今日はメインで飛翔システムに突撃。 入ったのが11時で11時中頃に買えた。 まぁ頼まれては無かったから一個しか買わなかったがね。 あとはてきと〜に回ってみたけどやることも無かったので企業行って秋葉原でまったりして終了。

体力面でお亡くなりだったので1日目は華麗にスルー(笑) 明日は行きますよと(笑)

とりあえず親が役に立たないのが分かったのと引っ越し準備の第一歩は完了。 二十日以降にまた強行軍で行かざるを得ない。 体が休まる暇がねぇ。

強行軍で夏の祭典に逝ってくる。 あと今日は貴重な暇つぶしをさせてくれた石山のに感謝。 夏の祭典来る香具師は連絡しあって会おうじゃまいか。

連勤ラストっぽい雰囲気です(笑) ちなみに明日またも東京へれっつらごーするのに今日は夜勤。 でも最終日だから気にしない。

半期で今月は終わりかと思ったら… 働かせる気らしい… うちの店大丈夫なんやろうかw

テレビに見たい物が何もないのは気のせいか? オリンピックとかどうでもいいから普通の番組を

あと3日で連勤明けるぜ。 ただ最終日が酷いのは仕様なんかな(笑)

オリンピックって今日からなのな あれ? どこもマスクしてないぉ(笑) 期待してたのに万国マスク博覧会。

とりあえず暑いの〜。 アイスやの〜ても溶けますわい。 といった具合の著者です。 再来週辺りにニーラーとカートに久しぶりに乗れるぜやっほいな感じでwktk中。 ただしその後直帰で学会(笑) 今年は大学巡りが出来ず残念なのですが、まぁコミケ→レース練習→学…

バイトの給料明細があるのを今日知った著者です。 だって今まで給料全て年俸だったから。 あとでじっくり見てニヤニヤしようかしら。

熱いぜ腰が。 痛いぜ腰が。 眠いぜ体が…。 こんな状態で今日から8連勤乗り切らんとな。

ついさっき『お前K-TAIで見かけたぞ。』なんて電話が知り合いのいたチームと茂木の知り合いから立て続けにかかってきた。 ほんとお忍びなんですってw 来てんなら仕事しやがれってのは勘弁して下さい。

当初の予定通り今日ツインリンクもてぎにて行われていたK-TAI観戦の旅にid:Nac-Do君と行ってきました。 行ったのは言わずもがな奈々さんが出たからっていう何とも不純な動機です(笑) 朝一にMLながらで東京に着き、朝飯の為秋葉原へ。 何で秋葉原なんじゃとは…

とりあえず今日の夜出発で茂木逝ってくる。 死なない程度に観戦してきます。