2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9/10辺りに少し外に出ようかなぁと思う今日この頃。 別にコレと言ったイベントは無いですが、連れ立ちを希望してみたりするのは仕様です。こっから私信 かっぺーよ9/11から9/17位迄に回収してくれると助かります。 あと曲だけの一端返した方がよろしかろ?

どっかの誰かが結婚するとかぬかすので曲を創ってます。 一曲目はありきたりな曲(笑) そらもう結婚式専用ですからねぇ(マテ) 二曲目はうちらしい曲に仕上がりました。 あとは何曲か昔書いた古い曲を録り直ししてミニアルバムをリーダーの結婚式にデリバリー…

予定と資金繰りを考えている今日この頃。 まぁ今の所あちこち行って帰る忙しい日々を過ごしつつ生活してたりする訳で、来週は色々用事が容赦なくかかりそうな悪感(笑) ライブ→仕事→学校の準備みたいな感じでしょうか? 死にそうです。

とりあえずid:eyaton宅を11時前に出て秋葉原へ 別に収穫はなかったので東海道でタラタラ帰る事にします。

現在愛知→岐阜県辺りを特快で爆走中(笑) にしても熱海→浜松の接続の悪さどうにかならんのかなぁ(苦笑) そんな話は置いておき、三日間色々やっていただきid:eyatonよありがとうございまいしたm(_ _)m あと2/12行けたらよろしくお願いします。

現在大垣構内を10㎞/h以下(注)で歩き中(・_・)エッ......? 早く米原行き来ないかな… 注:こんな標識が有るからです(°д°;;)(写真参照/笑) 大垣ダッシュ規制用だそうですが10㎞/h以上出して構内爆走する人間って滅多といない気も(笑)

只今家に辿り着きましたo(^-^)o 意外と熱海→浜松で寝ていたのでピンピンしとりますよ。 まぁ飯食ってダラダラしますかねぇ(笑)

昼間は少しアニメ鑑賞をしつつゲマ屋や飯も兼ねてららぽーとへ行ってきました。 広くていいですねぇららぽーと(笑) にしても千葉は涼しいです。

id:eyaton宅にお泊まり中。 昨日は10時前に着き話をしながらダラダラ いい感じです。

いやはやいい感じに話しながらダラダラいいですなぁ。

とりあえずアニスパ→こむちゃと流れで聴いてます。 アニスパでは中原麻衣と清水愛が… しかも何かやってしまったネタ全員分出ていてどれが誰のネタなのか予想をid:eyatonとしてました。 それと岩田噛みすぎ(笑)

朝から家を出て色んな情報と金を返してもらいにid:Fureiya宅へ 東方の攻略を教えてもらい金も返してもらいほくほくしながら守山を発つ私なのでした。 ちなみに主目的は今から千葉のid:eyaton宅に行く事ですが何か?

ただ今大垣→浜松の電車内で更新中。 周りの風景見てますが何も無い住宅地しか見当たりません。 つまらないですなって事でかっぺーにもらったMDを聴いてます。 よくもまぁこんな危険な放送が行われたもんですよ(笑)

ただ今熱海→東京の電車内で更新中。 暇です(爆) やることが無いので寝ることにします。

F1

ルノーのマス・ダンパー落ちました。 跳ね馬の逆転見えてきたぜやっほ〜ぃ。 ってかマス・ダンパーが無いと速く走れないルノーよ乙(笑)

誠に勝手ながら、明日から私用で関東へ行くため下記のラジオ番組に対するレポートは休載致します。 休載対象番組 ●天たま ●スパキン ●祥太郎・麻衣 CURE HOUSE ●あいまいなオカピ 毎週楽しみにして下さっている読者の方々にはご迷惑をおかけいたしますがご理…

何と無く暇だったのでid:Fureiyaとかっぺーが日本橋に行くのに付き合ってきました。 いやはや買いすぎな人を尻目に私は〇急電鉄の電車でDの総集編3を買いあとはマクドでのんびり(笑) ただあそこ空気悪過ぎ(笑) あとはヨドバシ行って色々見て帰って来ました…

書く事が無いので昨日病院で感じた事をひとつ。 看護師って意外と英語出来ないのね(笑) 昨日病院行ったら外人の患者が来ていて、看護師が症状を聞くのに苦労していたのを見てこう思った訳です。看護師『どこに痛みを感じますか…えぇと…ペイン』 患者『(困り…

リーダー以外の奴らと曲を作ってます。 何故ってそらリーダーの結婚式の為演奏する曲だから(笑) でもね中々前に進まない(笑) 本当に出来るのか心配です。

一週経っても咳が止まらんので今から医者行ってきます。

[サロンあいまい] 『あ〜ダルい。やる気が出ない。』と言いつつダルそうに始める里花子ママ。 今回のお悩みは 僕はよく献血に行くのですが、この前献血に行った帰り見てはいけない物を見てしまいました。 それは兄がメイド喫茶に居たことです。 見てはいけな…

とりあえず来週は私が関東へ行ってる都合でオカピなどのレポは休載しますのであしからず

暑い部屋で仕事しつつダラダラしている今日この頃。 何かいいBGMは無いか模索中。 暑いとはっきり言って使うパワポは出来んし、最近は相方のPCでパワポが動かないせいでいちいち行く先でハイスペック物を一台拝借する手間考えると疲れます。 更に仕事場でト…

[OP] さぁそろそろ夏バテする季節ですがって感じから会社でノートパソコンが主体でその熱で部屋の温度が上がっているって話をしてCMへ [CM明け] 最近夏バテなのでゴーヤ料理をしてみた森久保祥太郎。 ゴーヤの種が綿みたいな事を初めて知ったって話から初め…

何をするにも昼からな私。 体はまだ完全って訳では無いですが仕事場で仕事をしたり、オーナーの知り合いの人の裏方(時には前に出される)仕事をしたりと大忙し(笑) 何となく今日は曲創りをしている訳ですがメロディが降りて来てくれません。

[OP] 今夜の天たまはこの前の公録の感想大会その②だそうです。 ってか先週聴いてないから〜残念!! [CM明け] 夏らしいことしました?って話から自分のやった夏らしいことの話をば、スイカ食ったとか海に行ったとか浴衣着たとかだそな。 [おたより] ①とりあ…

[OP] お盆も過ぎて夏休みも後半戦って話から99回を祝うメールを読んでCMへ。 [ふつおた] ①先日歯医者で手を挙げたら止めてくれるのかって疑問に対し答えを出した人のメール 歯医者はsって話と atsuko姉さんの矯正が取れたらしく滑舌が良くなった?とか(笑) …

声は治りました。 でも喉が痒いんです。 何か熱の無い風邪なのは幸いですけど喉が痒くて痒くて。 今日は咳のしすぎで眼が覚めました…orz

今日は昼から仕事に行ってきました。 とりあえず整備現場を見てまわりながら今の俺の仕事してるとトラブルが… 疲れました。 今日はそんな感じです。

[サロンあいまい] 何か哀しげな自分の読んでいる小説の一節を音読をしてしまいながらスタートするママ。 ちなみに今回のお悩みは 夢(悪夢)を見て困っている。どうしたら心地良い夢が見られるようになるか? というもの。 夢は寝る前に体験した事にまつわるも…