2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケが終わり、昼までポアロのDVDを見ながらまったりムード。 まぁコミケ組は一応に関西にお帰りになられるようで(笑) 昼から少し津田沼行って買い物をし、夕方からは年越しそばをid:Nac-Do先生に作っていただきまったりかと思いきや… 年始の鷲宮用サーク…

なんだこいつら

前日の5人が我が家にまたもや集合 今度は泊まりかよwww もうむりたすけて〜 ちなみに夜から秋葉原で飲み会。 まぁコミケお疲れ様会が周りでも行われていた感じです

集まりも集まったり野郎が六畳間に5人… おでん片したら俺らコミケに行くんだ。 って感じでみんなが前日から俺の部屋で0次会。 ちなみにキタエリのは1つしか買えなかったとさ。 あと本番明けにちょっと残念な感じだが、angelaのライブに まぁメタルっぽい…

ここ数日朝から酒を呑んでいる。 理由は寝るためであったり、付き合いであったり、楽しむ為であったりと様々だが、良いものだ。 ただ金が飛ぶので節制しないとな。

今日バイト中に『これ使えますか?』と出されて内心ニヤニヤしたQUOカードのお話。 出すのはもう五十歳くらいのおっさん。 オタなら使わんし誰かから貰ったんだろうな。 てかみんなも覚えておくといいよ。 SHOP99ないしはLowsonストア100では各種金券、カー…

ネタないなぁってのは一日中寝てたかららしい(笑) あと食料切れた(爆) 明日どうしよう

チケットがクリスマスプレゼント代わりに来たらしい。 大阪は一階後列。 武道館はまぁ聞きたければかかってこ〜い。

id:Nac-Doが置いていった久保田・千寿を朝から呑みながら、ケーキを野郎二人で食ってた今日この頃。 三日後にはまた色々来るんだがご苦労なこった(笑) 久保田いいよ久保田。

久しぶりにid:Nac-Doが来訪。 まったりしながらカレーを作って貰った。 酒も仕込んできて貰ったおかげで次来るまでの3日間充実した生活が出来そうです。

フラッと外に出たら県船のオケ部のコンサートが駅でやっていた。 久しぶりに生でオケ聞いたけど、いいね(笑) 音楽やりてぇ。

のオファーが知り合いから来た著者です。 音楽って楽しいよね。

ENSON2をひたすらリピートし続けている著者です。 聴いてると心にエネルギーが湧いてくるぜいい感じ(笑)

http://voice.biglobe.ne.jp/jigoku/ これはおもしろそうだ。

動くメモ帳とかいうらしい。 おもしろそうだが・・・DSiでしか製作できないんだっけ・・・ もったいない・・・ http://d.hatena.ne.jp/ugomemohatena/20081218/1229578200

日曜日から何だかんだで四徹を強いられて昨日グロッキーだった著者です。 でも今日八時間寝て完全回復いたしました。 万全の体調で竜王戦の検討が出来るぜ。

,,-―--、 |:::::::::::::;;;ノ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |::::::::::( 」 <こういう手は、業界では『間に合わじ』って言うんだよ ノノノ ヽ_l \______________ ,,-┴―┴- 、 ∩_ /,|┌-[]─┐| \ ( ノ / ヽ| | 藤 | '、/\ / / / `./| | 井 |…

今日も今日とて変わったものをご紹介。 これは現行のものと何か違います。 何が違うでしょう?分かった人はコメント欄にどこがどう違うのか回答してください。 正解者には『古銭マニア』の称号を差し上げます。回答はまた後日行います。

ENSON2アーティスト: 遠藤正明出版社/メーカー: ランティス発売日: 2008/12/17メディア: CD購入: 3人 クリック: 19回この商品を含むブログ (28件) を見る今日は仕事明けにENSON2を買いに秋葉原へ突撃してきた。 朝一だというに俺の前には8人の勇者が・・・。…

とりあえず秋葉原に昼から突撃してきた。ENSON2アーティスト: 遠藤正明出版社/メーカー: ランティス発売日: 2008/12/17メディア: CD購入: 3人 クリック: 19回この商品を含むブログ (28件) を見る今日ENSON2のフラゲ日だったのを昼前にはましょう君のブログで…

仕事してたらレジでこんなものを見つけた。 ん、でかくね?この50円硬貨?何かデザインも少し違うし・・・?と思い調べたら・・・。案の定旧五十円玉(二代目/初代は孔無しの50円硬貨)でやんのwwwとりあえず物買ったついでに釣り銭で貰ってきたので、現行5…

これが今日の朝飯だwww RITZにマヨネーズ・・・それと・・・カップ酒・・・・・・ 俺大丈夫かwwwww

残務整理で寝れない今日この頃。 とりあえず辞令が下りる日までこんな生活が続きそうです。 ちなみに俺の明日はまだ決まっていない。

今地元では絶賛冬の陣開催中だわねw スネーク班から連絡受けた限りじゃ、女子の行動力はすげぇなと(笑) だって朝の時点で20人エレベーターホールにいるってんだから(笑) あとははましょう君辺りからレポを貰おう。 あと音源だけでいいので誰か下さいな。

本が読みたいと思いなんとなく買ってしまった。 誰か中古屋で図書館戦争(シリーズ一巻)の初版見つけたら連絡をば よろしくお願いします。

http://ce.t.soka.ac.jp/reso/default.html 久しぶりに化学がやりたくなって、酸の定義を調べていたらこんな物を発見した。 とりあえずどっかの大学の自習プログラムだそうな。薬学やら化学やらやってる身近な人〜 頭が疲れたら復習がてら解いてみたらどうで…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2982994/ 『♪ねここしゃ〜ん』最近何の気なく聴いて耳について離れないフレーズがこれ。 歌詞の内容は何かほのぼの系なのに曲はいつもの福ちゃん節。 まぁ面白いから聴いてみ

何か疲れが溜まって強制休眠状態な著者です。 とりあえずヤバいので寝ます。

実家から送られてきた宇治茶を開封して飲んでみた。 思ったのは やべえ〜日本茶… ひいては宇治茶ってこんな旨かったか?と 毎日何の気なしに飲んでた茶も一度離れたら旨く感じる。 みなさんはこんな経験ありますか?

知り合い何人かから「お前大丈夫か?」と心配されている今日この頃。 まぁそれもそのはずで、研究している大元がレース部門売却って話になってるからな。 ちなみに俺の明日は上司の外人がどうするのかによって、研究かレース現場に復帰か決まります。 一応辞…

って大事。 現在ひたすら低下していて何もしたくない。 仕事とバイト両方共にモチベーションがないとかマジ勘弁。 まぁバイトは元からモチベーション低いがな月曜日以外(笑)