2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

機種変してきました。 W41K→W53CA 使い勝手はかなり違います(苦笑) 打ちにくいたら(笑) まぁその内慣れると思うのでその辺はご愛嬌(笑) で肝心のカメラは大分違いますな。 フォトライフ載せるんでまぁ見てくれ。

試作パーツを付けてデータ取りをしてます。 自分ので(爆) まぁ最後の詰めの作業の1つで明日までには終わるかな。

夏も佳境。 とりあえず暇潰しに簡単な数理パズルでも。 2から9までの全ての数字を一個ずつ使って1・10・100・1000とイコールとなる数式を作れ。 ただし加減法をつかわず乗法のみで行うこと。 正解者には座布団を五枚あげます。 ちなみに高校生程度の知識が無…

今日も今日とて家で仕事してて疲れたので気分転換に外出て本読んだ帰りに家に郵便屋が物入れてるの見たので、ポスト覗いたら文化放送からこんなんが届いてました。 えぇ 田村ゆかりのいたずら黒うさぎのノベルティーですなw ちなみに中身は普通の付箋です… …

今日は皆既月食だそうですが家の近くじゃまったく雲で見れなくて残念です。 まぁ甲子園でやってる阪神×広島の途中でチラッと欠けてるのを確認出来たので多少満足です。

[右脳ポエム] 見るのではなく(ry 何をポエムにしているかは推して知るべし。 チュンチュンチュン グルッポーグルッポー チュンチュン チュンチュンチュン グワッ グワッグワッグワッ ピヨピヨ 今回は意外と分かりやすくていらっしゃいますので語るまでありま…

とりあえず本日分の福井裕佳梨の福袋レポ更新しました。 読んだら感想下され。 ちなみに今回は二通採用(^_^)v やっほ〜い幸先良いぜと(笑) ただ今日医者行く道中で日本語分からん半島民に絡まれ道案内させられマジギレしそうになりますた(爆) 『ニホンゴワカ…

[OP] みんなちぃーすと始まったはっちゃけラジオ。 んでもって板の話をした後で、夏休みももう終わりって話をして挨拶。 [挨拶後] 不細工な方ってとこにツッコミつつ、ニコニコに優しいコメントがあったって話をしてメールを一通(笑) ?ふしぎな踊り? ゴトゥ…

うぅ寒いぜ… バイトで冷蔵庫の整理してたらめっさ寒かった。 まぁ今は家でぬくぬくしてます。 暖かいっていいね。 暑いのはごめんだが。

[OP] 三浦あずさの新曲『隣に…』をあずさのナレで流しながらスタート。 しっとりとしたバラードですが、中の人らしくは… うわなにをするやめr…(DEATH [挨拶後] 初めて聞いた時にサバンナが見えたとは今井麻美の言。 ちなみにちあきんぐ曰く弔いのミサがイメ…

本日の予定数終了。 読んだら感想など米欄にくれると著者はうっひょ〜となってジョジョ立ちするかもしれません(爆) あと来週は日曜に家おらんので来週の福井裕佳梨の福袋レポは休載です。 御了承下さい。

午前睡眠、午後まったり、深夜仕事とかやってるせいか夜寝れん… まぁ外が暑すぎんのが全ての元凶。 そんな話はさて置き、また暇を見てライブの練習などをする雰囲気に。 あぁ忙しいぜ… ただライブは一回はやらんと物足んねぇぜ(爆) って事で頑張りまっする。

[OP] 夏も終わってしまいますねって話から、今年も夏ぽいこともせず… ってな具合。 一回だけ浴衣を着た事を思い出してCMへ。 [CM明け] スカイガールズのメンバーで皆で浴衣を着てアフレコした云々…。 ほぼ全員が浴衣を着ていたそうだが着付け出来ない人もい…

[OP] 8月ももう終わりって事で夏休み最終日で世界の終わりへのカウントダウンみたいな話も(笑) 二人は楽しい夏休みのトークをば… 絵とか残ってるタイプで最終日に追われていたらしい(爆) よい子のみんなは宿題は計画的に… [ふつおた] ?夏休みを利用して東京…

とりあえず仕事適当に形になりました。 あとは煮詰めの部分の為にデータとにらめっこ(笑) こっからは全て一人作業なので修羅場です。 まぁOB会までに煮詰め終わらす目処はついたのが良かった。 書くのは会明けに眠たい目こすって書きゃなんとかなるやろ。

仕事をてけと〜にこなしながらアニスパ過去録分を聴く。 とりあえず今は肉付けする為のデータに目を通してグラフを…。 目が疲れるぜ。 でも心の癒しあるから大丈夫(爆)

とりあえず仕事をちゃかちゃかこなす。 息抜きにビリー。 BGMにアニスパ&MASSIVE WONDERSって具合。 ひたすら一人で作業をする訳だが横でメリケンの人がうるさい(爆) まぁ仕事ガンガリます。

とりあえずMASSIVE WONDERS発売日ですな。 買いに行きたいが… 買いに行きたいが… 金がねぇ〜 まぁどうせなけなし叩いて買いに行くんだけれども…orz

なけなし叩いてマッワンことMASSIVE WONDERS買いに行って来ますた。 何かモバイルアニメイトには何も書とらんかったが一応特典有ったのな。 しかし数足りてねぇらしいな。 9/6に特典取るためだけに行かにゃ… あぁマンドクセ。 以下私信 貸して欲しい輩は貸し…

とりあえず送られてきた5000ページのエクセルの処理と中間報告書の基礎理論から重点的にやる材質群のパターン作成まで完了。 あとは圧縮かけたデータを紐解いてグラフや理想値作成して実験結果との照合比較。 予算と実験のプランも作成予定と…。 アニスパ聴…

振込み行ってきたべさ。 ライブを俺に頼った人は朗報を待て。 とりあえずがっつり分厚かった財布が薄くなってかなり悲しい気分です。 今手元に3kしかないべ\(^o^)/ もう既に金銭面と体力面でOB会死亡フラグが立ちまくってたりはしますが親から金は前借りで…

中原麻衣の出てたアレ見逃した…orz 誰か動画でもキャプ画でもいいから見せてくれないかしら? とりあえず見たいので誰か連絡待ってます(爆)

[右脳ポエム] もう何も言うまい感じろ(爆) ドロドロドロ ドロローン グワーグワー ドロドロドロドロ ヒー ドロドロドロドロ キャー 分かりやすいだろ? って言ってみる(爆) [OP] 『明日は晴れるよ/福井裕佳梨』 に乗せながらOP。 とりあえず右脳ポエムはホラ…

とりあえず本日分の福井裕佳梨の福袋レポ只今更新です。 読んだら感想下さいね♪ 横でかけてるアニスパ過去放送分に癒されながら書いてたから必然といつもより長い目になってるよ(笑) さて何日かかんだろうね全部聴くのに(爆) A藤君サンキュな。 もろもろはモ…

BGM

アニスパええわぁ(*^m^*) ムフッ 浅野-荒鷲-真澄最高♪ もうこれあれば今聴いてるほとんどのラジオが要らなくなるから不思議(爆)

[OP] みんなちぃーすと今夜も始まったはっちゃけラジオは今回で#20(笑) まぁ番組テーマの発売も近付き… ニコニコ動画で普通に出てるそうですので見てみと(爆) ちなみに本人もコメント見るから手厳しいのはご勘弁(爆) [挨拶後] #20記念の物は音量がスペシャル…

やっと終わりましたソート(笑) まぁあとは報告書という名の所謂論文を書いていく作業な訳ですが非常にCHAOSです(爆) 百ページ弱に分けた素材系の基礎データの構築で骨組みを作り、細かいデータを足して肉付け。 イレギュラーなデータがある場合それの予想値…

[OP] バイクの日でございますと作務衣でスタート(笑) まぁそんな話はさて置き亜美真美の曲の感想読んで作務衣は涼しいと締めて終了。 [CM明け] 寒いことを探してるとはちあきんぐの言(笑) まぁ長くなりそうなんでカットしてメールへ。 [ふつおた] ?ダルビッ…

今日の予定数終了。 ってな訳で感想くれたまえ。 そんな話はさて置き今日は無駄に時の流れが緩やかだ…ι 誰か時を停めてないか?

こんなもんが今日届いてました。 小学館タイミング悪ぃ…orz あぁSC NANA NETの入会とライブ先行予約の振り込みと被りますとも…