2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は師匠にチケットもらったので外へ出ます(笑) まぁ見終わったらすぐ帰ってくるのでオカピにゃ間に合うでしょうがクアハウスはレポ出来ないかと思います。 何卒御了承下さい。

[OP] みなさん沢山のバースデーメッセージありがとうってな感じにスタートで、いろんなメッセージについて語り『誕生日っていいね』的な話をするほちゃ。 来年は堀江ロックフェスティバルをやる気だそうです。 [ふつおた] ①ほちゃより歳上になった人のメール…

[OP] ニーハオと中国風にスタート 何故なら台湾に行ってきたからだそな OPメールで某学校の文化祭の放送でangela曲を流したって話に反応した輩のメールを読んでCMへ [CM明け] ①文化祭でソーラン節の練習をしてくれないってメールに反応したリスナーのメール …

風邪か? 鼻水とくしゃみが止まらん…orz

さっき師匠から電話がかかってきて『チケット余りあるんだけど行かね?』 と聞かれました。 何のチケットでしょう? 正解は言わなくてもこのブログ読んでて私の趣味を知ってる人なら察しがつくはずだよね(マテ

そいや学校の近くの本屋でF2004のラジコンをバラして売ってる本?を発見。 最近よく見掛ける往年の名車のモデルが付いてり全号揃えてやるとそのモデルが組み上がるってやつなんですが… エンジン付きで売るとかで全号揃えると一体いくらになるのやら? 誰か買…

V-kingdomのゲストに中原麻衣が出ていた訳ですが、いやはや身も蓋もない&黒い本音トークが(笑) 何よりマネジとランティス関係者にゃドキドキハラハラもんなトークを展開し、見覚えのある構成作家までイジってみせた中原麻衣に乾杯(笑)

疲れた… もぅね飯食って寝たいくらい疲れた(笑) 最近頭の回転が非常に鈍いみたいでもう年かな…

帰る途中にとあるものを見かけて少し疲れが取れました。 ハチロク(レビン)が近くの飲み屋に停まってたんですよ。 いやぁハチロクっていいね(笑) APEXとか特に好き(爆)

昨日書いた通り永夜抄のExtraやり始めた訳ですが… 三度プレイしてみた感想は… 絶望した…orz はっきり言って私にゃ到底無理っぽい(笑) もうね弾速上がりすぎだから(笑) 誰か私に攻略のヒントを、もしくは攻略パターンを実演してくれ〜(爆) 以上、イージーです…

ドックから上がってきた愛車を寒くなる前にってことで走らせてみたりしとる訳ですが、スペック一新したら面白い発見が(^O^) 高速コーナーであったバイブレーションの改善や風の当たり方がゆるくなり物凄く快適な乗り物になっていました。 さすが師匠の整備マ…

最近暇があると音楽を聴いているのですが、演歌や民謡などの古い部類の曲以外なら何でも聴いていたりするから不思議です。 でも創るのは限られたジャンルのみ(笑) それもまた不思議ですね(笑)

とりあえず永夜抄のノーコンクリアようやくの思いで出来ました。 これからはまぁEXTRAをひたすらプレイしようかなぁと思いますよ。

[サロンあいまい] 『スポーツの秋、読書の秋食欲の秋…そういえば去年の秋付き合ってた…』といきなり下な方向の独り言を始める里花子ママ。 それを聞いてややムスっとした感じでママをいさめる人ことヘルプの麻衣(笑) そんな感じでスタート。 んで今週のお悩…

はいな のらりくらりとお届け中のあいまいなオカピレポ更新致しましたよ〜o(^-^)o そこの奥さん寄ってらっしゃい見てらっしゃい。

こんな夜中に御所の横をゆっくりと南下中。 とりあえず今日はタラタラと歩いて四条まで戻りたいと思いますよ。

早速実験の予習やら英語の訳やらをやろうかなと思いたってやり始めてみる今現在。 異常な睡魔が私を襲ってきます(笑)

F1

何か韓国GP開催かとの話題がありましたが、そんなことするなら日本で2GPやってもらいたいもんである。 というのが私の正直な感想です。 はっきり言ってアジアでやるGPはこれ以上増やす必要性なんてのは感じないし、そんなとこで増やすなら昔やっていたサーキ…

[OP] さぁ何か秋の訪れが早いんじゃないかってとこからこの分だと秋の終わりも早いかもって話をしてCMへ [CM明け] 急に寒くなってきて服に困るって話をしつつ、コンセプトミニアルバムのファンタジアの話に。 少しアルバムの話をして一曲。 『記憶レコード/…

普通に外が肌寒いですね。 そろそろ重ね着やら長袖引っ張り出して本格的に衣替えせんとなぁ(笑)

月火と激しくバイト日和な今期。 ほんまバイト入れたろかなみたいな(笑) だって朝上がりなんですもん(爆)

[OP] OPほっちゃん秋アニメ情報って感じでスタート。 まぁタラタラと自分の出る秋アニメを羅列してCMへ [ふつおた] ①ほっちゃんが憧れだったダーティペアのユリ役おめでとうメール へ? ダーティペアのユリって國府田マリ子じゃねぇの? と思ったら原作関係…

[OP] 何か物静な感じでスタートした理由は秋の夜長だかららしい。 ①自分の学校の生徒会の放送でangelaが流れた人のメール 自分だけ知ってるバンドが流れるとみたいな話をしつつこれに反応した学生のレスを待ちつつCMへ [ふつおた] ①ピアノの正式名称の話はさ…

水樹奈々さんがゲストって事でほんとに久しぶりに外道ことあかほりさとると水谷優子の番組、ポリケロいろいろを聴いてました。 いやぁ俺が聴いてた時とあまり変わってないですねぇ(笑) まぁ今回は奈々さんが居たから外道番組と銘打つには程遠い出来でしたけ…

少しずつ弾幕避ける技術と弾幕に対する耐性が身についてきた今日この頃。 何とか6面辿り着く程度の能力が身についたらしい。

学校の生協にこんなんがありますたのでお買い上げ(笑) ↑表面 ↑裏面 はい秋葉原名物おでん缶でございます。店員さんに「何故こんなん売ってんの?」と聞いてみたところ「秋葉で話題になってるから取り寄せたんだよ。本来300円のところを250円お買い得だよ。」…

まぁ後期スタートして何かあったかって〜と特に変わった事は何もないです。(これ以降チラシの裏なので見たくない奴は反転するがよろし) が、初日からブチキレそうになってしまった。 理由は実験のガイダンスの私の後ろに座っていた遅刻したクズ。 遅刻してき…

DirectXのverが古すぎたのかどうにもこうにも積みゲーと相成りました…orzとりあえず後期上がったら新しいノートでも買う算段付けるとするかネット付きで(笑)

さて学校開きまであと2日に迫り体内時計を学校シフトへ移行中。 果たして21までに常人の体内時計に私は戻せるのでしょうか?

只今六時前。 何と無く一昨日あった『F1日本GP20周年蔵出し映像』のビデオを見ている訳ですが、いやはやいい仕事してますよ(笑) 特に92年モナコとか最高。 私の中ではあの頃が最も洗練されたマシンフォルムで美しいと思いますしね(笑) 何よりセナ様がいたの…