2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ本格的にK-TAIの仕事が入っている頃だと思ったら大学の奴らがチーム組んでやんの。 仕方ないから仕込んでやろうかなぁと思うんだ。

パンヤ買ってプレイしないのは残念なので買ってみた。 これあったらDSもういらなくね(笑)

俺は自由だ

こないだのセッションに後を押されたのかけいおん!のOP/ED買ってしまった。 ちなみにセッションではGibsonレスポールスタンダードを知り合いから借りて弾いていたのは秘密(爆) ベーシストは勿論ジャズベース装備(笑) 唯一の女子のキーボードはローランドだ…

ブラウン強い以上(笑) まぁトヨタの詰めが甘いのはいつものこと。 あとベッテルは良くやってるし、マクラーレンはKERSの熟成も出来てきてるみたいで、多少復調。 ヨーロッパが楽しみだ。 相変わらず跳ね馬は落ち目だが、今年既に捨ててるみたいなのでもう知…

今日は二倍二倍ということで、飯の材料買って仕込んだ時間以外ずっとパンヤ。 17万PPとかウマウマ〜。 終わった後はしらね。 データ解析?んなのは明日帰ってからじゃい。

仕事明けに御茶ノ水の楽器屋にいる知り合いと久々にセッション。 今回はけいおん!の曲を弾いてみた。 私的にはカップリングのが好きなのは秘密(爆) 帰ってからは日付跨いでパンヤじゃ〜(笑)

にかかったらしい(笑) 体が言うことを聞かない。 俺はもうダメかも分からんな。

とりあえずひたすらやってみた。 今週の成果は ヘッドフォン(セシリア) しっぽ(ルーシア)それとHIO二発(厳密には三発) 中々の成果だなっと。

立ち仕事はハムストリングスと腰に来ますな。 つらい。

まぁ仕事柄いろんなチームの情報を貰えて、それぞれの対処をしなきゃいけない俺がいる。 まぁ機密ではないデータなんで世間にフィードバックしていきたいなぁ。

データ解析めんどい。 てか急なデータ転送やめれ。

フレイヤに誘われて行ったらまぁ時間の余ること(笑) 仕方ないから家で講習会しといてもらった。 あと欲張りセットを今更買いねここしゃんになったのは秘密(笑)

買ってしまった… でも後悔はしてない

何だろうね? 最近HIO入ったと思ったら全てビームインパクト付きになる。 まぁおかげでPPがめっちゃうまい(笑)あとパンヤポータブルどーしよう。 PSP無いんだよなぁ…。

とりあえず一通り見終わったので私的な評価をば。視聴確定枠 バスカッシュ けいおん! 咲〜saki〜 ハヤテのごとく!! 涼宮ハルヒの憂鬱 戦場のヴァルキュリア 鋼の錬金術師 過去作録画 図書館戦争 マクロスF 保留 タユタマ シャングリ・ラ タイタニア 東の…

と思ったら野郎共実地に連れてかないと駄目になったらしい。 まぁいいや連れてってガチでスパルタやれば。

機材のセッティング変更終了したらしい。 バイクの方はまぁぼちぼち。

とりあえず疲れました。 いろんな意味で

マイミクのコーリス先生主催の『五円玉を食べる感じで』というイベントに行ってきた。 いろんなアニソンバンドさんがでていて非常に楽しかった。 ついでに言えばここでも私は豪運を発揮する事に。 横にいたサインフリークことid:Nac-Doは非常に羨ましがって…

明日だなぁイベント。 主催者のコーリス先生頑張って下さいませ。

研究室の野郎共と麻雀打ってきた。 まぁ全自動の半荘六回戦だったので中々のスコアだったかな。 トップ率五割、連帯率十割だしね〜

トマバック打つつもりでトマ打ったらパンミなのにビームHIOでにんまり。 最近は専らトマスピンでHIO狙いです。 誰かわっちにHIOを出す方法教えて下さい。

無心でガチャ回すと欲しいのが来るのに、欲しいのがあると来ない。 なんでじゃ〜

今日も今日とてバイト明けに仕事場にガキ共の面倒を見に行ったら、『現場はいつ連れて行ってくれますか?』だと。 まぁ連れて行ってもいいが、自分のレベル考えて物言いやがれ。 『まぁてめぇは当分保留だ』と伝えたらブーたれてました(笑) 現場ねぇ…。 まぁ…

かたひろのとこで2日連続F1をば。 いや〜ライコネンは勝ち組だわ(笑) さすがモナコで優雅にワイン片手にクルージング決め込んだ男(ライコネン)。 俺たちには出来ないことを平然とやってのける! そこにシビれる。あこがれる。

小型バイクのチェック&メンテナンスを投げているのに帰ってこないので、店を覗きに行こうかなぁ。 まぁそれはさて置き、かたひろのとこでマレーシアGP見たが、ブラウンはいい感じで安心。

急に朝型になったせいで眠い。 とりあえず慣れたいとこです。

新しい職場の一回目でした。 うん周りもいい感じ。 ミスさえしなけりゃなんとかなりそうだ。

まぁネタはないです。 久々に講壇に立つ仕事をした後、新しいバイトの説明に 帰りにバイクいじりに元職場に行きまた研究室に戻ってみた。 疲れました。 って訳でお休み。