2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

[OP] いつも通り『クールにむぅ』でスタートし最終回だというトークをしてタイトルコール [挨拶後] wiiは手に入れたかってな振りをする小林ゆうにもう冷めたと返す中原麻衣。 んでまたも原稿の0の多さにいじめだと言ってみる(笑) ちなみに今回は千億倍(原稿…

一応これにてラジオアニメロミックスのレポは終了します。 希望されても次の声優が私にとってめぼしい人でない限りはやらないのであしからず御了承下さいな。

年明けから仕事ですが、今日は親が正月に屠蘇を作るので酒を買いに行くって言ってたのでそれに付き合ってきました。 まぁうちでは例年白鶴の金粉入りのやつを使うのですが、今年はそれ以外にこんなのも使うかもしれません(マテ BLACK LAGOONによく出るラム酒…

[OP] 2006年最後の放送って事で反省を振る森久保祥太郎(笑) 中原麻衣は後ろをみないとかで反省は無し(笑) 最後に麻衣ちゃんがポツリと『免許取ったのに車乗ってないなぁ』とこぼしCMへ。 [CM明け] 最近車運転してないな〜という中原麻衣の一言から車の話。 …

もう残すところあと一時間半だわね。 あいまいなオカピも終わり仕事で外へ発とうとしている訳ですが、あいまいなオカピははましょうさんの独壇場でしたねぇ。 まぁその辺りはまた今度書くとして、ここの管理人として皆さんに一言。 よいお年を。

明後日から仕事って事で寝溜めしている今の私。 BGMはラジオネレイスだったりするのは秘密。 んで今布団の肥やしかつ無駄に時間を過ごしてみてる訳ですよ。 あとふと思ったんだけど『寝溜め』と『のだめ』って似てるよね(笑)

[OP] 今年も残すところあと1日と少しってな話をしてCMへ。 [CM明け] 2006年を振り返ってみるほちゃ。 4年ぶりのライブツアーが話題になったみたいな話からライブ楽しかったってな話をしつつ、作ってた時の苦しみを忘れつつ(爆) まぁ他は板やら本出来て良か…

[OP] 年末仕事って事でキングのプロデューサーがスタジオイン。 今回はふつおた大会だそな。 ここで一通 ①atsuko姉さんへの応援メール また元気な姿を見たいもんです。 [ふつおた] ①atsuko氏への心配メール ②atsukoの初対面の印象を聞くメール 12/24位に岡山…

明後日からOVER SEA WORKになる訳ですが、4日俺体がもってるのか… もってる事を願って下さいな。 まぁダメだったらレッドブル海外版飲んで頑張ります。 えぇそら一時間に一本位のハイペースで(爆)

昨日うちのじっさんがチャリですっ転んで怪我したので今年の冬の祭典の仕事をキャンセルした私。 しゃあないんで少しじっさんの面見て宿題の為帰ってきました。

今のとこいろいろやりながらラジオを聞く生活をば。 いやはや今日は寒かったですね。 吹雪いてたしねぇ(爆) 冬の祭典行ってるid:Fureiyaやら前の職場の奴らにはお疲れと言ってあげたいな(笑)

こんな忙しくあちこち回るのは久しぶりな気もしますが、疲れてますねぇ…。 とりあえず今から宿題でもやりますかね。

体の癒しはPCから流れてくるラジオネレイス(笑) いやはや笑いは偉大だ。 疲れなんてどっかに吹き飛ぶぜ。

まだ周りは真っ暗です。 日の出はいつになったら…。 まぁそんな話もさて置き、久しぶりにオールナイトカラオケでした。 まぁOB会前の練習にはうってつけだったのは言うまでもなし(笑) 元講師氏とYお疲れさまでした。 とりあえず今からグッスリープした後で…

とりあえず今頃になって少しずつ動き出そうという夜の住人な私。 にしても忙しいなぁ…。 バイク乗りたいけど仕事とかで時間ないしなぁ…。 あと最近上半身の凝りに苦しめられてます。 何やら疲れてるらしいね。

今日は今から知り合いと忘年会をやりに行きます。 ただ眠いの(笑)

今目の前で行われている事を書いてみます。 ジョージとユーリによる裸踊り(笑) これってどうなのよ…ι まぁマジですごい状況で抜け出そうとするとガタイのごつい外人が首掴んで部屋に連れ戻しをかけるっていう極悪ぶり。 明日俺体もつんやろか?

前夜祭が終わったと思ったら地獄の二次会へ突入で結果5時まで拘束され昼まで仕事をへろんへろんな状態でさせられて死にそうな私。 とりあえず今からへろんへろんな状態を治しに整体行って来ます。

とりあえず周りの方々がクリスマスな絵を載っけていたのでクリスマスっぽい写メを載っけてみようかなと思います。 撮影場所は有名なキリスト教系の大学です。

[OP] 皆さんクールにメリクリスマむぅってな具合にスタート… 何やらみんな浮かれ気味でディレクターが肉Qを(笑) まぁ二人に突っ込まれ取ったらしい(笑) [タイトルコール後] 長ったらしいタイトルコールをしサンタコスをしてる事をカミングアウト。 ケーキ&…

しぃまったぁ〜 今日の若高田規広ゆき聞き逃したぁ〜orz誰か音源お持ちの方音源を… もちろんお礼はなにかしら致します。 レポとかレポとかレポとかで(笑) ほんま誰か音源を下さい。 仕事行く準備してたら今になって気付いたの(泣

今日は仕事でとある大学に打ち合わせでお呼ばれしています。 仕事の内容は本職の整備とかのエンジニア部門ではなく、外部講師としての授業についての打ち合わせ。 まぁそこでは私は講義は多分しないでしょうが教本制作と授業で使うサンプルデーターは全て私…

大学の打ち合わせ終わらした後でクリスマスイベントとか有り得なくないってのはジョークで今は京都じゃないとこでKBSを聴いている私(笑) 家に建てたラジオ用鯖で聴いている訳ですが感度は良好。 鯖テストはとりあえず成功ってことで一安心ですな。

[OP] こんばんはメリークリスマスとあまぁい声でスタートしてみる森久保。 寂しいクリスマスの人もこれ聞きながらケーキを(笑) なんて話をしてCMへ [CM明け] 机上には大量のケーキではなくメールが(笑) 今日はそれをケーキやチキンに見立て食べるように紹介…

現在チームのクリスマスイベントで野郎のみのクリスマスを過ごしてる私。 ほんとどっかのラップにあるように『野郎のみで一年に一度の日祝うなんて異次元に逝きそう』DEATH。

とりあえずやっとやんややんやのクリスマスイベントの前夜祭が終わり自部屋にて絵を描いてます。 今日はクリスマスイブってことでそれっぽい絵を30分で上げてみました。 今回はエヴァからアスカを。 見たい人はメールでどぞ。

私はおなかいっぱいであります。 うん何がおなかいっぱいなのか聞きたいって? げんしけんの特装版の同人誌に安彦良和氏がいるではないですか。 もうそれだけでおなかいっぱいであります。 いやマジで(笑) 多分まだあるやろうから買えばいいと思うよ。

[OP] メーリークリスマスってな具合にスタート まぁクリスマスってことでアポなしテレフォンがあるそうな。 [CM明け] 語呂の悪い挨拶からアポなしテレフォンはいつが最後って話を少し。 一年弱やってないのではって感じでアポなしテレフォンスタート。 [アポ…

[OP] あ〜あクリスマスですかクリスマスですよと言いつつ一人喋りのKATSU兄さん。 何やらスタッフだけ沢山いるらしいがボスの差し金らしい(笑) あとはangelaの新宿狂詩曲の感想メール読んでクリスマスってなにする日って会話をしてCMへ [ふつおた] ①もうすぐ…

今日は夜からARCHさんがやっているイベントがみやこめっせであったので、A藤君と参加してきました。 まずは絵を一通り見てA藤君と絵についての話をしたりしながら軽食付きというので軽く頂こうと(笑) 軽食言うので見てみたら柿の葉寿司とか大根と豚煮の入…