2005-01-01から1年間の記事一覧

今日で師走も終わりってか2005のラストです。 今日は私的にはカウントダウンイベント目白押しな訳で明日は果たして生きているのか問いたいところです。 そいでは〜 ちなみに今日のライブは悪戯が満載だったりなかったり(笑) お楽しみに

現在私は名神を名古屋に向かってバイクで走ってます。 途中二回休憩の予定(ちなみに今一回目の休憩中) 日の出までに東京着ければいいなぁ(ぇ

とりあえず仕事も終わったしチームの車に乗り換えてバイクはそれに乗せて帰ることにしました… やっぱりビッグサイトは人が凄いね…ι ちなみにコミケ目的じゃないから中には入らないけどね

帰って来ました〜 いやはやチームのみなさんお疲れ様です。 まぁいろいろ中回りの連中から連絡もらってチーム一丸で東京への旅でした。明日はライブ頑張るぞい

スマギャンレポは起きたら書きます

[OP] 名古屋と大阪のリスナーは今回が今年の聞き納め。 ミサトンは名阪に沢山(っても嘘っぱちだけど)奈々さんはライブでの思い出が [挨拶後] 大晦日の予定 奈々:久しぶりに家族と過ごす 美里:ディズニーランド とりあえず二人の大晦日は置いといて チームス…

ツーリングでもしようかなと思ったけど起きたの遅くなって止めました。 明日は行きます(笑) どうせ仕事で東京行くし(爆)

本日は完全な脳内休業日 長期休暇ってかなりヤバいくらい寝てるか働いてるかの二者択一です。 ちなみに今日は完全なオフって事で何しようかと考え中です

とりあえず本の確認終了です。 『何の本の確認だよ?』って 元旦のバイクのイベントで売る本の…ではなくマガジン等の漫画です(笑) 当然ながらそんな長時間やれるはずもなく本の確認後、ゲーム屋行ったり、師匠の家のガレージにある我が愛車の整備をしたりし…

リハ終了後家で昼前まで仮眠取って後々必要になるパスポートの申請後四条を巡り今は更に北へと前進中。 あとid:Fureiyaよコメント欄再設置乙&サンクス

[サロンあいまい] 今日のお悩みは 僕以下友達はクリスマスは一人です。何かいい方法を というもの これに対し『まずモミの木を育てろ』と振る愛河里花子 それと並行して彼女を探してみてはとの事 そして来年のクリスマスには『モミの木を育てつつ彼女の××を…

とりあえずカウントダウンのリハが明日から始まります。頑張ります。

リハが完全な形でスタートしましたo(^-^)o 『完全な形ってどういう事』って思った人用に答えを用意してあります(ぇ その答えは 私が行ってませんでした(爆) 理由は年始にバイクチームの方でやるイベントの前準備を手伝っていたからですが、今年はバイクの方…

とりあえず今日は久しぶりの完全オフ 昼まで寝てテレビ見てとかなりグ〜タラしております(笑) 何と無く遊びに行きたいが金が無いのがネックですね(爆)

メリークリスマスって言われて悲しくなるって話でスタート ヤケクソとか開き直りではなく森久保祥太郎は別に一人でも構わないらしい ってかあまり日常と変わらないそうです。 というかクリスマスに中原といる時点でかなり羨ましげ ここで一曲 『HAPPY X'mas/…

世はクリスマスという磔にされた人が創った宗教がらみの行事をやっていますが… 私はこれから仕事です(爆)年始のイベント用のバイクとカップルでツーリングする奴らのバイクの整備に行ってきます(爆)

今日は先週に続いてVステの模様をお届けします(ちなみに大人の事情で現場には行ってません)

いきなり繋がれベイタワーホールに集まった寂しい男女集めてやっていますVステチャリティーミュージックソン 竹内順子、福井裕佳梨、森久保祥太郎、高橋広樹と寂しい男女(爆) いやはや福井裕佳梨は相変わらずのキョドりっぷり(笑) そして仕切りは森久保祥太…

こんなの送ってきました みやこめっせにて1/14、15に原画展をまたやってくれるそうです。 ってことでテスト前ではありますが行ってきますo(^-^)o

あまりにも暇なので四条に向けて北上中(笑)

とりあえず遊んでみたんですが何をするわけでもなくひたすらゲーマーズにてアニメ(なのは1〜4とシャナ1)を鑑賞し、ゲーセンでマリカとDと雀ゲーやってました。 でも使った金は350位(笑) う〜ん我ながら質素です(笑)

[OP] 『美里さん年賀状書いた?』と聞きつつ自分も年賀状書いていない奈々ちゃん ここ数年『そんな制度あったの』みたいな雰囲気でメールで片してたら年々束は薄くなり、洋服屋のDM(奈々ちゃん曰く『「お金落としていって下さいね」みたいな悪魔のハガキ』)…

朝起きて思ったこと… Σうわっ白っ でもね電車は動いてんの(笑)だから授業には間に合いました。 にしても白いです 記念って事でこの前のVステの時と同じ所で写真撮影してみました。

心なしかOY崎駅の前を走っている新幹線の速度が阪急より遅く見える… ってか絶対遅い 雪とはえてして恐ろしいですな(笑)

シングルのCWの曲に詞を付け終りました。 もうすぐ授業も終わり冬休み 年ももうすぐ終わり って事で今日の題名(その曲の題名も)は『every over(訳:全て終わった)』で(笑) 誰か英語出来る方 俺の英語間違ってたら連絡下さいな(笑)

明日行けば休みか… まぁ適当にこなして休みに勉強しようかと思います

深夜呼び出され仕事をしてきました。 とりあえず疲れがたまってるので一番楽な養成の仕事をしてましたが、俺がVステ行ってたのを何故か皆が知ってた…orz 養成のY村め覚えとけ うちは特撮マニア(特撮と名のつくもの全て持ってます)やらアニオタやらアイドル…

とりあえず18:30まで暇なのでブログを更新 Vステレポに写真を上げたので見たい人はどうぞ。 http://d.hatena.ne.jp/EX-R/20051218

異常に眠いのとあまりにも電磁気のテスト三回目の簡単さにイライラしてます(爆) とりあえずボケっとしますかね(笑)

おやすみ