2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はマジ死にそうだった。前日のあれは別に覚悟の上だったから大丈夫として、仕事が… 以下汚い話なので見たくない人は回れ右。 いやね? お客様から『すいませんトイレすんげぇ汚いんすけど』と言われたのが事の始まり。 先輩にとりあえず報告すると、『じ…

Nac-Doに連れられ、夕方からライブと言う名の流しを見に行ってきた。 誰のって? まぁ俺も見んのは初めてだった引田香織氏のライブだったんだがね。感想から言えば団欒ライブでほのぼの空間だったし楽しかったよ。 いろんな意味で狭い空間を目一杯使っていろ…

黄竜なってから久しいせいかまだ鈍い打ち筋。 全盛期なら振らないだろう振り込み事故多発で久々のドボン食らった。 腕取りもどさね〜とな。

久しぶりに麻雀格闘倶楽部をやったら鈍ってやんの。 糞な読みで笑ってしまったよ俺は。

俺はいつ休みが… といいながら久しぶりにまるまる休みで狼と香辛料読んでしまってやるこたぁねぇからDQMやってみた。 パンヤは当分良いかなぁ。 眠いし。

疲れた心は買い物で癒やす著者です。 とりあえずコンプエースとハミングバードのワンツースリー買ってみた。 明日はとうとうヘッドフォン引き取りに行くんだぜ。 あぁ俺の金…(笑)

あぁ行きたくね〜 今日からピークじゃこのやろう。 って訳で、職場行きたくね〜

何か職場にFureiyaが来てた… これで身近な輩とは五人目の遭遇だな… まぁNacとかたひろ以外は全て元職場のアホ外人だがw

まぁ久しぶりにid:Fureiyaと遊んだね。 まぁエヴァ破のチケットは余裕出来たら買っておくぜ。

夏までにガキ共を仕込まないといけない今日この頃。 どうしようまだライセンス取れてないのがいるとか… 準教授よ俺のために頑張ってくれい。

まとまった休みが欲しいDEATH。 次2連休以上取れるのが奈々ライブとかマジ死ねそう。

朝から新しいカートのブレークイン(慣らし)をば まぁエンジン回しっぱにして当たりを取るだけなんだけど、素人の奴らに任せられない作業なので休みにわざわざ出向いた訳で。 とりあえず上がったらかたひろの買い物に付き合う約束なので、アニメ処理は夜かな?

貴様に似合わないぜこの野郎と言ってきそうな輩が沢山いそうですが、買いましたふわふわ時間。 べっ…別に澪萌えなんかじゃないんだからね。それはさて置き、本題。 ELECTRIC FIRE買いました。 バイト先のY氏に感謝。 明日は熱いぜ。

明日バイト先にELECTRIC FIREとふわふわ時間が入荷されるらしい。 どっちも買って帰るもんね〜。

ってな訳であさのますみの絵本をにやにやしながら読み漁る著者です。 まぁ松井が面白く紹介されていていい感じでした。

関東来て久々にコーヒー飲んだ。 まぁ理由は試飲でタダだったからなんだが、カフェラテとカプチーノって美味いのな生まれて初めて飲んだけど(マテ ついつい調子に乗って三杯も飲んでしまった…

夜仕事明けに研究室で行われる機材メンテに立ち会わなきゃいけない著者です。 何で今日に限ってうちの準教授は学会で外泊なんじゃ…orz まぁ行ってこいって言ったの俺だけどさ。 ってな訳で研究室の隅っこで一人寂しくPSPパンヤをやろうと思いますです。

PSPで満足して水曜日と土曜日しかプレーしなくなってきたパンヤ(笑) 昨日HIO二本入ったし余は満足ぢゃ。 今日は新しい情報欲しさにインはするがプレーせず。 ちなみにPSPはマイクセットが初めて装備ショップで買ったクラブだったりする。 今までガチャ景品の…

体を無理に使ってたせいか、少し熱発。 まぁおかげで今日は一日中パンヤとアニメと本の処理をば。 対策として睡眠見直すとしよう。

あまり調子が良くない今日この頃。 具体的に整体に行きたいが金がない。

なんだか職場でけいおん!信者扱いされている今日この頃。 まぁけいおん!は出来はいいし、聖地が実家から近いので今度帰省する際に聖地巡礼をと思ったりしてるけれども(笑) 原作買ったり、板買ってみたりはかなり最近なんだよなぁと(笑) 自分が音楽やるから…

今日秋葉原行ったら祭りだった。 何だろな?と思ったら多分神田祭。 御輿やら半纏姿の粋な方々がいたし多分そうだろう。 一応うちの店、外神田だし。

狼と香辛料の新刊買ってきた。 あとバドワイザーを仕入れたのでまたーり呑みながらパンヤやっか。 最後にPSPのパンヤはストーリーモード終わったよ。

仕事明けにまたセッションをば。 今回はアレンジしたタイプのDon't Say LazyとかふわふわTIMEの音取りとかやってみた。 楽しかったよ。

大学の奴らが出たいと言ってたのでカートの初期セットアップ出してたら、睡眠二時間になってしまった。 とりあえずかなり煮詰めたセットになってるので後は個々にイジるだけだが、まぁその辺はプラクティスで固めるか。

津田沼のヤマダ恐いわ〜(笑) ついつい安かったからaudio-technicaさんのノイズキャンセル付きヘッドフォン(定価19800がタイムセールで14800也)の取り置き頼んでしまったじゃまいか。 って訳で私の部屋にあるaudio-technicaさんのATHPRO30欲しい人挙手したら1…

ネットからはじかれPP二倍デーを満喫出来ず。 何でか分からんから困る。

眠い。 とりあえず疲れた。 最近睡眠二時間だから困る。

久々にカートの店に顔出してきた。 理由は夏に研究室の連中が出るからなんだが、まぁもてぎはホームコースだし、勝てればいいね。 ちなみに俺はチームのアドバイザーなのでレースには出ませんし、見に行くだけですが(笑) まぁ電話かかったらチームのブースに…

無駄にHIO入った。 これは何かの予兆か?