2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

調子ぶっこいてマクロスアルティメットフロンティア買っちまった。 しかも限定版だぜコノヤロー(CV:茅原実里) 当分はポケモンやるけど気が向いたらふらっとやるかもね(爆)

俺の家本格的にオワタ。 前から左の物干し竿差すとこが弱かったが、この度お亡くなりになりました。 まったくどうしようかしら(爆)

マクロスFの映画誰か見に行こうぜとか言ってみる。 チケットは用意すんぜ?

来そうな輩共にメールはした。 ちなみにチケット配布は先着ですので、来る子は早めに直メ。 ちなみに横浜、大阪、名古屋は4限。 福岡、愛媛、仙台は行く輩は居ないと信じたい。ちなみに現状こんな感じ 横浜@13:俺、RED氏(?)横浜@14:俺大阪:俺(?)、か…

↑振替票表と周辺マップ ↑振替票のシリアル台風の影響を絶賛受けまくりの著者です。 とりあえず最寄りで聞いたら、振替輸送やってるから歩いて大神宮下まで逝って来いとのこと。 仕事先は秋葉原… しゃあない上野から歩くかの…

本戦は今日。 ちなみに俺の仕事は昨日の時点で終わってるのは秘密です。 まぁドライバーと話したり、エンジニアと話したり、いろんな意味で勉強してきた。 いやはやF1っていいね。

あんれ〜おかしいな? 大学オフシフト出したのに準教授の論文出来てないとかで呼び出された…orz おかげで昼に鈴鹿から戻る羽目になった。 みんなに乙言われるレベルに疲弊した俺に準教授は… 『今日は本番や無いんやからデータまとめ手伝え』 アホかと。 今日…

仕事終わったら俺F1行くんだ。 ロスよ俺を癒してくれ。

とりあえず1ヶ月程作業に追われてブログ更新出来ず…orzバイトでは要らんミスを多発し…orz体調がひたすら悪い…orzもういろんな意味で俺オワタ。 とりあえず全てが落ち着いたら富士の樹海にでも行こうかしら。 この世にゃ未練なんて何もないし… と思いながら…