2009-01-01から1年間の記事一覧

マイミクの一部に大人気らしいので釣られてやってみた。 四回回してC賞とG賞×3(唯、梓、ムギ)B賞とF賞が欲しいのは仕様ですが、物欲センサーが働きそうで恐い(笑)

最近復帰気味のパンヤ。 サンタ装備の次は… 我がメインキャラのクーのモーション変更アイテム。 ひゃほーいってなもんで余っていた有料ポイント突っ込んだのは言うまでもなく。 今日の定例会が楽しみだぜ。

前回の日記で心配してくれた方々へ感謝を。 ちなみに本格的にダウナーモードではないですが、研究と仕事にほとほと疲れたのも事実です。 やる気とモチベーションはほぼ皆無と言って過言ではない私に少しの光明をくれたのが表題の曲です。『You&Me/田村ゆか…

もう俺富士の樹海行こうかなぁと思う。 いろんな意味で疲れた。

マクロスに続いて東のエデンを水曜日に何とか処理した著者です。 私的にはマクロスより東のエデン寄りな評価を下しているわけですが、興業規模が如何せんとし難いので、まぁ… 次はワンピースかマクロス二周目かどうなるやら(爆) マクロスも東のエデンも二部…

ひとつなぎの秘宝の効力は凄いね。 シネマサンシャイン周辺がチケット全て捌けている告知が流れたにも関わらずコミケのシャッター前状態になっておらるる。 私は諦めてマクロス観ることにしましたとさ。

久々に映画を観に池袋に行った著者です。 まぁ何を観たのかは題名でお察し。 とりあえずシェリルがエロかったとだけ(爆) あと観るまでの時間に新しく出来たブックオフに寄ったら、ハミングバードのベストがあったので即買い。 余は満足じゃ。

今日帰ったら郵便受けの中に小包が。なんだろうと思って見たら、けいおん!の連動のCD当たってたらしい。これでふわふわ時間ハスキーヴォイスverが聞けるぜひゃほーいv

今日は久々に学祭なるものに行ってみた。まぁ理由は奈々もといスマギャンが、そこにいたからw1200時くらいに早稲田に着き、少し迷いながらも目的地に到着。知り合いの計らいで、その前の竹達彩奈さんと巽悠衣子さんのイベントに参加してみたりしたので、ま…

いやはやアルティメットフロンティアを絶賛プレイしてるわけだけど、バサラ機はアホかってくらい強い(笑) あともう一つマックスつえ〜 体力以外デフォで90オーバーとかどんだけやねんと

久しぶりにアニメを語る。 とりあえず今季視聴はこんな感じだ。 キディ・ガーランドDARKER THAN BLACK -流星の双子-とある科学の超電磁砲けんぷファー生徒会の一存 まぁ他にも観てはいるが恐らく途中で切る(笑) 再放送分でマクロスFやらなのはも観てたりする…

調子ぶっこいてマクロスアルティメットフロンティア買っちまった。 しかも限定版だぜコノヤロー(CV:茅原実里) 当分はポケモンやるけど気が向いたらふらっとやるかもね(爆)

俺の家本格的にオワタ。 前から左の物干し竿差すとこが弱かったが、この度お亡くなりになりました。 まったくどうしようかしら(爆)

マクロスFの映画誰か見に行こうぜとか言ってみる。 チケットは用意すんぜ?

来そうな輩共にメールはした。 ちなみにチケット配布は先着ですので、来る子は早めに直メ。 ちなみに横浜、大阪、名古屋は4限。 福岡、愛媛、仙台は行く輩は居ないと信じたい。ちなみに現状こんな感じ 横浜@13:俺、RED氏(?)横浜@14:俺大阪:俺(?)、か…

↑振替票表と周辺マップ ↑振替票のシリアル台風の影響を絶賛受けまくりの著者です。 とりあえず最寄りで聞いたら、振替輸送やってるから歩いて大神宮下まで逝って来いとのこと。 仕事先は秋葉原… しゃあない上野から歩くかの…

本戦は今日。 ちなみに俺の仕事は昨日の時点で終わってるのは秘密です。 まぁドライバーと話したり、エンジニアと話したり、いろんな意味で勉強してきた。 いやはやF1っていいね。

あんれ〜おかしいな? 大学オフシフト出したのに準教授の論文出来てないとかで呼び出された…orz おかげで昼に鈴鹿から戻る羽目になった。 みんなに乙言われるレベルに疲弊した俺に準教授は… 『今日は本番や無いんやからデータまとめ手伝え』 アホかと。 今日…

仕事終わったら俺F1行くんだ。 ロスよ俺を癒してくれ。

とりあえず1ヶ月程作業に追われてブログ更新出来ず…orzバイトでは要らんミスを多発し…orz体調がひたすら悪い…orzもういろんな意味で俺オワタ。 とりあえず全てが落ち着いたら富士の樹海にでも行こうかしら。 この世にゃ未練なんて何もないし… と思いながら…

時間経つのはえ〜

9/6の予定は確定し、準備も万端。 体調は万端やないな。 熱が下がらんどーしよう

医者通いタイム終了で包帯も取れた。 不自由な指が少しは動かしやすい感じで。 ただまだ痛いからバンドエイド貼っとこう。

九月の予定が決まったので体調管理しないと。

あまりに体調わりいから昼にゼナ入れる羽目になった。 大丈夫か俺?

指の包帯が取れたので動かしやすい。 ただ傷にふれると痛い とりあえずバンドエイド貼るか

とりあえずバイク乗りたいが暇がない。 あとアニメてけと〜に消さんと。 来週末帰るために荷造りもしないとな。

病院でもらったか体がダルい。 市販の風邪薬効かんからなぁ…。

意外に奴らが頑張ってくれた。 奴らとは絶望少女なんだが(笑) あとゆかりとりょ〜このコラボとmotsuと奈々のコラボでガチ跳びして、明日の仕事に支障出ないか心配だ。

真夏の祭典その2。 まぁ今回はトップからangelaで満足ぢゃ。 アイマスやらも聴けたし、何よりGRANRODEOにハマりそうだ(笑) May'nは去年聴けなかったけど今年聴けたし満足。 で最後はスーパー殺人タイムを満喫して徹カラする俺ら。 あとサイゼリヤの肉が重い…