2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メンテリストを簡単にまとめたのをレースチームに送ってみた。 まぁレインセッティングはあまり煮詰めてる暇がない。 雨降ったら各自独力で対処せよ。

書くことはあるのに時間がない。 困った。

全ての最終調整をする今日この頃。 あぁバイク乗りたい

レースよりも学会の入稿が… まぁ俺のやる仕事やないから院生のやってる実験を眺めとけばいいか

付録に女神イベントの板付いてくるとは… 買わんと(笑)

マジックやりて〜 ってのが今の私。 マジック基本セット2010に何やら稲妻やら強迫やら戻って来るらしい。 これなんて神セット? 私的にはリチュアル来ないかなぁと(笑)

『うい〜あ〜い〜す〜』 と寝言で言いそうな調子の著者です。 今までは『脳みそとけちゃうよ〜』が主流だったがレパートリー増えたぜ(笑)

期末だとかなんだとかでテスト用紙の処理がめんどい。 マークにすりゃ良かった…orz

夏休みだっけ? 俺にゃないよ?んなもの…orz あぁ夏休み欲しいな。

ひたすら魔獣の洞窟に引きこもりハローワーク通いとレベル上げを繰り返す著者です。 いい感じに育ったらラスボス行くぜ(笑)

8月頭に向けてラストスパート。 車は仕上げたので、最終的な人の底上げをやっている。 主に深夜に研究室に呼び出してビシバシと整備とかビデオ見せながら走らせ方を叩き込んでます。 まぁあとは微調整をドライバー毎に絞っていこうと思います。

最近研究室に家帰ってから行く事が多い。 おかげで体が休まらない。

なつやすみって何ですか? 普段来ない客が沢山来るのな。 疲れるわ。

手元にドラクエ以外にミクと桃鉄。 おかげでパンヤやる時間ないぜ。

とりあえずツォの主を狩ってみた。 オルガだっけ? かわいいよ(笑)

久しぶりにセッティングを出してたのだがまぁイニシャルで良いだろう。 雨のセッティングも紙に出してやったし、これで勝てなかったら奴らの責任だな。

ドラクエ以外ネタがない。 あと書く時間もない

病魔に負けた。 三人じゃ無理だそうな(笑)

へぇアバター形式なんだぁと思いつつ、ウォルロから黒騎士イベント発生までプレー。 遺跡の敵が少し堅くて苦労したぜ。

何かいてもたってもいられなくなったので、マップで買ってしまった(爆) 後悔はしてない

結局買わなかった著者です。 まぁ気が向いたらやるかにゃ

ドラクエは明日か…

そいやわっちは今日からかや 撮らなきゃな

溜まりに溜まったアニメを観ないといけないなと ただなかなか処理しきれないから困る(笑)

星が見えないので七夕に感ずるところがないかと思ってたが、職場で笹の葉ラプソディを推す為に短冊を書くことになった。 まぁネタとガチなのをひとつずつ書いたが、先輩のネタに勝る物は無かったw あのウーロンの名台詞はいつまで飾られるのやらw

やっべー寝落ちしちまったい。 気付いたら四時だった…orz 今から逝ってくる

朝一番で並んで物販。 昼間は寝ながらグループ待ち。 今回は屋根の音響だけで他には不完全燃焼だった気がする(笑) あとうちのグループはひたすら折りまくり、前半で800くらい折って自重指令が出たほどわ。 あと奈々ちゃんよバズーカをうちのとこだけスカらせ…

とりあえず二周目に行ってしまった(爆) 伏線拾うのを主体で見てみたけどまぁあれはあれで良いんだろうさ。 今回はシネマサンシャインでレイトショーだった訳だが、とりあえず今から終電で所沢行くんだ俺ら。 と零時前に叫んでみるのでした。

前日参戦するのか当日参戦するのかまだ迷う著者です。 恐らく後者の朝並びなんだろうな(笑)

id:Nac-Doがヱヴァンゲリヲン破見たがってるのでライブ前に行くかもしれない。 ってか行くんだろう(爆)