2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

吠えたい症候群が発病し関前通りのカラオケ屋が安いから練習がてら通おうかなと思う今日この頃。 とりあえず飲みものなしなら\120/hというリーズナブルさ… ただ飲みものがないので喉は間違いなく渇れるだろうけどね(笑)

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! 何となくかましてみるテスト。 別に当たればもうけもんなのであまり気に留めてはいませんが(笑)

ハジメちゃん大人年齢診断問診表によると21歳だそうです 良かった実年齢に近くて(笑) この前脳トレやったら30言われて少しへこんだから…

結果は3-0 前半はブラジルの裏への飛び出しと鮮やかなカウンターが決まり2-0。 まずは開始五分。 鮮やかにガーナDFラインをロナウドが突破しシザースでGKも置き去りにし先制。 点取ってから多少ガーナに押され気味だったけど前半終了間際の二点目のカウンタ…

暑い中わざわざ日本橋へ冬馬由美さんの女神の小説のサイン会のイベントチケット取る為に逝ってきました。 まぁ今日は恵美須町からバックしていく方向でいつもとは逆回りで時間を短縮。 とりあえずはイベントチケットをゲットし後はだらけ→とら→ゲマ屋と巡っ…

ハムストリングスと脛と腰が張って仕方がない今日この頃。 何かいい方法ないかね? それはそうと昼間にMariさんとこにあったネタを見て爆笑してました。 あんな組み合わせよく考えたなと(笑)

家にあるゲルマニウム温浴セットを使ってみました。 二十分入ってみたけど熱いですなぁゲルマニウム…。 ヤバい位汗だくですよf^_^; これから毎日やってみようかなぁ(笑)

[サロンあいまい] 今週のお悩みは 自分には好きな人がいて、文化祭のときにメアド交換などもしたが、彼には好きな人がいるのが分かった… どうしたら? というもの。 まぁ愛河里花子曰く何かと告白するにしてもやりたいことの中に組み込んでみたらうまくいく…

F1

またアロンソのポールトゥウィン… 面白く無いったらありゃしない もうちょっとマクラーレンに頑張って絡んでもらいたかったですね。 私はアロンソははっきり言って好きになれません 何故なら上を敬う気持ちがないからです。 特に今のフジテレビのOPでのミハ…

梅雨のせいでカートとかバイクに乗りたいが乗れずフラストレーションが… あぁアクセルを思いっ切り踏みつけたいですなぁ(笑)

[OP] 6月って〜とジューンブライドって振りから新婚旅行で人気な場所の話をば 3位オーストラリア 2位イタリア 1位ハワイ だそうで中原麻衣はこの中ならハワイに行きたいらしい。 [CM明け] ハファダイとはグアムのチャモロ語でこんにちわの意だって話でス…

仕事場の設備説明とお目通りが終わり、エンジニアの若い外人衆と帰ってきました。 んで家帰ったら既に題のような状態ですよ… もぅねアイスだけじゃ脳ミソ溶けちゃいそうでヤバいです。

[OP] 放送200回記念に公録… でもその公録の模様は201回に流れる罠。 流石天たま詰めが甘い(笑) まぁ前夜祭やるのかな(笑) ってわけで七夕祭りはって話をしてCMへ [CM明け] 2日あったオフの話に。 1日目に友達とスーパーに… スーパーが凄かった話して次へ […

[OP] 梅雨でジメジメしているからカラッとしたい話からお便りへ atsuko姉さんの髪を切ったのを動画コーナーへうpしているとか。 まぁ今年の抱負で髪型変える言ってしまったKATSU兄さんは髪型変えるのか楽しみです。 [ふつおた] ①梅雨でジメジメしてますがKA…

昨日出題した問題の答えです。 Vancaの意味はポルトガル語で頑張れという意味です。

意外と日本が善戦したのに驚きました。 結果自体は4-1で完膚無きまでやられましたが、これは最初の一点でブラジルを本気にさせたからでしょうし今の日本からすれば先制したのを素直に誉めるべきですね。 私的には今日はブラジルがどんなプレーを魅せてくれ…

週末にゆったりするのは先週まで… 今週から新しいチームの技術者ミーティング兼設備の説明が 密かに同じとこにいる技術者と五月期から入って面識があったり、英会話の活きた教材として活用していたりするのは秘密ですが(笑) これからは本格的に新チームのメ…

題名の意味は何でしょう? というか何語でしょう? わかった方にはご褒美がありませぬ(笑) ヒントは『Venca Senna』とか『Venca〜』って感じで使います。

何となく食ったら寝る生活をしてみたい今日この頃。 最近何かと忙がしいからかなぁこんなこと思うのは…

リーダーとのユニットSTRATOS 曲もそれなりに出来てきたので、ライブ出来ないかと奮闘中。 まぁ元々ライブの前座や繋ぎも手前達でやってしまおうのコンセプトの基に作ったユニットだから自分らのバンドのライブまで我慢します(笑)

何となく『Red fraction/MELL』をカッとなって買ってしまいますた。 実は付録のメイキング見ろみたいな作りのCDなのは秘密です。 曲知らん人はブラックラグーンでも見てくれ。

久しぶりにリーダーから激しくかっ飛ばす曲を創りたいと連絡を受けリーダーと昼に会ってきました。 まぁ持って来た曲に詞を付けてみようかなぁと思います。 詞の内容は秘密です。 あと次のライブでリーダーがジミヘンカバー特集をやりたいらしくカバーライブ…

日本が未だ四位で悲しいというより半ば呆れている私。 単純に自分の好きなチームの応援に徹しようかなぁ(笑) 私はブラジル好きなんで日本対ブラジルは非国民とか言われようともブラジル応援したいと思います。 まぁブラジルが手抜きして日本に3点献上してく…

[サロンあいまい] 今回のお悩みは この時期になると蚊が出て虫刺されに負けまくり、どうしたら? というもの。 そんな彼に愛河里花子が蚊撃退法を伝授(笑) 『愛河里花子直伝蚊撃退法』 ①蚊が皮膚に止まるまで待つ ②止まって刺されたら蚊のストローを筋肉を張…

何か借り物でやり続けるのもしゃくなので自分のストラトキャスターを一本手に入れようかなぁと思う私。 って事で楽器屋に行ってみた。 値段的には20までのを探してるんですがUSAは高いですなぁ。 その中でもFenderの60年記念モデルが18位と手頃なのでその内…

[OP] 父の日にモツ鍋をプレゼントってどうなの麻衣ちゃん? んで森久保は父になりたいそな [CM明け] モツ鍋をプレゼントのネタからスタート。 とりあえず通販の美味い店の話をして森久保はモツ鍋の安っぽいのが好きだという話をして一曲。 『POWER OF LOVE/…

書くことね〜(笑) 誰かネタをくれい

今週は何かラジオ関西が雑音でお亡くなり泣きそうです。

何となくですが今日の私の頭の中で『and I love you/Mr.children』がエンドレスリピートされているみたいです。 何故かは分かりません(爆)

来週のVキンのゲスト水樹奈々だって〜正座して聴かねば