2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1ヶ月に一回メンテナンスしたりだとかじゃ足りないらしい。 どうも調子は悪化していくばかりでどこかでノックアウトするかもしれません。 体調管理は最低限の仕事とはどこかの偉い人のお言葉ですが、体調管理のしようがないシフトな訳で… 閑話休題。 なのは…

束の間の休息と言ったところで疲れが抜けず夕方までダレていた著者です。 足は張り、頭痛は抜けず、精神的にカオスな状況を少しでも緩和すべく歓楽街なんかに出てみたら、久しぶりに人酔いを経験した。 とりあえず今日は予定外の物に出費。 予定物は華麗にス…

とりあえず今日の主目的の一つはこんな感じ。 まぁハリポタで有名なJ.K.ローリング氏が友人に配る為に書いた世界に七冊しかない本の一冊をAmazonがオークション落札した物だそうだが、それが京都伊勢丹にて展示している。 まぁ案の定撮影は出来ず、中も読め…

もうね俺いないのに慣れるべきなバイト先の俺の来月のシフト。 普通に半期で六万位計算だとあるんだけども…。 ちなみに時給は750円だぜ? 8連勤とか死ねばいいと思うよ。

雷で目が覚めた著者です(笑) 仕事続きで頭痛がします。 マジにヤバい雰囲気がプンプンします。

時間かけて行ったのに仕事は一時間ないってのはどうなのよ(笑) まぁ金はいるしいいか(笑)

今から仕事で鈴鹿逝ってくる。 帰ったら夜勤のバイトじゃ〜

ああっ女神さまっの新刊を買ってみた今日この頃。 この巻から始まるメイド女神編はなかなか好きな感じです(笑) べっ別にメイド萌へ〜とか叫んだりはしてないんだからね。 全く藤島康介は俺のツボをきっちり押さえてくるから困る。 折り畳みバイクといい、飛…

今日はひたすら低い声で仕事してました。 どんな声かって? 俺の普段の声知ってる人は想像してみよう。 2オクターブ下げにドスを利かせた感じ。 客商売向きじゃないだろって? そんなのはサービスでカバーですよ(笑) テンションやらモチベーション下がり続…

何となくグロッキーな今日この頃。 仕事しながら船漕ぐなんてのはもう通り越し、意識を飛ばした状態で手だけ動いている状態に推移しているらしい。 大変危険な状態です。 ってのはさて置き、ギターを持ったらなんかFire Bomberの曲を弾いていた(笑) 今の心の…

昼からid:Nac-Do君と京都でまったり。 久しぶりの休みを満喫した感じです。 いや〜遊ぶっていいもんです。 精神はリフレッシュ出来たもんな。 体は明日までに何とかする。

とりあえず回復を優先に今日は仕事明けからまったり。 とりあえず撮るもの撮ったら寝るんだ今日は。

気合いで仕事している今日この頃。 もう何ともならないから俺は寝るおやす〜

十時間労働明けの著者です。 とりあえずそれはいいがその後八分ほど遅れてきた人の身代わりにされ寂残。 明日も仕事じゃって具合でとりあえず死にそうな感じです。 まぁ来月まで耐えれば何とかなるだろうけど保つのか心配だ。

乗りたいが乗れない日が続いている今日この頃。 まぁ単純に暇ないんだわね。 閑話休題。 明日から色々死亡フラグ立ちまくりです。 もう8月まで休み殆どないぉ 誰か助けて。

昨日仕事明けにコンビニで買い物したらこんなもんが釣りに混ざってました。 えぇ見たことない人がいるかもしれないけど伊藤博文の千円札です。 俺も親父のコレクション以外現役を見たのは久しぶりだ。 貰った瞬間びっくりしたよ。 夏目漱石はまだ現役だけど…

仕事を熱意と情熱とで乗り切っている今日この頃(笑) ちなみに週末から学会&仕事&バイトで8月のお忍び行脚まで休みが無いらしい。 乗り切れば薔薇色の8月毎週末×出して遊ぶ月に突入なんだけど保つだろうか。 そんな時の心の癒やしがFUKUYAMA FIREの曲達。…

ここ最近都人なのにストレスだけを溜め込んでここに吐き出す事に嫌気がさしたので、朝っぱらから風流に都人気分を満喫してみようかなと思い、行ってきましたよ祇園祭。 まぁ今年でちょっと京都から出る予定があるのでね。 ルートは油小路の太子山からしらみ…

クーラーなければ外のが涼しい今日この頃。 とりあえず部屋の温度がヤバい… 夜なのに室温35度オーバーとか溶けるっちゅうねんw

シゴフミ終わってなにやってんだろうと思いVステつけてみた。 ソングトレインなる歌流しっぱのいわゆる手抜き番組が放送されていたようだ。 やる番組やらスポンサーいないのは考慮しても、聴衆率取れる時間帯に番組やらないのはどうなのよ?Vステたるんど…

リフレッシュ休暇のおかげで体は軽いが、精神は重い。 煙草吸う奴ってなんですぐキレるんだろうね。 こわいこわい。

祇園囃子の流れる季節ですね。 とりあえず今日はリフレッシュ休暇の最終日なので羽を伸ばしてきました。 まぁ欲しい物以外にも多々要らない物を買ってしまうのはご愛嬌。 メグとセロンの新刊と銀色ふわりは誰かに売ろうかなとか思いながら… まぁポストカード…

帰ったよ。京都。 めっちゃ久しぶりに(笑) まぁそれはさて置き、今回の旅総括でも。 まずライブからまとめてみようかな。 セトリはもう流れて久しいので割愛。 初日からハイペースなライブでした。 中盤からは特に飛び曲しか無いじゃん的な(笑) あといつも以…

CDプレイヤー

FUKUYAMA FIRE !!! ~A Tribute To Nekki Basara~アーティスト: 福山芳樹,古屋敏之,K.Inojo,福山恭子,石川雅敏出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/05/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (41件) を見る買…

今見てるドラゴンボールのミスターサタンがかわいい件について(笑) まぁそんな話はさて置き、住宅探しももう一回出てこないとな。 まぁ予定はあるから何とか。

今日は家探しと家電などの相場と周辺地域を見に行ってました。 そこで立ち寄った津田沼のアニメイトでこんなの発見。 意外と掘り出し物市な感がしてきたぞ(笑) って訳で即購入。 帰ったらわほ〜いってなる予定です。

今日は徹カラしてからグロッキー状態で参戦。 いろいろやばかったですが何とかメトロのおかげで回復し、ライブは楽しめました(笑) 2日間参加した方々やうちのグループの方々お疲れさまでした。

今終わってカラオケに。 今日は飛び曲メインで死にそうでしたw 詳しくは総括にて。

本日はメインで休養。 まぁなかなか完全休養出来ないしいいんじゃないかな。

エヤトンとは夕方に秋葉で合流し、今はまったり中。 朝はチケット取りとお参りと巡回ルート回収でひたすら歩いてました。 まぁ明日は適当に過ごしてみようかなと(笑)