2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まんまな題ですんまそん。 まぁ月末って事で適当に本の買い出しをば(爆) どうせバイトと仕事で忙しいからね8月からは

眠いですねぇ〜極限に これは何でかな?かな? 最近そこそこ寝てるんだけどなぁ…

[右脳ポエム] 見るのではなく感じる… いや心の眼で見るコーナーです(笑) ポタポタポタ ピチャ ピチャピチャ ザーブーン ポタポタポタ パシャ バシャバシャバシャ 今回は恐らく水遊び系の何かだねw [OP] 『VOICE OF SILENCE/福井裕佳梨』 に乗せながらOP。 …

はいよ 只今福井裕佳梨の福袋レポ更新です。 見たら感想くれると嬉しいのですよにぱ〜

[OP] みんなちぃーすと始まりましたはっちゃけラジオ(笑) とりあえず新谷良子はゼルダをクリア… んで後藤邑子は時差ボケがやっと良くなってきたとかで仕事中はボケっぱで大らかになってたらしいなんて爆弾トークも(爆) [挨拶後] 夏だよ夏休みだよと言いつつ…

毎日平均10発… 出し続けてみるもんだ… 苦節一ヶ月以上… ようやくラジオ大阪以外のラジオ(いた黒)で採用されたよ。 まぁこれからももっともっと出して行こうとは思います。

今日はとりあえず昼に親父と国民の義務を果たしに投票へ。 まぁ無難な選択にしておきました。 結果はどうなるかは知らないですが… あとはラジオを聴いてます。 そいや誰か今週のいた黒録ってないかな?かな?

[OP] 曲をバックに菊地真のマスターアーティストCDの宣伝しつつスタート。 [CM明け] いつもの二人に、平田宏美さんが入って曲の感想をば…。 やっと曲の公開が出来てテンションが高い雰囲気(笑) [ふつおた] ?真ファンのメール ジャケの服やらの話から真に着せ…

本日の予定数終了。 まぁ読んで感想書いていただければこれ幸い。 あと今日はラジオでの採用率高かったのでごきげんです。

学生の内は小遣い程度。 4月〜9月間はがっつり生活もかけて稼ぐ方向で… まぁチームからの残り金も足さないと生活が出来ん…ι

[OP] 去年の今頃は公録してたって話やら次の公録の話をば。 とりあえず次はどうなるのかはまだ不明ってより番組あるかも微妙(爆) [CM明け] 最近はでいる事が多いほちゃ。 何かこの前洋館で撮影した時にほちゃが幽霊に見えたって話を。 とりあえず見付けて写…

[OP] ハモりってかクロストーク気味にスタート(笑) いつもはこんばんきんはどっちが言ってたかってとこからのクロストークらしい(笑) ちなみにスパキンはKATSUが先らしいよ。 他の番組はatsukoが先らしい(笑) とりあえず148回にしてようやく決まって良かった…

こんな珍プレーもあるのな。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1009865.html あまりないプレーだけに見た瞬間ワロタ。 とりあえずキャッチャーする人はルールブック読んできっちり勉強した方がいいかもわからんね。 こんなんで負けたらあまりにもお…

ちょっと悲しいニュースですが…ι http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1009434.html 酒を飲むなとは言わんが、飲んだら乗るなよ… こんなんが学部違うけど後輩にいるんだもんなぁ… まぁ彼の場合先祖は“うつけもの”だそうだし、血は争えんてことらしい。…

とりあえずバイト探しを始めてみた… まぁどこにするかはまだまだ考え中です。

何となく付録に釣られ買う事がある今日この頃。 今回も少年エースですが… 扇風機って…ι ちなみにこれがあったらChaos Orb撃たれても大丈夫かもしれない… ああ何て限定的な使い方(爆)

金もないのにファンクラブに入ろうとか危ない橋を渡る今日この頃。 とりあえず7月中にバイト見つけてやらないと先行予約しても金が無いことが目に見えてるし… 忙しいぜこんちくしょう。 そんな心の癒しはHONKIN' ON BOBOの中からEyesight to the blindです。

とりあえず予算繰りがままならなくなってきたので、9月からフリー(今いるチームから離れる)にもなるしバイト始めようかなぁと思うわけです。 って訳で秋季は学校何回行くんだろうか…ι

[右脳ポエム] 見るのではなく感じるコーナーでございます。 ワンワンワンワンワン カランカラン ウガウガ ワンワン ウーウー ワンワン まぁわかりやすいだろ今回のは? [OP] 『明日は晴れるよ/福井裕佳梨』 に乗せながらOP。 最近雨が降っているので、明日は…

はいよ。 本日分福井裕佳梨の福袋レポ只今更新。 見たらコメントくれると嬉しいなと思うのですよにぱ〜。

[OP] みんなちぃーすと始まり学生さんは夏休みと腐りつつスタート。 ってかあんたら夏休みもろたら死亡(笑) んで7/21の話を… kinki kidsの話やらして挨拶へ 何やらゴトゥーザ様の曲決定したらしい。 [挨拶後] ゴトゥーザ様の曲名発表しつつ、NY土産をば。 と…

仕事明けたらまた仕事。 今日は奈々フェスの裏で仕事にいそしんでいるのですが、今日は資料まとめておかないと明日死亡なので必死です。 とりあえず飛行機で夜に帰る方向でラジオには間に合うのでご心配なく。

[OP] お祭りが続きますね〜と言いつつスタート。 何か祭りだ祭りだとか北島三郎ばりの歌が聴こえてきたが気にしない。 あとはあずさの誕生日云々の話からいつもとは違い乙女ちっくにやろうという感じになりCM。 [ふつおた] 役に入りつつ、ふつおたへ。 ?マス…

今日の予定数終了。 とりあえず来週はラジオがズレまくり…ι あと親鶏さん採用おめでとうございます。

ようやっとW53CAのレプリカがauショップに並び、カタログも出て来た… でとりあえずレプリカ見て驚いたのは薄さ(笑) カシオ系のってカメラ強い印象と少しゴツゴツした印象があったので少し衝撃的だった。

今日はちょっと私用でラジオレポ休載します。 何卒御了承下さい。

題名はお察し… 今日はオールスターを見つつまったり。 藤川が楽しみです♪ ってかセリーグのピッチ派手やなぁ今日は…

家に帰る最短時間を密かに更新した今日の私です。 まぁそんな話はさて置き、今スタンダードの緑で3マナ域に使える奴とか呪文って何がいるんだろう? 教えてエロい人。

テスト→仕事のコンボが炸裂して非常に眠い今日この頃。 そんな時に娯楽でもとハヤテを全巻揃えてしまった… あぁダメ人間だねぇ俺って(笑)

学校前の本オフでちょっとした衝動買いをば。 ハヤテ1〜8とエクスドライバーのドラマCDを手にほくほくしながら帰還。 テスト中? それっておいし〜の?