2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月ラストって事で、昔取った杵柄、機材チェックをば。 来週から本格的に使うことになるであろうホームコード鯖の最終確認を先程まで延々やってました。 やたら録画機材と録音機材の設定に時間と手間がかかりましたが、あとはセキュリティをかけてメンテ完…

今から外出る都合上今日のラジオレポは休載します。 読者のみなさんには御了承のほどよろしくお願いします。

野球が開幕しいいのか悪いのか分からん。 アニメ好きにはとんでもないが…。 時間内で終わる試合を出来るだけよろしくって感じです。

ポッドキャストサービスのcastellaさん、動画デジカメ欲しい!

履修確認オワタ

めんどくさい作業も終わらせた。 せっかく外に出てるのだしって事でこれから遊ぶぞとかね(笑) それと日曜から外出る都合上、必要な物品の買い出しとかしないとなと思う訳です。

明日履修確認行くついでに新しいメインバイクを見に行こうと考えてます。 とりあえず400cc位までのサイズのレプリカでも仕入れるか。 セカンドバイクじゃ遠出が出来んしね(笑)

何げに今年から通学証明書なる代物が郵送になったらしい。 これって便利なの? それとも不便なの? 教えてえろい人。

出る為の準備をそろそろやらんとなぁと思う今日この頃。 とりあえず手頃な物をトランクにぶちこんでおこうと思います。

来週辺りからラジオレポどうしようか考えてる訳ですが、あるのは現状維持。 これから始まりそうなもんでいい情報あったら下さい。 第一回聴いてレポ上げるか考えます。 ちなみにレポについての発言は常連さんのみとさせていただきますのであしからず。

気分的に昌鹿野を聴くと鹿野の車に対するトーシロ発言がとても笑えた。 あとはいつもの如くで笑えるなと(爆)

親が二人して携帯持つようになりました。 世も末だなぁとか思いつつ書いとる訳です(笑) とりあえず『あんたら二人が持ってるのに私だけ』とひがんでいた母親が携帯買いに行くのに付き合うついでにデータ整理用のminiSD見に行ったら、変換アダプタ付きのmicro…

ファッティこと私のメインバイクの売買もつつがなく終わり、新しいやつを探しに行こうとか思う今日この頃。 知り合いに頼んで安いのを探して貰う方向です。 何か良いものあれば良いなぁ。

[OP] さぁクアハウス最終回ってことで260回もやってたみたいな話をしてCMへ。 [CM明け] いや〜来てしまいましたねって話からメール読み大会になる予定って話から一曲。 『ALL RIGHT/AN's ALL STARS』 初出しのAN'sの新曲。 いい感じに力の抜けたレゲエチュー…

なんとなく暇潰しで電池パックの膨らみ具合の検証をば。 写真の左新品、右お亡くなりになりそうな現品。 計測したデータはこちら 新バッテリー⇒旧バッテリー 横:33mm⇒32.8mm 縦:38mm⇒37.5mm 厚:4.9mm⇒5.6mm もはや縦横の長さを削って厚に変わった雰囲気が見…

[OP] は〜い弥生の誕生日でしたねって話をするミンゴスとドミンゴスってバンドの話をするたかはし智秋(笑) そんな話から3キャラの誕生日近いって話をしつつライブの調整で追い込まれてるって具合にOP終了。 [ふつおた] 今日は新しい方からの手紙が… ①二人の…

はいはい更新しましたよ〜。 感想よろしく。

活動する日としない日の差がとことん激しい今日この頃。 今日は特に完全停止で起きるのが昼二時、飯食ってまた昼寝っちゅ〜どうしようもない生活。 こんなんで大丈夫かい俺(笑) こんな時にとてもいい名台詞をば。 『食ったら寝る。これ常識ですだ。』

[OP] もうすぐ四月ってことで『卒業おめでと』と始めて人間は新たな環境に慣れる生き物って話をしてCM。 [CM明け] この間hm3の写真撮影で新江ノ島水族館でイルカと握手してきたらしい。 イルカは何やらゴムっぽかったとか(笑) イルカが可愛かったので見てた…

[OP] 気温も暖かくなり三寒四温で春を感じると言いつつ、分かってない人が相方にいるatsuko姉さん乙www。 [ふつおた] ①2泊3日で部屋見に来た人のメール 東京のあらゆる事についての話をしてみる二人。 とりあえず部屋探しの話をば。 上京の時の部屋の話…

今日新しいバッテリーパック届きますた。 まぁまだ換えないで、学校始まる辺りに換えようかなぁと思います。

とりあえず練習やって事になりまったりと新編成で臨んでいる訳です(笑) とりあえず次から六人編成になります(爆) 私がギターやめてボーカルに専念する為にギタリスト加入させました。 これからは負担が減る分走り回ろうとか思いながら練習練習っと

マツモティーヌ大佐がキーワードにあるwww でも相方はない。 なして? とか言ってみるテスト。

昨日買ったEat&Runを見ながらまったり更新中。 そこいらに出てるラ●ズ作の声優顔出しドラマなんか目じゃねぇぜ(笑) 特に関智一と岩田光央の脱力シーンに入り込んだ能登ちゃん最高(笑) まぁゆる蔵らしく、ユルいしバカなんだけどgdgdじゃないし。 あと初回限…

今日はオフ会も兼ねて朝から日本橋ストリートフェスタに行って来ました。 10:00より少し遅れてかっぺーや親鶏の気持ちさんと大阪駅で合流し、難波から日本橋へ。 11:00ちょい過ぎに現地ではましょう君を拾ってゲマ屋へ行き、その前の駐車場にあった車を眺め…

タダだってさワ〜イ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ 一個無料贈呈してくれるってさo(^-^)o ってのは携帯のバッテリーの話。 ありがとうKYOCERAさん(笑) 我が携帯の機種に不具合出してくれて(爆) いつもこんな感じなのに…(マテ ( ̄ー+ ̄)ニヤリ まぁそんな話はさて置き、…

今朝方まで昨日の深夜からの仕事をやっていたせいか、今頃のっそりと布団から体を出した著者EX-Rです。 昨日は何か他者が作った資料のリテイクとか部品表のチェックとかやってたんですが…。 疲れがドッと来た感じがします。

最近携帯の電池消費早いなとか思ってたので今日auショップに電池パック交換の話を聴きに行ったら意外な事実が発覚しました。 何やら中のソフトウェアの都合で電池バカ食いだったらしい。 んでソフトウェアのアップデートしたり、携帯の発売元のお客様サービ…

3月21日に大阪日本橋来れる人挙手〜 とか言ってみます。 ってのはまぁちょっとここら辺りに遊びに行く予定だったのと、ちょうどこの日に日本橋ストリートフェスタなるイベントがあるからです。 そんな訳でオフ会出来ればなぁと考えてます。 参加出来る方はメ…

[OP] 首都圏にお住まいの皆さんって具合にSuicaが使える様になったって話をば。 あとはホワイトデーの話をしてCM。 [CM明け] ホワイトデー素敵ですねって話からマシュマロの話やらに展開しおたよりへ。 [ふつおた] ①結婚式に行った人のメール 何げにここ最近…