2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私的に今季アニメ全くの無期待ノーチェックだったので、期待度順に総ざらいしてみよう。但し上位の二つがまともに見れずショボーンなのは仕様か。いい加減。サンとKBSは提携して同じもん流せ。 ただですらU局系で見れない作品が多いのに、バラ放送するせいで…

テンプレなんてデッキじゃねぇ! が格言になりつつある今日この頃。 まぁメタられないようにする気はないが、地雷デッキは楽しいというのが著者の意見。 まぁ資産無い内はテンプレでもいいんだが、揃ってくると地雷デッキ作りたくなるよな。 てな訳でみんな…

昔から居るには居たが、最近『TPOを一切考えないで集団オタ芸打つのが仕事』みたいな考えのクソガキ共をライブでより一層多く見かけるようになった。 彼らの合いの手らしき物は大抵場に合って無い物なので五月蝿いし、物や体が他人に当たっても謝らないし、…

Rロキもブロカから引き当て、主要三枚が揃ったのでサラマンアテナの変形フェンリルデッキから組み換え。 あと余裕があったので、軽くミラーマッチを睨んだ同型対策も。 動きは、フェンリルで前列を薙ぎ、中列後列はロキ&ラクシュミで序盤からセミロック。 …

初期は自惚れもありデッキが青赤のラクシュミデッキでダメージソースのちぐはぐで負け越してた訳ですが、サラマンアテナに組み換え勝率が上がって来ました。 今は100勝オーバー。 終わって引いたブロンズカードからまたもフェンリルを引き当て、即強化。 あ…

SRフレイヤさえ居なければほぼ2ターンで二列まで敵を撲殺? まぁ高レベル強化&復活の祈りとSRフレイヤが唯一無二の弱点か…。 足りない分はサラマンアテナのギミックとちまちまとUC麒麟で削る仕様。 UCヴェルザンディはまぁ能力使えればいいな程度のオマケ(…