2016-01-01から1年間の記事一覧

どうも著者なる俗物です。 アニメが減らしたいのに減りやしない・・・って位今季なんだかんだ豊作の模様・・・orz私的にはVivid Strikeと2期目の作品群と3月のライオン、ろんぐらいだぁす!とWWW.WORKING!!くらいでええんちゃうの?と思っていたフシがあり…

どーも、著者なる俗物です。なんというか、最近のトレンドといえば、1にオリンピック、2にポケモン、3にシャドウバースみたいな生活をしている為、アニメ観てる時間が減ったような気がするだけで、本数だけは確保してそれなりに観ているらしいです。まぁそ…

四季に一度しか更新しないでお馴染みのこのブログのメインコンテンツであり、唯一のコーナーアニメ評。 今季もなんだかんだ言って継続の模様。とりま、観れる物を片っ端から観て、レビューするにあたって、本数を大幅にダイエットした著者でございます。と、…

なんか四季に一回しか更新してないアニメの論評者ぶったこのブログですが、4DX体験や、とあるキャスでのヲタク夜話みたいなものを経て、思うところがあったので更新なぞ久々にしてみようって事で。まぁ難しい話はさて置き、最近のヲタク業界人の中で呪文のよ…

はてさて、皆様いかがお過ごしでしょうか? 著者なる俗物でございます。 なんというか、アニメの分割2クール作品が増えて、クオリティは上がる一方、観るときには前の内容忘れてたりするレベルで忙しくなりつつある今日このごろです。え?そんな話はどうで…