2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ヨーグルトなる牛乳を乳酸菌で醸した製品にハマっている。 何だか食べてると腹の調子がすこぶるいいのだ。 他にもインスタント味噌汁やら、納豆やら、発酵食品にはお世話になっている。 とりあえず何が言いたいかって? それは発酵食品万歳って事。

新しい携帯を朝一で取りに津田沼まで おかげでアリソンとリリアを普通に観てしまった(笑) てな訳で、W63CAの使い勝手とかをレポしてみようかなと とりあえず文字打ちはかなり変化。 今までとキー操作が違い慣れないと打ちにくい仕様。 特に句読点が直打ち出…

洗濯以外何もせず寝ていた著者です。 まぁ今頃から見てないアニメ処理してるんだがいつ終わるのやら(笑)

最近大先生の異動で昇格し忙しくなってます。 上司が外人になったのでもう死にそうです。 どれ位って? バイトじゃぼーっとしてしまう位。 来年春生きてりゃいいね(笑)

とりあえずニコニコを回収するためにSmileDownloader導入。 いちいち見に行くのめんどいからね。 あと消されるしなw

とりあえず行徳の店で二週間恩恵を受け続けている著者です。 廃棄物でも食えればいいのよ(笑) 腐ってる訳やないしねw もちろんそれだけだと栄養偏るからちゃんとおかずは食ってるよ? あと散々迷ったけど機種変します。機種はW63CA。 カメラ買いです。 サー…

昼飯食って寝たらこんな時間だった・・・orz 何かリズムが滅茶苦茶だな・・・

今日はああっ女神さまっの20周年記念イベントを見に朝から講談社に突撃ラブハートしてきました。 そのイベントはまぁ、例のごとく抽選制のイベント。 金のない俺に本買う余裕などなく・・・orz と思ってたら、友情委託でチケットをば。ありがたい。そんなこ…

今日も飛び込みで仕事…orz 明日朝から講談社に突撃ラブハートするのに。 まぁイベントは死ぬ気で楽しんで来るよ。 チケットくれたid:Nac-Doに感謝。

とりあえず眠い。 ただ安い肉を探すために昼間起きてたからなぁ…。 あと日曜日の夕方に秋葉原行くかもしれない。 誰か来ないかなぁ。 誰とは言わないけどさぁ。

なんとか地霊殿のイージーはクリアした。 ただプチフレアと人工太陽が取れない…orz ノーマルとかクリア出来るのかね俺(爆) あと二重黒死蝶も微妙に安定しない。

休みでよかった。 回復するのも仕事だ(笑)

はぁ…

疲れた。 帰って来るだけで30分かかってくるからなぁ…。 まぁ死ななきゃいいか。

最近仮眠しかとれないのでフラフラします。 大丈夫かな(笑)

家の周りが凄い霧(笑) 100メートル先目視出来ません。

二版売り切れで第三版を出すらしい、もうちょい刷ればこんな事には…orz 第三版には少し新情報が載るそうで、只今原稿を鋭意執筆中。 リテイク出ないことを願おう。 でないと俺が死ぬ。

何か最近バイト先で懐かしい曲が(笑) MISSION-Eの桃井の曲が流れてたり(笑) ただClear Asahiは薄くて微妙(笑) 雑味抜けすぎで発泡酒でもあっさりし過ぎてる感が(爆) 俺は発泡酒よかビール派だなぁて思ったのでした。

休みはひたすら寝ていたりするわけで(笑) 俺こんなで大丈夫かなぁ…

ストーブ出しました。 温いですだ〜。

知り合いとバンド組むかもしれない。 とりあえずFire Bomber辺りをカバーする感じで。 あと飯がうどんになって腹の調子がすこぶるいい(笑)

とりあえずマクロス7も大分佳境まで試聴完了。 現在オペレーションスターゲイザーまで。 明日も早起き出来たら見ようかな。

いろいろ楽したい今日この頃。 12月まで麺生活するかもしれません。 理由? 金がないから(爆)

今日はid:Fureiyaと遊んでました。 友人が来るのは良いもんです。 閑話休題。 とりあえずパソのメール&メッセの設備が整った。 教えて欲しい人は携帯にメール下さい。

遊びに誘われたら行くんだぜ(笑) 金はなくともな。 来月生きられたらいいな♪

首が痛い…orz おまけに肩が凝る…orz 何か無いもんかね

これからバイトなのにめっさ眠い…orz 俺大丈夫かねぇ。

てんでバラバラに買ったらレシートが見事1000円ジャスト。 何かいい気分(笑)

金はかかるがうまいね鍋って(笑) 今回はそんな事を思った。 閑話休題。 ちょっとありえない結末だったF1のデータを解析中です。 特にコバライネンとグロックのデータをな。

泊める側ってのもいいものだね。 そう思った。

今日はid:Nac-Doが家に来てます。 久しぶりに家が賑やかですぜ。 あと明日は久しぶりにどっか行こうかしら。