2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こいつはうまい。 GINGER ALE EXTRA スパイシーな味わいがたまりません。 従来のジンジャーは甘すぎて好きじゃないんだけど、こいつはウィルキンソンのに近い。 まぁ好き嫌いは分かれるだろうが俺は好きだ。

俺の歌を聞け〜とかマクロス色に染まりつつある今日この頃。 とりあえず3月中にバルキリーでも作ってみるかねぇ…。 あと知り合いから貰って作ってなかったミレーヌのGKもついでに(爆)

何となく家で曲を弾きながらまったりと。 声を張り上げない曲は良いもんです。

バスケでもやろうかなぁと思う今日この頃。 体がなまったのを早く直さんとなぁ

体のメンテナンスに行こうかなぁと外に出る。 仕事とバイト以外だと久しぶりなんだなぁ外。 娑婆の空気はうまいぜ(笑)

休暇がない…。 一応予定は空けているが何かが入ってしまい…orz 誰とは言わんが3/8ほんとによろしくお願いします。

[OP] 相変わらず寒いよねと言いつつ… まぁ引っ越したばっかで荷物がやっとみたいな話をして挨拶。 [挨拶後] 風邪だか花粉症だか分からなくなってきたとは平野綾の言。 あとは秋の季節が最近無い感が悲しいそうな。 ついでに花粉症治ったそうな。 [一筆入魂綾…

本日著者都合により以下ラジオレポを休載します。 THE IDOLM@STER RADIO 読者のみなさまには御理解の程よろしくお願いします。

北京オリンピック終了のお知らせ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1095642.html いろいろ終わっとる。 もうねボイコットで良くね? 死にたい奴だけ逝けばいいよ。

[OP] 文化放送など&地方局の人はほちゃのファンクラブのイベントの日って話をしつつ受け入れられたかどうかみたいな話をば [ふつおた] ?変わらないっていいですねってメール 全然変わらず… ではないはずだが、て訳でほちゃのリニューアル案をば 昼の帯にす…

[OP] 二月も最後で今年は閏年だってな話をしてみる二人。 2/29を生まれにした人はどうなんだって話しも。 今回はナツメロヒットスタジオの話を 何やら雪ソングらしい(笑) [ふつおた] ?怪奇現象が起こってね?ってメール 何気に取られたらしいホームページの…

土鍋いいよ土鍋。 いやはや鍋焼きうどんは偉大だ。

ストレス解消になるかととあるイベントに行くための振り込みをば。 あとはアニスパのBSQR版を見ると(笑) チョコvsグミとか懐かしい。 あと適当にゲームでもやるか。

ブチ切れ寸前の著者でございます。 買いもんに来たガキ共(おそらく高校生)にからまれいじられ切れる寸前まできてます。 もうね言葉遣いを知らないアホは買いもんくんな。 しかも11時前に集団でとかとんでもなくうざい。 というわけで腑煮えくり返ってるのを…

頭が疲れたとか言ってみる。 まぁそんなのは置いておき、今日も昼間はバンドのAと路上ライブをば。 楽しい1日ってのは過ぎるの早いね…。 題はまぁどこぞの歌詞からの引用です。

束の間の休息とやらを楽しむ今日この頃。 来週以降学会とか学会とか学会とかで身動きが… まぁ死なない程度にがんがります

ついさっきまでKOされていた状態から復活。 また二時からバイトにいくらしい著者です。 アニメロは一応レポちゃんと書きますのでよろしく。

[OP] まぁバレンタインも終わり、そんな話とグアム行ったって話のレス(笑) とりあえずグアムの話と携帯変えたみたいな話をば。 3月位にグアムの話は(笑) [挨拶後] グアムに行って太陽アレルギーかと思っている平野綾(笑) 何やら手が凄いことになったり、猫…

[OP] 2.13発の板をひたすら板屋で手売りに行く千早。 分かりにくい千早に手売りのプロが二人絡み出し。 何かいろいろバカな二人…。 奴ら売れたらいいらしい(笑) でそれを止めつつ律子、春香のふたりを無理矢理巻き込みシャイニースマイル流してOPドラマ終了…

頭が重い。 重量的な面ではなく動きの面。 それはもう思考力がなくなる位。 機械的に動いてる分しか動いてない。 てことで糖分と睡眠の補給をするのでラジオレポ休載します。 すんまへん。

今日は溜まりにたまったwindows updateの処理とやりかけだったバイクの整備をば(笑) バイクはものの数十分で全工程をクリアし、update中のパソコン覗いたら酷い(笑) 全工程に四時間て… まぁどんだけ貯め込んどんねんという突っ込みよろしく(笑)

ってな具合に何もしてない今日の俺。 たまにはゲームと睡眠で無為に過ごすのも良いもんや

休暇に大阪に繰り出して回収ルート巡りしてたら、帰りにとらでバンドのAとばったり。 まぁ会ってしまったんだからって感じでそのまま奴の家の近くで路上ライブを久しぶりにやってきた。 曲数はそんな多くなかったけど楽しかった。 今日の題はそんな中の一曲。

働きづめだったのでちょっと休暇をばちなみに今度のOB会ではこんなん唄うかも。 RAP STAR/KREVAhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm992441/ まぁあとは適当に神動画を一つ。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1533588/ 音を心で感じろ。

久しぶりにバイクの整備をしてみたり。 とりあえず今日は足周りチェックとエンジンチェックをば(笑) まぁ異常なしで良かった良かった(笑)

やっと終わったよ校正。 とりあえず学会の本の巻頭とかもぅマジで勘弁。 作業が死ねる。 まぁチーム論文だから何とかなってるけど一人だったらと思うとガクガクブルブル。 明日は少し金出して買い物行ってくるかな。

書いてる論文の校正の処理をラジオ聴きつつ片してる今の俺。 忙しくてラジオレポ書いてる暇がねぇ…orz って事で今日の分も休載します。 すみません。 月曜〆ですから無事明けた暁には来週分増量をさせていただきます。 ちなみに来週からグレンラガンラジオの…

ようやく、目処がついてきたけどまだまだ資料の処理が… 死にそうです。

歩いてける場所にバイト先設定して良かったと思ったのは今日が初めてかなぁ…。 バイト出るために外に行ったら液状化した雪が凍ってやんの。 二輪やら車の人どうぞお気をつけて。

本日著者都合でラジオレポを休載します。 読者の方にはご理解の程をお願いします。