2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

脚がぷるぷる震えています。 理由はたった数時間ほど歩いたからです。 とりあえずヤヴァイDEATH。 まぁそんな話はさて置き。 明日から半年プーの著者です。 バイトしながら食いつなぐにしてもはてさて… 俺の明日はどっちだ?

今日は自制心を働かせスルーしたんだが、季刊キャラ☆メルをジャケ買いしそうになった著者です。 まぁ毎度のごとく、キャラ☆メルの表紙は藤島康介先生の絵な訳ですが、今日のごとくスルーし続けてきた訳です。 ですが、今回のはマジヤバかった。 理由は狼と香…

とりあえず久しぶりの休暇を満喫したいのでラジオレポを夜まで休載します。 一応アイマスからは再開しますので、ご理解下さい。

再開する前にメアド更新してからメアドの登録してなかったせいで送れない事が判明した。 って事で今日はラジオレポ休載します。 すいません。

解散ライブ終わりました。 締めの言葉が『燃え尽きたぜ…』だったのは秘密(笑) 雨の中来てくれた皆さん今までありがとうございました。

一応メアド更新完了。 来週からはラジオレポを再開しますのでお楽しみに。

四月からのアニメで何かめぼしいのがマクロスFくらいしかないのだが、地上波でやる番組で期待が持てそうな代物を教えて偉い人。 とりあえず見たかったアリソンは衛星放送なのでどうしようもない。 図書館戦争とかは原作未読だしなぁとか… まぁそれいやアリソ…

日曜ライブだぜって事で、ロック魂に着火しました。 吼えるぜ暴れるぜ。てな訳でロックな動画をば http://www.nicovideo.jp/watch/sm1586322/ 『Purple Haze/Jimi Hendrix』のライブ映像です。 曲自体は頭の部分が最近ソフトバンクの宣伝に使われてるので知…

そんな日はひたすら歩く、御所でギターを弾いて歌う、で最後は医者に行く。 あと途中メイトやゲマズでお金を使う。 自由は良いもんだ。

最近忙しいせいで飲めてなかった日本酒を飲んでみた。 ヤバい… あっさりしてるから肉あるとサクサク呑めてしまう…(爆) まぁそれはさて置き、携帯のアド変した訳ですがそれを見てニヤニヤした方挙手(爆) あと届いてないぜって人も挙手。 俺がアド知らん奴は挙…

帰ってすぐ仕事をしに行ったら理不尽な理由で絡まれた。 とりあえずそんなのは置いておき。 最近過密すぎるスケジュールをやっていたらやたら眠い件について。 てな訳でお休み。

雑用は楽しいけど死ねると思った今日この頃。 とりあえずデータ送信は完了したので、あとは偉い人の話を聴くだけやで。 とかなw ただ体力はもう限界DEATH

[OP] とりあえずスタジオの入り時間間違い二時間待った平野綾。 あやしょこ用の菓子を食ってしまったらしい(笑) [挨拶後] おたよりががっつり来てるのでひたすら読むらしい。 ???声優アワードおめっとさんなメール 歓声が上がってたねって話をしたり、プリン…

仕事だってな訳で行ってくる。

とりあえず本日仕事の都合上ラジオレポ休載します。 ご理解下さい。

資料の量が何とも恐ろしい今日この頃。 とりあえず何にもならないがヤック・デカルチャーと叫んでみる。

[OP] 段々と春めいてきたが春が嫌いなほちゃ(笑) とりあえず虫が湧いてくるそうで苦手なほちゃは逃げたり俯いたり… でも勝てるはずなんだけどってな野暮なツッコミは禁止(笑) [CM明け] 4月からのアニメの話も(笑) とりあえずドルアーガとか曲芸のとかに出る…

データカンファの準備によりスパキンは休載します。 ご理解下さい。

とりあえずオフ会レポってやつですが、今日は昼からid:Nac-Do君とはましょう君とでこのブログのオフ会をば。 当初の予定は日本橋でストフェス見て夕方辺りにリターンする予定だったのだが…。 見るもんも特に無かったから日本橋からライブ会場へ。 行ってみた…

疲れたですよ。 そろそろ完全フリーデイが欲しいねw

ストフェスにオフ会に行った筈が… 流れでJAM Projectのライブ@フェスティバルホールにいるw まぁ銀行口座に金はあるし明日出してくる。 てな訳で今からライブだ逝ってくる。

やっと生活リズムが戻った。 ただ何かと仕事が増えているのはご愛嬌。 閑話休題。 とりあえずあとで当該者にはメールなり電話をするつもりではありますが、チケット代は送った時点で連絡して下さると助かります。

芳しくない今日この頃。 まぁここ一週体に悪いことしまくった結果だからなぁ… 明日は素直に寝よう

OB会も三次会まで突入でなかなか満足(笑) ただ体はボロボロってねw ってなわけで『わっちは少しばかり寝る。』とHappyな気分で布団にDiveしたら気がついたら見事な18時間爆睡してましたとさめでたしめでたし。

本日は体力温存の為、ラジオレポを全て休載します。 ご了承下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2507159/ ようやく見つけたので紹介をば。 ひふみんこと加藤一二三先生のうひょ〜です。

今日はid:Nac-Do君と京都行脚をば。 意外と金使ったけど後悔はしてない。 一応狼と香辛料の残りとARIA12巻を買ってみた。 11kあれば足だろ明日は。

まぁ告知みたいなもんですが、20日暇な人挙手(^O^)/ 挙手は直メか米欄で受け付けます。 何やるかのヒントはまぁ日本橋です。

同行者各位に伝達。 某後頭部がまあるいお方のライブチケ先行が早々と行われるらしい(詳しくは公式HP見ろ) って訳だから先行予約申し込みの書類が届いたら連絡する。 おまいら金の用意を怠るなよ。 以上。

mixiを何の気なしに覗いていたら、こんなもんを発見した。 Swiss Minigun 少し興味が出たので調べてみると、まぁ出るわ出るわ(笑)販売価格はステンレスverが62万円、金ダイヤカスタムverが620万円だそうな。 しかも殺傷能力まである模様で、日本を含む一部国…