2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の日記の更新回数やら文字数、レスの状態を見て大体の方が御察しかと思われますが、最近仕事関連の研究と学校で忙殺され気味です。 まぁ今日は仕事全休もらえたので比較的まったりしてますが、普段昼過ぎに帰ったらバタンキューして夜起きてデータまとめ…

酔いどれ大喜利第二弾です。 今日はこの記事見て下さい http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/982011.html 見た所で問題です。 次行われるおバカなコンテストは何でしょう?座布団持ちの方はその枚数で、持ってない方とまだ獲得してない方は0でよろし…

裏の家にある池から流れる水のせせらぎが窓開けていると聴こえてきます。 今日はそれに癒されながら眠りに就こうって感じです。 あぁ水の音に癒される俺って…。 せせらぎの 音涼しげな 響-ひびき-かな って一句詠んでる場合やない寝よう寝よう…。

Vステオフで何仕込むか考え中な訳よ(笑) とりあえず二日目はPCとDVDを仕込もうかなぁと思ってたり…。 まぁその話はまた後にするとして、今回はカンペ仕込む? ってとこに焦点を置こうかな? 御意見番の読者諸君意見をどうぞ。

部屋が暑いのと、昨日のショックから立ち直れず夜を明かしたせいか眠いの何のって… で今日は仕方なく引き込もりよろしく明け方から昼までグットスリープ。 まぁこんな日もあるさ。

睡眠不足か眠いのよね(笑) て訳でグナイ。 こんな事してるから眠いのか?

[右脳ポエム] シュルシュルシュル フルフルフルシュルルルーシュルルルー ツカツカツカフルフルフル ちょっと聞き取りにくい部分があり少し抜けてますが御了承下さい。 まぁいつものごとく福井裕佳梨の感性を感じて下さい。 [OP] 『VOICE OF SILENCE/福井裕…

ちょっと遅くなりましたが福井裕佳梨の福袋レポ只今更新です。 読んだら感想でも書いていただけると嬉しいなと思いますです。

まぁご存知のニュース3発。 ショックでかかった順にお届けしようかと。 1:坂井泉水さん転落死 ZARDはそこそこ好きな部類のバンドだっただけにこの訃報はかなりショックでした。 何かうちのバンドの中にはZARD好きな連中がいるので奴らのショックの受けよう…

[OP] みんなちぃーすと始まったはっちゃけラジオ、二人して緊張しつつスタートした理由はゲストが(笑) [挨拶後] とりあえず緊張しすぎな良子さん(笑) あとボケればいんじゃねのコーナーに来たツッコミ所満載なメールを読みつつCMへ。 [ゲストコーナー] 奥井…

今更ながらMOTOR MANにハマる俺。 お気に入りは京浜急行VVVF。 東海道線をあからさまに敵視している歌詞が素敵すぎ(笑) あとFormula Manなるのもあるらしいから探してみようかしら。

大喜利は〆切させていただきました。 多数の回答ありがとうございました。 後程座布団獲得ネタと獲得者を発表します。

[OP] 今週ついにトップトップ発売って話をしながらキットカットかっ食らって番組スタート。 まぁジューシーらしいよ(笑) [CM明け] カラフルな箱に入ったトップトップの話に。 ジャケ写のネタばらしやらしつつ、予想通りセクシーなちあきんぐ&予想外にセクシ…

大喜利の結果発表です。 今回の座布団獲得者と獲得したネタを挙げます。 1:私は〇〇さん(上司)に頂いた時計を信じていただけですよ (by石山の) 『お…遅れてた?』と上司の怒りのボルテージが激減な名回答。 物悲しげに見ると怒りごと何処かへ吹き飛ばしそう…

予定数終了 って訳てラジオレポ、大喜利等の感想やら書いてくれると嬉しいです。

日がなまったりするのもよいもんです。 今日は一日寝てた(笑) まぁやることないとこんなもんだわな。

一応企画はまだ続いてたりしますのでガシガシ応募どぞ(笑)

[OP] この前HEY!HEY!HEY!で17歳言ってたが五月末で17歳と五千日だそうな(笑) [ふつおた] ?HEY!HEY!HEY!の感想 急に決まったのでいろいろ情報出し前に終わってしまったらしい。 ?17歳発言に対するレス ハマちゃんにあっさり『オィ本当の歳言えや』と突っ込ま…

[OP] 知ってると言いつつangelaが五年目に入ったみたいな話をば。 んで新コーナーでアーティスティックな事をやるって話をしてCM。 [ふつおた] ?野中藍の番組で流れていた件についてではなくatsukoの真似が似ていた件についてのレス とりあえず似ていたかど…

雨降りで外出たくない上眠いのですが、出なきゃいろいろやれんので出て来ました。 ちょっと医者行くまでに予約とかやらないかんのを片しとくか。

まだまだ募集中ですよ。 ちなみに今日の分は今日のコメント欄にどうぞ。 〆切は日曜日の正午でよろしく。 あと私の思い付いた回答をいくつか載せておきます。 参考にどうぞ。 1:水戸街道に出たら黄門さま御一行に出くわしまして2:彼女が起こそうと僕の名前…

暇潰しを兼ねた企画です。 まずはこれを読んで下さい。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/978049.html 読みましたね。 さて第一問。 あなたは会社に遅刻をしてしまいました。 当然ながら上の人は怒り心頭です。 それを切り抜ける為あなたが考えた言…

管理局の白い魔王に格上げされたなのは様関連のキーワードのみで100ヒットオーバーとかマジでワロタ。 久しぶりの大型ヒットですよw まぁそんだけインパクトあった回だったのは確かだが(笑)

そういやアフタの今月号見てたら逮捕しちゃうぞのアニメ第三期決定みたいな主旨の話が載っていた。 生粋の藤島康介ファンかつ逮捕スキーな俺からすればいつどこでやるのか非常に気になるところ。 ただ逮捕しちゃうぞ自体第二期でやる事をやり尽した感は無き…

もうその界隈じゃ知らない輩は居ないくらい話題になってしまった感のある魔法少女リリカルなのはStrikers第8話の話題でも。 まぁAパートは普通なんで軽くスルー。 本題はラスト五分からの模擬戦です。 訓練での動きを無視した部下に『少し頭冷やそうか…』…

またもや学校前に登場。Red Bull CAR by MINI 今日は行きがけに見付けたので朝から爽快にレッドブルを飲み干し学校へ。 とても清々しい気分(^_^)v ちなみについでだから前撮らなかった待ち受けサイズの画像を撮ってみた。

とりあえず話題の『もってけ!セーラーふく』仕入れて来ました。 当面のBGMになるかもね(笑) 曲の感じはノリのいい曲とロック色の強い曲って感じの位置付けかな。 まぁ歌詞は二曲共にネタに分類される曲ですな(笑) Vステオフまでに実装出来れば良いなぁ(笑)

まぁ恐怖を感じた事は明日に回すとしよう(笑) 理由はネタバレだからかな。 あと大きい画面で見てからのがその恐怖を伝えられそうだし。

気が早いって言われそうですが、そろそろ6月も見えて来たので恒例になりつつあるVステオフの予定でも立てていこうかなぁって感じですが、何か希望要望がおありの方はコメント欄なりメールなりでよろしくです。 今回は土曜は昼からカラオケ、日曜は昼からA…

[右脳ポエム] キュルキュルルプンプントントントン ギュルルルチクチクチク 毎度お馴染見るのではなく感じろなコーナーです。 電波を受信出来たそこの君。 お前はもう堕ちている(オタクってよりメルヘンな世界に) [OP] どうやら右脳ポエムのギュルルルは腹が…