2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと天満で用事済ました後でライブ前のラストセッションをば。 今回は俺とHOOL君の制作楽曲である『IF…』の収録を主にやってました。 みなさんお疲れ様。

読まれたべとか言ってみるテスト 何で読まれたかはあいまいなオカピ聴いてれば分かるよね。

久しぶりにのんびりしてます。 今日は家から出ないで過ごそうと思ったのでした。

[OP] 今夜はゲストにAice5から二人がゲストに来る日ですな って事で女三人かしましくお届け? [CM明け] 木村まどか&たかはし智秋登場。 んで三人でトークスタート。 この前売り出したCDの話から始まり、役柄の話で消え入りそうな木村まどかにワロス んで曲…

[OP] GWって何って言ってみる二人(笑) ①座高一っていうあだ名貰ったネタに笑えた。 ②松本→松ちゃんな人から新たなあだ名をってメールには 『まつたけ』略しただけかい(笑) [ふつおた] ①GW予定立ててますか? ってとこからGWは休みがないangela。 細めに…

久しぶりに朝からチームにコースでバイク乗せて貰えるということだったので1〜2限学校サボりかまして走らせて貰いました。 限界走行時に多少バイブレーションがあるものの割りとフレキシブルな車に仕上がってるなと… 去年はアンダー強めな車だったので私は…

何やら人身事故で阪急のダイヤが滅茶苦茶になってる模様。 まぁ急がないから別に構わないけどさ(笑)

久しぶりに練習をば(笑) まぁそんな事は置いておくとして題に『虚言』と銘打った今日は新曲の名前をば… この曲の背景は最近このブログにて散々取り上げ続けているお隣の国への憤りと呆れです。 歌詞は出来るだけボカして分からなくはしてますが、反日国家に…

[OP] GWが見えてきましたが…ってな感じでスタート。 でも奈々さんや美里にはあまり休みとかはないそ〜です。 [挨拶後] とりあえずシャッス4の収録お疲れ様でした的な話から少しDVDの内容に触れ…裏話へ Vが90分回っていたとか台本無かったとかいう話が主体…

お隣に蔓延るクズな国について何と無く憤りを感じる今日この頃。 題名は日訳すると 『我々は喰いものではない、皆今こそ起ち上がれ』 という意味になります。 政府だけならず韓流ブームに乗って韓国マンセーとか言ってるババァ共に聞かせてやりたい。 とりあ…

今日はもう学校行くのマンドクセってなってしまったので途中から道を変更してバイク屋へ… 倉庫と言う名の開かずの間を整頓していると… テープリールが発掘されたので見てみることに… 何とセナがマンセルとドッグファイトしていたモナコの画像が…ι どうやらう…

F1

赤い皇帝が久しぶりの優勝。 アロンソとひたすらやりあっていた30周はとても見ごたえがありましたが、ホンダのミスがなかったらもっと楽な展開のレースだっただろうなとか思うわけで・・・。 何はともあれミハエルには、優勝おめでとうと言ってあげたいです。

大使激怒 日本大使の前で、ヒロシマ原爆をネタに下品に笑う韓国人 韓国が外国貴賓を招いた会での事。 インターコンチネンタルホテル社長がビールの泡を見ながら 『泡が原爆の煙のようだ。広島原子爆弾酒だ』と発言。 それを受けて盛り上がる韓国人達。 一人…

[サロンあいまい] 今日のお悩みは 部屋が飼っている鳥達に占拠され自分の部屋か分からない状態になっている。どうしたら? みたいなもの。 ってかセキセイインコ11羽+αとか飼いすぎだと思うの私だけ? そんな話はさて置き、昔愛河宅ではカナリアを大量に飼…

あいまいなオカピレポ遅れてスマソ。 とりあえず今日は久しぶりに電車で爆睡して帰ってきたので体の調子が悪いみたいです。

普段休みの日は家でゴロゴロして引きこもってる訳ですが、今日はバンドの練習とかではなく外に出てみる(笑) 週休二日の恩恵はこんなとこに沢山あるわけですな。

とりあえず日本橋に行ってましたが今日のは中々笑いありで良かったなと。 特に山本和枝さんの言動は爆笑でしたよ。 まぁその餌食になったプレアニの増田さんは御愁傷様でした。

休みっていいですね。 ゴロゴロ出来るし

テレビでインディやってたので見てみました。 久しぶりにエンジン全開のエキゾーストの澄んだサウンドが聴けて良かった良かった(笑)

[OP] たまにゲストラッシュって事で来週と再来週はゲストが来るそ〜な。 ちなみに来るのは来週はAice5からたかはし智秋と木村まどかの二人。 そして再来週は水樹奈々らしい(笑) [ふつおた] ①は割愛。 ②隣人がほちゃファンだったらしい人からのメール。 どう…

[OP] 暖かくなってボヤ〜ッとなる季節ですがみたいなトークでスタート。 とりあえずオープニングメールは三カ所回った強者からのメール。 まぁ二人から労いの言葉をもらい、前説の話してCMへ [ふつおた] ①大学に進学し、angelaのatsuko似の人がいるサークル…

二週間連続で金曜三限休みかよ・・・。 四限あるから帰れないし、飯も金ないから食えないでいる金欠な今日の私なのでした。

一年振りに実験やった訳ですが良いね実験て 白衣の感触とか今日実験用に買ったライターの可愛さとか(笑) あと実験は妥協しないのできっちりやらさせていただきました。 来週早く帰れたら良いな(爆)

実験の後、久しぶりにリーダーと語らいに行ってきました。 何やらまた高い機材を買ったそうで(笑) 次のライブで早速ロールアウトするそ〜な。 乞う御期待 ってか期待してまっせリーダー(爆)

そう言えば昨日は宇宙人こと新庄剛志が引退表明したんだったっけ? シーズンまるまる引退セレモニーにする辺り流石宇宙人な訳で(笑) 恐らく記憶に残る選手として語り継がれるのでしょう(笑) ちなみに次の職場はアメリカで言っていた… MOVIE STAR なのか? 私…

最近ほのぼの成分が足りないのでほのぼのする漫画を買いあさってみる訳で… 今日はAQUAを買ってしまいました。

[サロンあいまい] 今週のお悩みは この間カチューシャ付けて遊びに行ったら友達に『昭和っぽい』と言われて凹んだ。 自分の髪は茶髪でパーマなのでそんな要素はまるでないからもしかして…顔? というもの。 とりあえず友達に批評されて直せるんだから良いじ…

究極のまったり更新スマソm(_ _)m とりあえず今日は昼からバイク屋に来ていた外人部隊の接待していたので疲れました。 英会話の勉強の一貫で彼等は英語しか使って来ないのかと思いきや… フランス語しか話せない人や俺と同レベルな英会話のスキルしかないイタ…

[OP] 新学期、新生活が始まってみたいな話からほちゃの近況報告(笑) 余り変わりないそうな 変わったことは天たまで五朗丸さんが移動で別の人になったことだけ。 そんな事だから席がえを提案するほちゃ 今日はふつおた祭だとか [フリートーク] アルバムか何か…

[OP] ライブツアーが終わり感想が沢山来たらしいのでふつおた祭か? まずオープニングメール。 岡山で聞いてる人のメール。 KATSU兄の母親は山陽放送で働いてるとか(笑) [ふつおた] ①社会人になった人のメール。 社会人になった事がないKATSU兄が語る(笑) 声…